1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫は本名ムサシというのですが、
先日50過ぎの父が突然ムーたんと呼び始め、その呼び名が浸透し家族全員ムーたんと呼んでいます。

ちょっと行き過ぎでもいいので溺愛エピソード教えてください!
no title

2019/04/20(土) 18:02:30




4. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの父も薩摩隼人の海の男なのに
なぜか犬に対してだけ赤ちゃん言葉になる
おもしろいよね

2019/04/20(土) 18:05:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まだお迎えして1年も経ってないのに、お別れの時を考えて泣いてしまいそうになる。
小動物だから長くてもあと5年~6年。

一緒に過ごした1年があんまりにも一瞬で過ぎていったもんだから、5年なんてあっという間なんだろうなって思いながら書き込んでる今も泣きそうになるくない大好きだしずっと一緒にいたい。

2019/04/20(土) 18:05:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子が宇宙一可愛いと思ってます。

2019/04/20(土) 18:06:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫。家族全員からお腹に顔をうずめられてモフモフされてる。
よくよく考えたら家族でタオルも布団も共有しないのにw、顔を埋める猫のお腹は共有w。

2019/04/20(土) 18:06:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のナイトスクープの孫の蛇に怯えるじいちゃん可愛かった
泣いてたからちょっと可哀想だったけど

2019/04/20(土) 18:06:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
熟睡して動かないと生きてるか揺らして確認しちゃう。
愛犬は目だけ動かして迷惑そうな顔するけど、私は一安心。

2019/04/20(土) 18:07:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
行き過ぎかもだけど(^^;)
去年保護した猫がオッドアイの白猫。
病院で色素が薄い証拠なので、紫外線には当たり過ぎないようにね、と言われ、室内飼いでしたが自宅の窓全部に紫外線防止フィルム貼ってもらった。業者に。
結果人間も紫外線気にしないで助かってる。

2019/04/20(土) 18:07:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
口が臭くても、体が臭くても可愛いです
歯磨きやシャンプーしていい匂いになるとまた可愛い
うちの子は可愛いの塊だと思ってる

2019/04/20(土) 18:08:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
外出するとすぐ愛犬に会いたくなる。
海外旅行とか行くとすぐ会えない距離感で辛くなって早く帰りたくなる。
犬大好きすぎて、友達付き合い断りすぎて友達が減った。
でも幸せ。

2019/04/20(土) 18:08:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホに保存しているワンコの写真が2万枚を超えた。

2019/04/20(土) 18:09:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
口が臭くてもこんなに愛されるのはアンタだけよー?わかっとるねー?って話し掛けてます

2019/04/20(土) 18:10:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
猫も犬も全般的に可愛いけど、うちの猫が1番可愛い

2019/04/20(土) 18:10:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きすぎてポスター作成
部屋に飾ります!

2019/04/20(土) 18:11:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
すっと猫と一緒にいたいので会社辞めようかと考えています。

2019/04/20(土) 18:11:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
実家が引っ越す前の家で猫を飼ってたんだけど、うちの母親がその子を溺愛するあまり、その子が妊娠しておなか大きくなってる時に、マタニティ体操?ヨガ?みたいなのを「母が」してた
いや、あんた関係無いし

いまは引っ越してペット禁止になったので、孫世代にあたる子を近所の大叔父さんちが飼ってくれてる

2019/04/20(土) 18:11:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が飼っているキンクマ
旦那が毎日掃除をしてオヤツを沢山あげるのででっぷりしちゃっています
旦那が1番溺愛してオヤツをいろいろ買って来ます

2019/04/20(土) 18:12:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私は我慢出来ても可愛いラブちゃん(チワワ)の為ならエアコン代も惜しくない

2019/04/20(土) 18:12:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
抱っこされるの嫌なのに嫌がる愛猫を無理矢理部屋に連れて行って抱きしめている。

2019/04/20(土) 18:13:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫は世界一かわいい猫です、異論は認めません
小さくて顔丸くて獣医さんも絶賛の三毛猫です

2019/04/20(土) 18:13:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬の誕生日か5才くらいから辛くなった。
本当にあっという間に時が経ってしまって...
本当にずっと可愛いです。
今10才だけどおばあちゃんのような、赤ちゃんみたいな感じです。
長生きしてほしい。

2019/04/20(土) 18:14:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いやごめんだけどうちの猫が一番だから。
大きな瞳のベストバランスな極上の毛並みをもつロシアンブルーのうちのこが一番だから。

2019/04/20(土) 18:17:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
他の家の犬をかわいがって自宅に帰ると
浮気したような罪悪感に苛まられる

2019/04/20(土) 18:17:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬只今13歳
常に監視されてる。
これまてにいろんな楽しいこと悲しいこと一緒に経験してきた。
ずっとそばにいてくれてありがとう。
これからもずっと守っていくからね!

2019/04/20(土) 18:18:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
みどりって名前の柴犬で、みどり~!って呼んだら振り返る、ぶちゃくんって呼んでも振り返るから君はぶちゃくんじゃないでしょ~!とほっぺフニフニする

2019/04/20(土) 18:21:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那も愛犬のことリリたん(リリィ)て呼ぶようになってから家族間で定着したよ。
で、うちの犬に「チューは?」って言うと鼻を一舐めしてくるんだけど、旦那がしょっ中チューは?チューは?ってせがんでる。
妻にせがむことは皆無なのにさー笑

2019/04/20(土) 18:25:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
クサガメ溺愛してます。
もう20年くらい一緒に居る。
毎朝水槽から顔出して見送ってくれるし、どこまでもついてくるし、鼻近づけると頭突きしてくるし(興味のあるものには頭突きする習性があります)、抱っこすると寝るし…たまらんのです!
苦手な人も多いからあんまり人には話さないから、ここで吐き出させてもらいました!

2019/04/20(土) 18:26:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
出掛けたときに鍵をかけ忘れてしまい、とっさに「どっどうしよう!!○○(愛犬)が盗まれたら」と言ったら
兄「どどどどうしよう!!??」
親「ハッ」←鼻で笑われましたw

2019/04/20(土) 18:28:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
白とサバのハチワレ猫飼ってる。
すごく美猫★
特にハチワレが完璧な対称模様で
いつも
はぁ~~(ため息)○○ちゃんの
ハチワレはほんとに左右完璧なハチワレ
でちゅねぇぇ~~と
うっとり語りかけてる。

2019/04/20(土) 18:30:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
もう死んじゃったけど
溺愛にゃんこ、チャトラって言うんだけど

「チャトラちゃん可愛い可愛い可愛いね~。
一回につき10回可愛いと言ったとして
一日10回言うとして100回でしょ~
そしたら一年で1200でしょ~
もう10年一緒だから
10×10×12×10で
12000回可愛いって言ってるねぇ~~」

と、電卓叩きながら話しかけてたww

結局22歳まで長生きしてくれたし
少なく見積りってたから
もう何十万回も可愛いね~って
話しかけてたと思う(笑)

2019/04/20(土) 18:23:17


編集元: 自分、家族のペット溺愛エピソード【親バカ可】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いろんな箱に入った猫が見たーい♡
1つの瞳に2つの色。ダブルオッドアイの猫、オリーブの魅力にズームイン!
【悶絶】飼い犬にエリザベスカラーを着けた結果、「可愛すぎる奇跡」が起こった!!
♥あわせて読みたい♥