1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2020/10/28/20162438099/
no title
骨を抜いてから食べるというのは知りませんでした!
食べやすくなりそう!

2020/10/28(水) 17:24:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラム大好き

2020/10/28(水) 17:25:10


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ドラム好きな人多いんだね。
私なんて、部位は指定出来ないらしいから逆にドラムは入れないでくださいって注文してるくらいなのに…

2020/10/28(水) 18:49:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりチキンはかぶりつきたい

2020/10/28(水) 17:25:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
部位ごとに買えるようにして。
値段変えてもいいからさ

2020/10/28(水) 17:25:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
マジでそれ。 
いつも好きなの入ってない。
組み合わせがあるからとりあえず一つなら好きなのお願い出来るらしいけど、
迷惑だと思うので出来ず…
それが嫌でケンタ行かなくなった
ただでさえ味落ちてるのに

2020/10/28(水) 17:35:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
私はサイが好きだから、例えば4つパックならサイ2個にウィング2個でって頼んでるよ
サイひとつにウィング1つは必ず決まってるから4つサイは無理だけど
ほかの部位はできるはずだよ

2020/10/28(水) 17:38:10


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
部位指定ある程度聞いてくれるってネットで見るけど、勇気が出なくて実行出来てない…。
公式でこの組み合わせなら指定出来ますよ~って載せてたら、言えるんだけどな。
部位ごとに値段変える+指定無しのパックなら割安に買えるとかにして、上手く捌けないのかなぁ。

2020/10/28(水) 23:57:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どれが一番パッサパサなんだっけ?

2020/10/28(水) 17:25:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
胸じゃないかな。パッサパサだよね。

2020/10/28(水) 17:26:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あれが美味しいんだよねぇ

2020/10/28(水) 17:27:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そうは言っても私はかぶりつくからなぁ。

今日ケンタッキーにしない?

2020/10/28(水) 17:25:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
サイが一番好き!おいしい

2020/10/28(水) 17:25:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラムがいちばん好き
胸?かな、パサパサしてる部分あるよね

2020/10/28(水) 17:26:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ方よりも部位指定できるのかできないのかはっきり提示してほしいわ。
レジの人によってOKしてくれたり、一種類一本のみとか言うこと違う。

2020/10/28(水) 17:26:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
図のようにきれいに骨が取れるかな
慣れないとぐちゃぐちゃになりそうw

2020/10/28(水) 17:26:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラムー!愛してるぞー

2020/10/28(水) 17:26:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
骨が少なくて食べやすいのでキールが好き。

2020/10/28(水) 17:27:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラム人気なんだね。
キールとサイが大好き。ドラムは胃もたれするし小さいから損した気になる。
ガル民とケンタッキーパーティーしたら利害が一致して楽しめそう。

2020/10/28(水) 17:28:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにお肉が全くついてないのがある。
めっちゃガッカリする

2020/10/28(水) 17:28:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がドラムと手羽が好きで、私がパサパサのとこが大好きだからいつも仲良く分けられるからケンタッキー好き

2020/10/28(水) 17:30:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私は手を汚したくないからいつも箸で食べてる。

2020/10/28(水) 17:30:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラムが入ってるとガッカリする

2020/10/28(水) 17:31:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対にドラムにしてって頼む
パサパサなのは嫌

2020/10/28(水) 17:31:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
脂っぽいの好きな人はサイだよ
サイが1個半の価値があるから
2個でサイ頼むともうひとつは0.5個価値のウィングって決まってるんだよ

2020/10/28(水) 17:33:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
キッズセット頼むとドラム率が高いけど
あとはパサパサ小骨多い部位しか当たんない
本当値段変えてもいいから部位指定させて欲しい

2020/10/28(水) 17:35:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラムは好み分かれるからドラム抜きで頼む人多いんだよ

2020/10/28(水) 17:36:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
働いてた人に聞いたことある。
子どもが食べやすいようにって言って購入ピース分すべてドラム指定のパターンが多いんだって。
あとは購入ピース分全部おっきい部分くださいっていう人も時々いるらしい。
部位指定の場合もある程度はルールがあるらしいけど詳しくは忘れた。

2020/10/28(水) 17:42:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
レッドホットを通年にしてくれないかしら

2020/10/28(水) 18:05:47


97. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにしか行かないけど、昔からリブばっかり当たる。リブ顔なのかな。

2020/10/28(水) 19:42:09


107. 匿名@ガールズちゃんねる
教えて欲しいのですが…。

部位指定注文って出来るのでしょうか?

例えば、私は胸肉が好きなので、
「キール3本で」と言ってみたいです。

2020/10/28(水) 20:51:13


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
同じ部位は3つまでなら大丈夫だそうですよ
(サイは除く)
公式の店員さんの回答ですね
http://rocketnews24.com/2016/11/21/827733/

2020/10/29(木) 02:31:51


編集元: ケンタッキー、チキンの部位ごとに異なる食べ方を徹底解説 「驚きでした」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥