1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は朝からお昼まではだらだらしてますが夕方から調子が出てきて夜が一番元気になります
夜行性の人色々お話ししましょう
no title


2020/10/29(木) 23:35:29





4. 匿名@ガールズちゃんねる
おはようございません

2020/10/29(木) 23:36:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
夜行性と言うのか分からないけど、夜寝れなくて2時3時に動画見てるのが幸せ。

2020/10/29(木) 23:36:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
夜目が冴える。ただ単に不眠症

2020/10/29(木) 23:37:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜に暗い部屋の中渡辺直美の動画を見るのが最近の日課です

2020/10/29(木) 23:37:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除は夜じゃなきゃ捗らない!

2020/10/29(木) 23:37:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしだから、深夜に模様替えとかはじめちゃう笑

2020/10/29(木) 23:37:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
一人暮らしだから、一軒家の可能性は低いよね?
賃貸なら物音響くから迷惑になるよ。

2020/10/29(木) 23:39:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私の家、壁薄いから「明日早起きしたらこうする」って構想練って、結局早起きしない。羨ましい。

2020/10/29(木) 23:44:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
深夜にゴソゴソされたら迷惑ってわからないの?わからないからやってるんだろうけど、想像以上に響くんだよ?

2020/10/30(金) 00:27:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中の2時くらいが絶好調!
週末は日中に寝溜めする。

2020/10/29(木) 23:37:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
22時頃の眠気の山を越えるとハイになる

2020/10/29(木) 23:38:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
夜は何か楽しい

2020/10/29(木) 23:38:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットサンドたべよかな

2020/10/29(木) 23:38:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私夜行性だと思ってたけど
別に動いてはなかった
ただ夜中ずっと起きてるだけ
活動してなくても夜行性っていっていいのかな

2020/10/29(木) 23:39:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私です。
19時頃からやっとこ活発になってきて、2時過ぎに明日も仕事かくそぅと思いながらしぶしぶ眠りにつく。

2020/10/29(木) 23:39:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から夜型。
今は1歳児の子供がいるから朝早いんだけど、でも未だに夜更かししないと気が済まないww
明日も6時起きだけどまだまだ起きてますよー

2020/10/29(木) 23:39:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あした仕事休みって日はとことん夜更かしして寝坊するのが幸せ

2020/10/29(木) 23:40:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
夜更かしは、休み前がテンション上がるよね。

2020/10/29(木) 23:47:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の方がテンション上がるけど、朝グッタリして遅くまで起きてた事を後悔するけどまた夜更かししてグッタリの繰り返しw
子供には絶対に夜行性になってほしくないから
9時前には寝せる癖付けしておるよ…

今思えば、私は早く寝なさいとか言われたことなく夜遅い帰りの父をワクワクして待ってた子供だったから幼少期からの癖付けって大事だとつくづく思う。

2020/10/29(木) 23:40:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
大切だと思う。
私、3歳頃まで親が夜遅くまで働いてたからその後にご飯とか連れられてて(1時ぐらいまで)
幼稚園入ってからは早く寝るように言われたけど、中学生になっても9時になると「寝なさい」って言われて、目がギンギン。
結局、隠れて深夜ラジオ聴いて、今に至ります。
まじで三つ子の魂百まで。

2020/10/29(木) 23:57:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に起きてるの楽しいけど体には悪いみたいね泣

2020/10/29(木) 23:41:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私も夜行性 朝から用事がある時は寝不足 時間普通にしないと困ることがあるけど早めに寝るのって難しすぎる 寝ないで戻す方が出来るかもね

2020/10/29(木) 23:41:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私 最近 昼過ぎに寝てます

2020/10/29(木) 23:41:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
皆年いくつなんだろう。
自分は30才越えたあたりから、夜中に起きてると罪悪感?感じるようになったよ、体に悪いわ~みたいな感じで。
それまでは夜中起きてるのも楽しかったんだけどね。

2020/10/29(木) 23:43:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私は28だけど、平日はだいたい22時~24時には、寝る。仕事あるし毎日夜更かしできない。週末なら朝方まで起きてるときもある。

2020/10/29(木) 23:51:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私、39歳だけど、身体に悪い肌に悪いって分かってるのに眠れない。
だいたい3時くらいに「寝なきゃ。。眠れない。。」ってなって、いつの間にか寝落ち。7時過ぎに起きる。

2020/10/30(金) 00:00:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
珍しく早起きしても何故か日中はダラダラしちゃう
夜になると急にやる気出る不思議

2020/10/29(木) 23:43:33



31. 匿名@ガールズちゃんねる
夜行性って大体明け方4時寝、10時起きはそう
2時に寝て9時起き位も夜行かね

2020/10/29(木) 23:44:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
4時頃寝室に行って2時間くらい動画見て夜明けと共に寝て2時間後に起きる

2020/10/29(木) 23:47:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
毎日じゃないよね?

2020/10/29(木) 23:53:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
平日はほぼ毎日だよ
休みの日は12時くらいまで寝てるけど

2020/10/30(金) 00:06:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
今日早起きしなくちゃいけなくて昨日3時に床についたけど全然眠れなかった
だからといって今めちゃくちゃ眠いって事もなく元気

2020/10/29(木) 23:48:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
完全にわたしのことだ。夜に家事やるほうが捗る。洗濯とか天気が良くても夜にしたくなる

2020/10/29(木) 23:49:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
夜になると、何かしたくなって模様替えとか料理とか始める。なんかそわそわするんだよね。

2020/10/29(木) 23:51:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
夜行性だっけど…年齢とともに起きれなくなってきたよー。夜更かし楽しかったなぁ。

2020/10/29(木) 23:52:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
夜通し起きていて、朝の5時か6時くらいに寝る。

2020/10/29(木) 23:54:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
夜どんなに早く寝ても朝がつらい。遅番で10時11時に起きて昼過ぎ仕事行く生活が合ってたなー。夜まで仕事でも全然構わない。

2020/10/29(木) 23:55:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日朝10時に寝て今日夕方6時に起きて夜8時ごろ朝ごはん食べたよ
昼夜逆転だよ

2020/10/30(金) 00:03:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!この時間帯が一日の中で一番元気!

2020/10/30(金) 00:06:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中の2時頃にゴソゴソとトイレと風呂掃除してる

2020/10/30(金) 00:08:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃から夜型で
やっと体質改善して朝強くなったのに
毎日テレワークになりギリギリまで寝てるから
寝る時間もどんどん遅くなり

もう今じゃ朝方寝てるよ…

2020/10/30(金) 00:11:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃しょっ中、学校から帰ってすぐ寝て起きてから深夜に勉強してた。
そのせいか、夜行性に慣れて抵抗がない。

2020/10/30(金) 00:12:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
元々仕事が昼出勤の終電までなので、一通り家の事済ませて寝るのが大体朝の6時です。自分的には規則正しい生活なんだけど世間的には夜行性。寝る前にめざましテレビとか見たくないのでテレビ自体あまり見なくなりました。たまに旅行や実家帰った時に突然健康的な生活を強いられるので、その期間だけは夜眠れなくて寝不足になります、、、。

2020/10/30(金) 00:15:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代よく乗り越えたなと思うぐらい昔から朝、午前中、昼間は怠くて怠くて夜型です。
早く寝て沢山眠っても具合が悪いです。
しかも10時間ぐらい寝ないと使い物にならないロングスリーパーで自己嫌悪にすらなりましたが半ば諦めてます…

2020/10/30(金) 00:15:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
頭は夜の方がはたらくけど
肌は普通に夜寝ないと荒れる

2020/10/30(金) 00:21:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんは血圧、血糖値低いですか?
私は夜型で無理して朝型、昼型すると頭も体も動かなくて2年前に検査で内科に行ったら低血圧で血糖値が低くてお医者様に「午前中しんどくないですか?」
と言われて何だか気が楽になったんですがそう言うものなのでしょうか、、、

2020/10/30(金) 00:21:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
病気でもしない限り日付が変わる前に寝ることはない
学生時代は3時頃まで起きてた
今は1時就寝を目標に遅くとも2時には寝るようにしてる

2020/10/30(金) 00:27:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの頃から夜行性です。寝付きが悪く夜中に寝ることになるので朝起きるのがとにかく苦手なのが現在まで続いてます。
今でも11時に起きて昼のパートにいって寝るのは3時。
50歳、この生活はまだまだ続く。

2020/10/30(金) 00:41:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる

数年間夜勤してて
結婚してから昼間生活に戻したけど
全然慣れなくて
旦那に相談して
夜型生活してます・・

夜中起きてて明け方寝て
昼前に起きるのが自分には合ってる。

それにババアのうるさい声とか
子供のうるさい声とか聞こえない
夜中って最高。

2020/10/30(金) 00:44:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間が眠くてしょうがない
夜になると元気

2020/10/30(金) 01:06:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
朝型の方が偉い、正しいみたいな風潮に腹が立つ。
そんなの体調は人それぞれだし、使ってる時間は24時間で一緒じゃん。

2020/10/30(金) 01:31:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
今起きた!

2020/10/30(金) 02:01:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ風呂入ってない。そろそろ入らねば。

2020/10/30(金) 02:06:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
夜は誰も動いてないから安心する
昼間は何にもしてない自分に焦るし不安になる
そろそろやんなきゃなーとは思ってる

2020/10/30(金) 02:39:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
在宅と公休で4日間連続して引きこもり生活になる。今週こそはと気合い入れるけど、結局4時や6時になって就寝して、通勤がないことをいいことに始業時間ギリギリに起きる生活を繰り返してしまう。

また今週も同じ感じになりそう。だってまだお風呂入ってない… とりあえず行ってくる。

2020/10/30(金) 02:41:30


78. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか映画でも見ようかな

2020/10/30(金) 02:52:24


79. 匿名@ガールズちゃんねる
家族が眠ってる深夜こそが自分だけの大切な時間

ヤバイ…お腹空いてきた

2020/10/30(金) 02:53:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
そう!悩みはお腹が減って食べるから太ること!

2020/10/30(金) 04:47:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
夜は静かだし暗いから落ち着く
昼は騒がしくて苦手
何する訳でもなく起きている

2020/10/30(金) 03:01:28


編集元: 夜行性の人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【家事】子供が寝た後、活動できない【自分の時間】
寝る前のささやかな幸せタイム♡なにしてますか?
秋の夜長、皆さん何しますか?
♥あわせて読みたい♥