1. 匿名@ガールズちゃんねる
どっち派ですか?

彼氏はいませんが妄想の参考にしようと思います。
ダウンロード

2019/11/15(金) 08:42:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
デートはシーがいいかな
子供は多少ランドより少ない気がする

2019/11/15(金) 08:44:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらも嫌だ。
混んでてイライラするから無理。

2019/11/15(金) 08:44:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想なんかい!(笑)

私もシーがいいかなぁ。
ゆっくりレストランでお酒も飲めるし。

2019/11/15(金) 08:44:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
シーはお酒もあるしなんとなく大人向けなイメージ

2019/11/15(金) 08:44:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
シーの方がロマンチックでデート向き

2019/11/15(金) 08:45:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
デートならシーかな。
景色が雰囲気あるから、歩くだけでも楽しい。
レストランもランドより美味しいお店がある。

2019/11/15(金) 08:46:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
シー。雰囲気が好き

2019/11/15(金) 08:46:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
デートはシーかな。

2019/11/15(金) 08:46:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
シーの方が乗り物は面白いかな!!!

2019/11/15(金) 08:46:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
シーの方が雰囲気良いよ~
夜のライトアップもロマンチックだしコロンビア号から見る景色がキレイだったよ

2019/11/15(金) 08:47:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
夜はシーのラウンジでまったりお酒飲みたい

2019/11/15(金) 08:47:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイワイキャッキャならランド、ゆったりデートならシー

2019/11/15(金) 08:48:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
シーだな
夜がまたライトアップされて違う世界に来た感じがする
一回しか行った事ないけど
不思議な気持ちになった

2019/11/15(金) 08:49:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
デートならシーかな
雰囲気があるし、夜景も綺麗

あとあの火山、火山学者の人も舌を巻く程よく出来ているらしい

2019/11/15(金) 08:49:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
シーに行ってミラコスタに泊まる
最高

2019/11/15(金) 08:50:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
家族で行くならランド
デートならシー

2019/11/15(金) 08:51:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が少ないシーのほう。
雰囲気もシーのほうが良い!

2019/11/15(金) 08:52:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
酒飲むならシー
アトラクション乗りまくりたいならランド
行く時期のイベントやフードメニュー見て相手と相談した方がいいよ

2019/11/15(金) 08:56:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
シーかな。
夜景が素晴らしい。

2019/11/15(金) 08:56:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
夫とディズニー行くけど、いまだにアトラクション乗ってワイワイ楽しみたいからランド派。
友達の延長線上みたいな恋人関係だったしね。
幼稚でごめん。

2019/11/15(金) 09:00:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
シーがいいな
トイレにも余裕ある気がするしベンチとか休むところが多い気がしてゆっくりできる
子供もランドより少ないと思うし

2019/11/15(金) 09:05:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
でもランドのエレクトリカルパレードは素敵だよね~

2019/11/15(金) 09:13:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドかな…
陸地なので方向さえ間違えてなければ目的のアトラクションにたどり着ける。

シーは海なので、回り道したり通れなかったりでボンヤリ歩けない

2019/11/15(金) 09:14:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
シーの方がランドより広くて歩きやすいと思う

2019/11/15(金) 09:14:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
シーは景色がロマンチック^_^
ランドは遊ぶぞー!って勢いで乗り物制覇したい時

2019/11/15(金) 09:16:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
泊まりの連続でランドとシー行ってきたけど、デートならシーの方がお勧めかな。特に暗くなってからの景色がすごくロマンチックだった!まるで海外旅行に来たみたいで。イルミネーション眺めながらベンチに座ってホットココア飲んだりしたよ!ゴンドラに乗れるのもデートって感じで良かったです(^^)
no title

2019/11/15(金) 09:17:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー好きな人となら両方行くなぁ。
朝からランド行って、モノレールで移動してアフター6パスでシーに行く。

2019/11/15(金) 09:19:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
シーの方がデート感出ると思う。
周りも仲良く歩いてるカップルが多いから、気分もつられるし。
でも、ランドもいいよね!子供連れが多いから、私も彼の子供がいたらこんな風に楽しむのかなって、想像したりする。
どっちも幸せな気分になるよね~

2019/11/15(金) 10:18:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
カップルの性格にもよるかも。
私たちはゆったりするのが好きなのと、海や神話の世界観が好きなのでシーの方がよく行きます!!
あとランドに比べてシーの方が人の少ない影になる場所が多いので、2人でゆっくりした時間が過ごせますね。
オススメスポットがあって、マーメイドラグーンのエリアのアリエルのグリーティングロッド近くにある大きな橋からディズニーランド側(角度的にはアラビアンコーストの方)を見るとシンデレラ城がみえる場所があるんです!!
夜に見ると青く綺麗に光っていてとっても素敵なんです✨

2019/11/15(金) 17:53:40


編集元: デートするならディズニーランド?ディズニーシー?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
初デートで「うわ、私と住む世界が違うかも…」と引いた、お金持ち男性の行動9パターン
初デートの定番と言えば?
絶対に喜ぶ!デート後にLINEで彼に送るべき「魔法のひと言」
♥あわせて読みたい♥