1. 匿名@ガールズちゃんねる8bdc4a53d84100ced501d4c940e3d010
http://sirabee.com/2019/04/15/20162060785/
no title
年齢別で見ると更に意外な結果に。一番アイドルに興味がありそうな20代男性で「色白な女性が好き」な人は39.6%と半数以下。他の年齢層も大きく差はないものの、全て半数弱という結果になった。
no title

2019/04/15(月) 18:28:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
色白いと青アザも目立って大変だけどね

2019/04/15(月) 18:29:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴も無駄毛も目立つからいいことない。

2019/04/15(月) 18:29:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
※但し美人に限る

2019/04/15(月) 18:30:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそうでしょ。
色白かどうかだけでなく、トータルバランス。

2019/04/15(月) 18:30:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
色の白いの七難隠すっていうよね

2019/04/15(月) 18:30:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
色白はやはり清潔感があるからね

2019/04/15(月) 18:30:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け肌のがモテる

2019/04/15(月) 18:31:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
色白の子はたしかに注目されやすい気がする

2019/04/15(月) 18:31:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
肌荒れ目立つし、毛も目立つ。
程よい普通の色がよかった。

2019/04/15(月) 18:32:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに色白美人は綺麗だけど、色黒美人と色白ブスなら前者選ぶんだから結局顔でしょ?

2019/04/15(月) 18:32:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
色白いと生理の時顔面蒼白になるからスッピンで人前でたら心配される

2019/04/15(月) 18:32:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
おっけ。
欠点ばっかりだけど、これから色白目指すわ。

2019/04/15(月) 18:33:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
シミが出来ると、出来てないとことの差が激しくて目立つのよ

2019/04/15(月) 18:33:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
男から見たら女性は大体白いよ

女から見たらブルベ色白こそが色白って感じだけど

2019/04/15(月) 18:34:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
血色なさ過ぎて死ぬ寸前?って時がかなりある。

2019/04/15(月) 18:34:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
若いうちは色の白さよりも顔が美人かそうでないかが重要。

おばあちゃんになったら顔の違いはそこまでハッキリしない。
そのかわり色黒のおばあちゃんより色白のおばあちゃんのほうがなぜか上品で、若く見える気がする。

2019/04/15(月) 18:34:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
色が白い人は色黒の人に羨ましがられるよ。やっぱり白いほうがいいみたい。

2019/04/15(月) 18:35:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
色白は七難を隠すはマジだと思う

2019/04/15(月) 18:35:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
色白は昔から人気だね
最近流行りの死人のような顔色に加工した自撮りは気持ち悪いけどね

2019/04/15(月) 18:35:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
肌の色バラバラなんですけど…
足と胸が一番白い

2019/04/15(月) 18:38:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と少ないね
なるほど。だから私(色白)はモテないんだな!

2019/04/15(月) 18:38:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
色白いけど肌荒れと毛穴がすごいから目立つ目立つ

2019/04/15(月) 18:38:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
男から人気あるタイプは必ずしも色白とは言えないもんね  
かわいく見えたらなんでもいい

2019/04/15(月) 18:41:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
白いか黒いかというより、くすみやムラのない肌の人がモテると思う

2019/04/15(月) 18:41:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は外で活動して日焼けしてる人より
色白の方が清楚で綺麗に見える

2019/04/15(月) 18:43:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
地黒と色白だったらどっちがいいって聞いたらまた違う結果かもしれない

2019/04/15(月) 18:44:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
フィルター加工で白っぽくするだけで可愛く見えたりするよね。。

2019/04/15(月) 18:45:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
「色白が好き」以外は
地黒又は日焼け女が好きという解釈で良いの?

もしそうなら
世は黒女バンザイじゃん

2019/04/15(月) 18:49:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
シミは目立つし、夜中の電車の窓に写る自分の顔がなんかお化けみたいだし。
紫外線アレルギーだし。
別に得したことないよ。

2019/04/15(月) 18:50:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
美白点滴ねえ
いくらくらいするんだろう
やったら急に肌がピカーっとして自信がつきそう

2019/04/15(月) 18:51:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ人の色を白くするとこうなるらしい
好みは分かれるきもする
no title


2019/04/15(月) 18:52:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる
「色白」と「顔が可愛い」のセットでしょ!?
色白なだけで好意持たれるなら
今から白ペンキ塗りまくるわ!笑笑

2019/04/15(月) 18:55:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が特別濃いとか彫りが深い人なら少々黒くてもかっこいいけど普通の日本人顔は白いに越したことないと思うわ

2019/04/15(月) 18:58:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が瑞々しければ多少地黒でも良いんじゃないかな

2019/04/15(月) 19:00:56


87. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳だけど、シミと闘っている。
毛穴も色素沈着も目立つ。
色白じゃなかったら、もうちょい他にお金かけられるのにな。
それでも次、生まれてくるならもう一度、色白がいい。

2019/04/15(月) 19:02:53


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ケガもアザも毛穴も毛も肌荒れも、何もかも目立つから!
本当に悲しい。
でもリアルで発言すると嫌味と取られる...

2019/04/15(月) 19:03:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
不自然なのはなあ。

乃木坂の白石麻衣ちゃん、加入時から1人だけ真っ白で目立ってたんだけど、最近の乃木坂は
みんな美白点滴してるのか白くなって来てる。
でも、なんか不自然なんだよね。

無理に白くする必要はないと思うなあ。

2019/04/15(月) 19:03:29


93. 匿名@ガールズちゃんねる
他に褒めるとこ無くても、白いと言っとけば褒められてる気分になる。

2019/04/15(月) 19:03:38


97. 匿名@ガールズちゃんねる
色白が好きってわざわざ言う男に出会ったことない
色白のこと言うのって女ばっかじゃない?

むしろ必至に日焼け止めのためにアームカバーしたり色々やってるのダサいって言う男性多いよ。そこまでやる意味ある?って

2019/04/15(月) 19:05:10


103. 匿名@ガールズちゃんねる
色白は口ひげもすね毛も指毛も目立つ

2019/04/15(月) 19:11:00


104. 匿名@ガールズちゃんねる
色黒だけど、黒くて良いなと言われた事は無い。
つまりそういうことだよね。
でも別に何も不自由したことないし黒いからと言って好きな人に振り向いてもらえないとかも無かったから肌の色は関係ないね

2019/04/15(月) 19:12:38


106. 匿名@ガールズちゃんねる
残りの54.7%が色黒好きでないと思う
どっちでもいいが多いんじゃない?
結果を全部書かないってことは色白は大して好かれてないってことにしたいんだと思う

2019/04/15(月) 19:14:32


109. 匿名@ガールズちゃんねる
色白で良かった事ないよ 顔の血管がうっすら見えるから子供の頃の頃の渾名はキカイダーだったし

2019/04/15(月) 19:15:35


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと色黒の方が肌が丈夫なのか老けない人が割りと多いよね

2019/04/15(月) 19:16:28


112. 匿名@ガールズちゃんねる
色白≠肌が綺麗だよ。色白好きといいつつ、白いけどそばかす肝斑青クマな私は嫌なんでしょうと思ってしまう笑

2019/04/15(月) 19:18:55


115. 匿名@ガールズちゃんねる
色白か色黒か…って言ったら
そりゃ色白がいいにきまってる。
でも、生まれつき地黒の私はアラフォーだけど白髪なし。
きっと、メラニン色素が強烈なのだと思ってる。
プラマイ0。

2019/04/15(月) 19:28:20


116. 匿名@ガールズちゃんねる

日本人って白肌に固執しすぎてファンデーション真っ白の人多くてびっくりするときある

2019/04/15(月) 19:28:56


117. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ自分の肌、色白色黒どちらか選べって言われたら色白選ぶかな

2019/04/15(月) 19:29:35


119. 匿名@ガールズちゃんねる
色白か色黒かより毛穴やシミがない方が何倍も重要な気が。
答えてる男性だって実際には色より肌質綺麗な方選ぶんじゃ…

2019/04/15(月) 19:33:11


125. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄県出身ですが、土地柄なのか色白は
やはり一目置かれる。
沖縄の人みんなが浅黒いわけじゃないけど。仲間由紀恵みたいな色白は親が宮古島出身の子にわりといました。

2019/04/15(月) 19:39:52


126. 匿名@ガールズちゃんねる
日傘カバー色々駆使して暑そう、日差しやだ!って女性より
元気な感じの方が印象は良く写る気がする
こだわりが強すぎってことだからね

2019/04/15(月) 19:39:52


133. 匿名@ガールズちゃんねる
色白過ぎて顔の側面というかこめかみの辺り、青緑色の血管が透けて見えてるんですけど
なのでそこだけファンデを厚く塗らないといけない。

腕や足も血管が透けて、体中に血管が通っているのがすごくよく見える。

あるときなんかストッキングはいてて、同僚に伝線してるよって言われて見たら血管が透けててそれが線みたいになって見えていたのを
伝線していると勘違いされてたりと、色白苦労もあるよ。

2019/04/15(月) 19:49:31


142. 匿名@ガールズちゃんねる
色白だからホクロ目立つよ
って旦那に言われて殺意わいた

2019/04/15(月) 19:55:27


147. 匿名@ガールズちゃんねる
でも顔は両者同じ美人で考えて色白と色黒で比較するとアジア人ならほぼ色白美人選ぶと思う。
まあ要は顔が大事で肌の色とか綺麗さは二番目に考えるわな。

2019/04/15(月) 20:06:39


151. 匿名@ガールズちゃんねる
女だけだよ、そんなにこだわってるの
好きな理由の後付けで色白もあげる男いるけど、男にとって色白なんてそんなに大きなポイントじゃないよね

2019/04/15(月) 20:11:09


152. 匿名@ガールズちゃんねる
色白がいいのはぽっちゃりさんとお年を召した方だけな気がする
スタイル良かったりそこそこ痩せてたら色黒くても健康的で若々しさがでるし色白なら儚げな印象かな、今の時代はどちらも好みの人いるよね
太ってる人とご老人は色白いと不潔感が減るから色白がいいと思う

2019/04/15(月) 20:14:18


157. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ電車で本当に色白の人みた!
細くてキレイだったから
ついつい見てしまったw

2019/04/15(月) 20:51:59


166. 匿名@ガールズちゃんねる
BAさんって色白の人が多い気がする。
アイシャドーとか、見た目通りの発色になって羨ましい。私はどうしてもくすんでしまうので(/_;)

2019/04/15(月) 21:38:14


174. 匿名@ガールズちゃんねる
色が白いのは七難隠すって実際真逆

多少健康的な色の方がシミ、ソバカス隠す
ニキビ跡も目立ちにくい

白いとニキビ跡と痛々しくなるし
シミも丸わかり
それがわかってから美白アイテム使わなくなったわ七難隠すどころか七難現す

2019/04/15(月) 22:29:57


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>色白であれば多少の欠点は隠せる

色白の私が言う。
それは迷信!
欠点が浮き彫りになる。

2019/04/15(月) 23:10:27


180. 匿名@ガールズちゃんねる
私色白だけど、色素薄くて紫外線に弱いからか、シミ出来やすいし白髪も出来やすいよ
若い頃は色白良かったけど、オバサンになったら損も大きい
色白帳消しなんて無いと思う

2019/04/15(月) 23:57:48


184. 匿名@ガールズちゃんねる
CMでも美白美白って流してるし、色白の方がイメージは良いとは思う。これ塗ったら美黒になりますよ、と言われたって、買う気にはならない気はする。

2019/04/16(火) 00:14:24


96. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは、他に褒めるとこがないから
真っ白だねえといつも言われる。

白いだけじゃ意味ないよね。笑

2019/04/15(月) 19:05:00


編集元: 色白女性は欠点が帳消し? 20代男性の意識に予想外の結果

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これにはゲンナリ!恋愛対象外となり得る老け見え言動4つ
いい女気どり?男子が「自意識過剰」とドン引きする女の言動
これは騙される!?モテる女子たちの「思わせぶりな態度」7選
♥あわせて読みたい♥