1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の職場は美人揃いなんですが、不思議と男性職員に人気があるのは、美人ではないけど気さくで話しかけやすい雰囲気の子です。
例えばで言うと、北川景子似や石原さとみ似がいるのに、いとうあさこにいく!みたいな…
やっぱり気さくなのは武器ですか?
images (1)

2019/01/27(日) 23:14:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃね、ツンケンされたらイヤー

2019/01/27(日) 23:15:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
女は愛嬌

2019/01/27(日) 23:15:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
人間関係の基本ですので

2019/01/27(日) 23:15:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔でニコニコしてる人はモテる!

2019/01/27(日) 23:15:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
男女逆でも同じ現象が起こると思う。

2019/01/27(日) 23:15:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃよく話してる内に情もわくしね

2019/01/27(日) 23:16:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
美人で気さくならなお武器

2019/01/27(日) 23:16:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
話しかけるのはいとうあさこでも好きなのは石原さとみ
あるあるです

2019/01/27(日) 23:16:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
それは単に話しかけやすいから話してるんであって、やはり本命は美人ではないのでしょうか?

2019/01/27(日) 23:16:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら顔良くても愛想悪かったりしたら
それよりは楽しい方にいくよ!
私らでもそーだと思うけど

2019/01/27(日) 23:16:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
話しやすい=恋愛対象として好き

ではないとは思うけれど、やはり、楽しい人は明るくなるし、

人気はあると思います。

2019/01/27(日) 23:17:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
緊張感無く話しかけれるし、接しやすいからでしょ
そこに恋愛感情入ってるかどうかは別問題だったりするよ
気さくな人柄が好かれてるのは間違いないと思うけど

2019/01/27(日) 23:17:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
その子がいたら、その場の雰囲気が良くなる子居るよね~
だいたい、気さくな子って気がする。
明るいオーラ満点の!

2019/01/27(日) 23:17:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
でも北川景子が気まぐれに一回にっこり挨拶したら全部もっていかれるという…

2019/01/27(日) 23:17:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
俺でもイケると思うからでは。。?
でも、美人が愛嬌振りまき出したら、みんなそっち行くよ( ; ; )

2019/01/27(日) 23:17:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
美人の前だと緊張してうまく話せないからじゃないですかね。
逆もあるよね。

2019/01/27(日) 23:18:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
いとうあさこも、イケメン芸人が自分には
気さくに話しかけてくるから好きなの?って
勘違いして違って落ち込んでたよw

石原さとみには、よほどの強心臓じゃなきゃ
話しかけられないんでしょw

2019/01/27(日) 23:19:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
もててるの?話しかけてるだけじゃなくて。
当時に告白されたらどうするかな。

2019/01/27(日) 23:20:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさん、おばさんにはすぐ話しかけられる。あと道も良く聞かれる。日本人、外国人問わず。しかし男にはモテない。ナンパない。そんなもん。

2019/01/27(日) 23:21:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は本命と話したいけど、相手にされない自覚があるから、いけそうなところにいってるだけ

2019/01/27(日) 23:24:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
美人って笑ってないと怖いんだよね
なんか迫力?クールに見えるというか
だからニコニコしてない美人ってちょっと話しかけづらいよ

2019/01/27(日) 23:26:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
超美人でクール系だと話しかけづらいのはある。
そこそこ可愛くて親しみやすい雰囲気の人が何だかんだモテるのはわかるよ。

2019/01/27(日) 23:26:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
逆もそうじゃん、イケメンすぎると話しかけにくい。でも向こうから来てくれたらめっちゃ嬉しい。

2019/01/27(日) 23:26:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
全く美人じゃないけど昔からいつも平和そうと言われてきた。
社会人になって、取引先の社長とかからもいつもニコニコしていて気持ちが良いね!と言われたりした。
アラサーになって客観的に自分の事が分かるようになると、たしかに他の人よりも愛想が良く見えるなと思う。
年を重ねるごとに自分の雰囲気は得していると感じるようになったなー。

2019/01/27(日) 23:27:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
いとうあさこだと例えが極端すぎる気がするけど、オタクとか自分に自信のない男は指原莉乃とかおのののかみたいな感じの愛想が良い子に行くのはわかる。
高収入だったりイケメン(だと本人は思ってる)だったりトーク力がある(と本人は思っている)だったり、自分に自信のある男は美人に行く。

2019/01/27(日) 23:30:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
美人に話しかけるってハードル高いよw緊張するし!それなら話しかけてくれる気をつかわなくてすむ人の方が恋愛になるかはわからないけど仲良くはなりやすいしその数が沢山いたら中にはその人がいいって人もそれは出てくるよね!数打ちゃあたるってナンパしまくる男も言ってるしさ!

2019/01/27(日) 23:31:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
この子自分の話聞いてくれるな~って子はモテると思う

2019/01/27(日) 23:40:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私もお酒とか飲みに行くと、カウンターとかで飲む場合は、男女問わず誰とでもしゃべってしまう。仲は良くなるけど、やっぱモテはしないんだよね。何人かは付き合ったけど。でもやっぱ美人は得だな。しゃべらずしてモテる。

2019/01/27(日) 23:45:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だなって見て楽しむ・自慢に感じる
一緒に過ごしたら楽しそう・話しやすい又は聞きやすい
は随分違うと思う。持て囃されるのは上で重宝されるのは下のイメージ。
最強は気さくな美人だけど。

2019/01/27(日) 23:35:51


編集元: 気さくに話しかけられる雰囲気の女性は、何故もてるのですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
外見以外の要素でモテる女性ってどんな人?
美人じゃないのにモテる人の特徴
モテない女にありがちなこと
♥あわせて読みたい♥