1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
人気俳優の伊藤健太郎さん(23)が28日夜、東京 渋谷区で乗用車を運転中にバイクと衝突する事故を起こしていたことが分かりました。バイクに乗っていた2人がけがをしたということです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20201029/k10012685871000.html

2020/10/29(木) 09:35:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げたらアカンよ…

2020/10/29(木) 09:35:32


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
売り出し中の芸能人はタクシー一択だな、リスク管理の観点からしたら

2020/10/29(木) 09:40:53


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
そう。この子ぐらいなら事務所が送迎車つけるよね
そういうのうざったかったのかな

うちの父親も仕事柄事故できないから
タクシーしか乗らなかった

2020/10/29(木) 09:43:01


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
女の子でも乗せてたんじゃないの?

2020/10/29(木) 09:41:07


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
マネージャーに連絡して戻れって言われてそうだな

2020/10/29(木) 09:44:30


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>192
多分そうだよね
パニクったんだろうな
事務所は万が一の事態への対応についてもレクチャーしておくべきだね

2020/10/29(木) 09:47:22


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こういうところで本性が出るんだな

2020/10/29(木) 09:46:25


294. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
事故そのものより、逃げたことが致命的。

2020/10/29(木) 09:49:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
思いの外やらかすのが早かった

2020/10/29(木) 09:36:09


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
調子乗ってる空気アリアリだったからなぁ。
業界人は、鼻で笑ってる人もいるかもね。

2020/10/29(木) 09:48:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うわー。映画公開前とかじゃないの

2020/10/29(木) 09:36:15


323. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
とんかつDJが明日公開です…

2020/10/29(木) 09:51:08


426. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それで最近よく出てきてるのかー。
そーいや、アゲ太郎ってイセヤユウスケ(変換に出ない!)も出てたんだっけ?

2020/10/29(木) 09:54:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかなんかやらかすと思ってた

2020/10/29(木) 09:36:18


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
分かる。
番組での態度とか話し方見てて、絶対何かやらかすタイプだなと昨日(笑ってコラえて!で)思った

2020/10/29(木) 09:40:20


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかる笑
好きだけど、伊藤健太郎は心配だった
成田凌も好きだけど、何かやらかすんじゃないかってビクビクしてる笑

2020/10/29(木) 09:43:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げなきゃまだ救いはあったが...

2020/10/29(木) 09:37:01


280. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ほんとだね。ノンスタイルの井上も、逃げなかったらニュースにもならないレベルの事故。こういう咄嗟の時に人間性が出ちゃうね。せっかくブレイクしてきたのに。当たった事に気づかなかった、って言い訳もできないレベルの事故だし。飲酒でもしてたか、同乗者を表に出したくなかったか、どっちかかな?普通の状態だったら、警察と事務所にすぐ連絡しそう。

2020/10/29(木) 09:48:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
30分後に戻ったとか書いてたよ..
逃げたらあかんやん。
気が動転したのもわかるけど。
けがの方、大丈夫かな??

2020/10/29(木) 09:37:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
30分後はダメだよね…

2020/10/29(木) 09:38:00


320. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
すぐ折り返しじゃないのかー
30分はアウト、、、

てか事故気をつけよ。

2020/10/29(木) 09:50:47


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
伊藤くん一人だったのかね。
同乗者いて別の場所で降ろすために現場離れた?とか勘繰ってしまった。

2020/10/29(木) 09:42:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
衝突したと分かってて立ち去るって最悪やん…

2020/10/29(木) 09:37:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
最近出てきてるのにねー
やっちゃったね

2020/10/29(木) 09:37:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ。
これからの俳優さんだろうに…残念だね。

2020/10/29(木) 09:37:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今大事な時なのにねぇ。ガンガン売り出してたイメージあったよ。これはまずいですよ。

2020/10/29(木) 09:37:23


編集元: 俳優の伊藤健太郎さん 乗用車でバイクと衝突事故 2人けが

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
浜崎あゆみ第2子妊娠を公表「天使がおなかの中で」
石原さとみが結婚 お相手は同い年の一般男性、出会いはこの1年ほど
竹内結子さん死去 40歳 ドラマ「ストロベリーナイト」、朝ドラ「あすか」 映画、舞台でも活躍
♥あわせて読みたい♥