uwaki_genba_man
1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2020/10/29/20162438917/
途中、2016年に世間を騒がせた「6股騒動」について触れている内容を、スタッフから告げられた狩野。「当時交際していたとされる歌手のツイッターをきっかけに同時期に付き合っていたモデルとの2股」が発覚し、その後「自分も付き合っている」という女性が次々と現れ、最終的に6股報道になった、という概要だが、これを聞いた狩野は「嘘ですね」「6股じゃなくて8股です」と驚きの事実を明かす。
(略)
騒動中、「私も彼女です」と名乗りを上げる女性の中には、会ったこともない人も存在したそう。また、コンパで出会って「飲み直さない?」と声をかけただけのつもりが、「(狩野と)付き合っている」とツイッター上でつぶかれ、その投稿をきっかけに報道番組の取材を受けていた女性もいたそうで、「今俺なにに巻き込まれてるんだろう?」と当時の心境を明かした。

2020/10/29(木) 11:54:23




24. 匿名@ガールズちゃんねる
6人もいなかったって訂正かと思ったら増えてるw

2020/10/29(木) 12:00:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今更訂正されても得する人も損する人も多分いないw

2020/10/29(木) 11:55:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
どうでも良いよね笑

2020/10/29(木) 11:56:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
でも狩野って虚言癖っぽいとこありそうだからな…

2020/10/29(木) 11:56:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
え~~びっくり~~~
するほど興味がない

2020/10/29(木) 11:56:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
6股でも8股でも引くわ
no title


2020/10/29(木) 11:56:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ガリガリ好きなのか?

2020/10/29(木) 11:59:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なんか…女の趣味悪すぎて…w

2020/10/29(木) 12:22:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ジャンル年齢問わず生粋の女好き

2020/10/29(木) 12:22:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ファンに手を出しすぎ
巻き込まれてるんじゃなくて自業自得では
ファンからしたら特別扱いされたって思うに決まってるんだから

2020/10/29(木) 12:31:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の一番の罪は加藤紗里を世に出したこと。

2020/10/29(木) 11:56:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
同意

2020/10/29(木) 12:01:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
えー!?功績でしょー

2020/10/29(木) 12:57:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
川本真琴もこの人に夢中っぽかったよね。
好きな人は好きなんだろうな~。多分女性には優しいよね。

2020/10/29(木) 11:57:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
エイコーちゃんのYouTube観てるけど、この人を好きになる女性の気持ちが分かる気がする。
優しいし面白いし何しても憎めない、みたいな。

2020/10/29(木) 12:22:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
わかる。なんか母性本能をくすぐるよねw

2020/10/29(木) 12:59:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人仲間からは嫌われてなさそうだし、多分性格は悪く無いんだろうね!憎めない感じがするわ。
英孝ちゃんが歌うサザエさん大好きw

2020/10/29(木) 11:59:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
サザエさんというより三河屋さんのうたw

2020/10/29(木) 12:28:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜモテるのか理解不能

2020/10/29(木) 11:59:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
出てきた時は一発屋だと思ってたなー

2020/10/29(木) 12:00:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
エンタに出てた頃を改めて見ると結構ちゃんとしたネタやってたよなぁと思う

2020/10/29(木) 12:04:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラに好かれる男って狩野英孝みたいなタイプが多そう

誰にでも優しい
可愛い!付き合って!ってしょっちゅう言ってたり

2020/10/29(木) 12:07:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
狩野英孝って昔ロンハーでプロポーズしてたよね?
いつの間に離婚してたの

2020/10/29(木) 12:09:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
入籍してすぐに不倫

2020/10/29(木) 12:16:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
狩野の浮気で離婚したのに、ガルで人気なのが不思議

2020/10/29(木) 12:10:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
マメで女好きってだけだと思う
誤解させるような発言を誰にでも言ってるけど、結局自分の事しか愛せないタイプ

2020/10/29(木) 12:12:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
本当に女好きなら、今でも遊んでるよ
自分しか愛せなかったら、誰からも信頼されないし、仕事も貰えなくなるだろうし、渡部とかフルポンみたいに消えていったと思う

2020/10/29(木) 12:47:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
英孝ってなんか憎めないんだよね

2020/10/29(木) 12:17:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤紗里のどこが良かったんだろう

2020/10/29(木) 12:23:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はあんまりだったけど、今英孝ちゃん好き。

2020/10/29(木) 12:31:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーム実況見てファンになったよ、天然と謙虚さが絶妙で可愛い。

2020/10/29(木) 12:32:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
元奥さんが気の毒

2020/10/29(木) 12:34:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しない方がいいのかも。

2020/10/29(木) 12:39:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
男としては論外だが
芸人としては好きよw

2020/10/29(木) 13:17:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなくこの人は今後も女性関係のスキャンダルを起こしつつも周りの人間からそれなりに愛されて生きてゆくのだろうと思う

2020/10/29(木) 12:01:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
天性の人なんだろう

2020/10/29(木) 12:34:19


編集元: 狩野英孝、4年前の6股騒動は嘘だと告白 まさかの真相にファン衝撃

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
騙されないで!彼女持ちの浮気男がよく使う決め台詞
浮気相手に会ったことありますか?
もしかして私が浮気相手?本命の彼女がいる男の特徴
♥あわせて読みたい♥