no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
転職してお昼に食べすぎると眠くなることを予防するために豆乳だけのんで飴を大量になめる生活をしていたら1カ月で3キロ痩せてました。

甘いもの食べてるのに痩せてびっくり。食生活戻してもこの3キロは戻っていません。


2018/09/22(土) 00:37:33




3. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質オフのビールにしただけで痩せました

2018/09/22(土) 00:39:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
寝不足で痩せた

2018/09/22(土) 00:41:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事辞めてしばらくニート期間があった
一日15時間くらい寝てたら一食でよくなって、160cm50キロ→46キロまで痩せた
胃が縮んだらしくすぐお腹いっぱいになるから、
働き始めて一年経つけどキープしてる

2018/09/22(土) 00:41:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
分かる~
動かないと食べなくても平気!
でも筋肉は無くなるから体脂肪率は増えてブヨブヨ体系

2018/09/22(土) 00:46:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットの病気。
自分がダウンするわけにはいかないと沢山食べてたけど、毎日下してた。
1ヶ月で3㎏痩せてた。

2018/09/22(土) 00:41:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
半信半疑で買ったニトリの美脚スリッパで痩せた!
足が細くなって座ってたら効果ないし早く足が細くなるようにこまめに立ち仕事や歩いてたら体重も少し減ったしびっくり!

2018/09/22(土) 00:44:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
車を使わなくなったら痩せた

近くのスーパーも少し遠い所でも車ばかりだったけど歩きかチャリに変えただけでゆるゆるだけど体型か変わってきたよ!やっぱり車は運動不足になるんだなぁ

2018/09/22(土) 00:46:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーとか糖質とか考えずに、塩分控えめにしただけで痩せました。薄味に慣れてくると外で食べるものの味が濃くてきつくなってきて、結果的に外食の回数が減ったのが大きかったのかも。

2018/09/22(土) 00:46:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先が美容関係で食事について勉強することが多くて、炭水化物や添加物がいかに体に良くないかを勉強したら、自然と食べなくなって14kgスルスル落ちた...昔から中々ダイエット続かなかったんだけど、セルフイメージって大切なんだなって思った

2018/09/22(土) 00:47:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22のワードからちょいちょいアムウェイ臭がするw

2018/09/22(土) 01:05:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
日中携帯をいじるのをやめたら痩せた(笑)

専業主婦なんだけど家事が終わってからだらだら携帯いじったりしてたんだけどそれをほぼ辞めてその時間をもっと細かい所までの家事の時間に費やしたら痩せたよ^^

2018/09/22(土) 00:48:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
後ひと口や、もうひとつなどを我慢する。

少しでも減らしたら、少しずつ痩せます。

2018/09/22(土) 00:48:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
腰痛

168/63→52~3で5年キープ全く痛み無し

2018/09/22(土) 00:54:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
親しらずを抜いた時。
下の歯だったからけっこう大変で、化膿しなかったものの、ガマンはできるけどいやらしい痛みが数日間、四六時中続いた。普段は食いしん坊だけど、さすがにこの時は食欲が失せて2キロ痩せたわ。

2018/09/22(土) 00:55:31


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私も親知らず四本抜いたのに全然大丈夫で普通にご飯食べれたし「食べれないから痩せる!小顔になる!」って言われてたから期待してたのにがっかりー!笑
そういえばインフルになっても頭痛くらいにしか感じなかったし(のちに高熱だった)普通にテレビ見たりうどん作ったりしてたし。生理痛もお腹痛いの1日だけで血もとまるから。。なんなんだ私の体は
私も精神やられてニートになったけど逆にストレスでめっちゃ太ったよ
ストレスには弱い……ストレスで痩せろや自分

2018/09/23(日) 19:39:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
歯の矯正で15kg痩せた。
調整して数日歯が痛いのと、食べづらくて早食いできなかったり、歯磨きが大変だから間食をしなかったりで、2年間で徐々に痩せていった。

2018/09/22(土) 01:47:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての育児
ストレスとノイローゼ気味で55キロあった体重は
45キロぐらいになりました。

2018/09/22(土) 00:55:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に浮気されて、そのショックから拒食症になり、1週間6キロ痩せた…

2018/09/22(土) 00:56:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳違いの子供2人のダブル受験のストレスで 本人じゃなく母親の私が5キロ痩せちゃってびっくり。

2018/09/22(土) 01:19:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーランスで自宅でデザインの仕事をしていて朝夜完全逆転生活。
同居の祖母が足を骨折して時間に融通が利く私が朝早く起きてトイレまで連れていかなければと言う使命感から早寝早起きにしたら食べる物も量も変わってないのに2ヶ月で5キロ痩せた。
心労でと思われがちだけど元々元気な祖母なので、トイレに連れて行く、リハビリに着きそう以外は特に変わりなく過ごしていたから早寝早起きは最高に体に良いのだと思いました。

2018/09/22(土) 01:21:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝アボカド食べてたら痩せた
ご飯も普通に食べてた

2018/09/22(土) 01:29:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
就職して3ヶ月で5kg痩せた。
立って話す仕事なのでかなりカロリー消費していたみたい

2018/09/22(土) 01:48:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事を通勤時間1時間の場所に転職したら痩せました。

2018/09/22(土) 02:03:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍のエビピラフが安かったからまとめ買いしたら、変に油っぽくて、食後に気持ち悪くなるやつで、食後のお菓子大好きなのに食べる気にならなくて、そのエビピラフ食べてる間は結果的に少し痩せた。

2018/09/22(土) 02:07:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
お金無くてカップラーメンばっかり食べてたら痩せた
たぶん体にあってなくて食べたらすぐ消化されてたから栄養取れてなかったんだと思う

2018/09/22(土) 03:06:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事辞めてランチ食べなくなったからか1ヶ月たたないうちに3キロ痩せた。家にいるとお腹すいたら食べるって感じだから、朝昼食べなくてもいいくらいで昼寝ばっかしてた。夕飯はめっちゃ食べる。ご飯もおかわりする。昼寝ばっかしてるから水分抜けたのもあるかと思う。

2018/09/22(土) 03:34:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚でアメリカに引っ越しすることになって、行く前に歯の治療して行こうと思い毎日のように会社帰りにはいしゃさん行ってたら、痛くないんだけど治療後は何となく食欲なくて夕飯あんまり食べれなくて、数週間で5キロくらい痩せて顔がほっそりしてた。

2018/09/22(土) 03:43:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、専門学校に行きたかったんだけど母子家庭で。母に就職してほしいと言われてショックすぎて食事もできず部屋で泣いてばかりいたら1週間で5キロ痩せた。心配した母が専門行ってもいいよと言ってくれたけど、覚悟を決めて就職することにした。就職もすぐ内定決まり、痩せたからか彼氏ができて高3はわりと楽しかった。

2018/09/22(土) 03:46:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で月初が忙しく5日間ぐらい帰宅が10時とか11時になってた。
もちろん夕食も間食も食べずに残業していて、帰宅後に軽めの夜食とお酒を飲んでた。
流石に夜食は太りそうなもんだが、軽めだからか何故か5日間で3キロやせた。

2018/09/22(土) 04:01:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃だけど酒の味を覚えてから
甘さを好む→塩気を好む
菓子パン、ケーキ→サキイカ、柿の種
味覚が変わったのか

1年間で
50㎏→40㎏
自然と痩せた。

50歳の現在は健康の為に
酒は月1と決めて飲んでて47㎏。

私の場合は酒止めると太るわね。

2018/09/22(土) 04:34:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
昼夜掛け持ちで仕事し始めてから4年で6キロ痩せました
最近昼の仕事辞めてからは特に痩せ始めてます
間食をあんまりしなくなって、歯の治療も始めて、歯磨いたら食べてまた歯磨きするのが面倒でムダに食べなくなったのもありますがw

2018/09/22(土) 04:28:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
お恥ずかしながら凄い頻尿で13kg痩せました(^^;)
トイレに行く回数は一日に20回以上で
それが今でも続いてます。
頻尿になって半年...
病院行きたいけどお金ないし(´・ω・`)
朝までグッスリ眠りたいなぁ(´・ω・`)

2018/09/22(土) 05:20:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
糖尿病?

2018/09/22(土) 06:06:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
一口30回噛むようにしただけで、1ヶ月で12kg落ちましたw

2018/09/22(土) 06:23:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
ほんとに!?私もやってみます!がんばろ!

2018/09/22(土) 06:45:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73

そんなに!
元の体重が知りたいわ
私も30回やってみよ

2018/09/22(土) 07:10:11


78. 匿名@ガールズちゃんねる
水差すようで悪いけど、噛みすぎるとエラ張るから気をつけてね

2018/09/22(土) 07:13:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットをやめて解放されたら痩せた
色んなストレスで食べてたみたい

2018/09/22(土) 07:11:40


82. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日水炊き鍋を食べてたら5キロ落ちた。味付けはポン酢。
野菜と肉だけってのがよかったのかな

2018/09/22(土) 08:21:19


83. 匿名@ガールズちゃんねる
食べることが好きだから自分の意志で食事の量を減らすのは無理そうだなぁ…って思って考えたのが、食べる前に野菜スープをたらふく飲むこと。
スープである程度お腹いっぱいになって、ご飯やおかずが入らなくなるから自然と食べる量が減って痩せてきました!4ヶ月で4キロなので即効性はないですけど

2018/09/22(土) 08:21:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
更年期

2018/09/22(土) 08:40:28


86. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢。
油が合わなくなった。

2018/09/22(土) 09:04:27


88. 匿名@ガールズちゃんねる
50kgの壁がなかなか越えられなかったけど
2年前のポケモンGOのお陰で4kg行けた
歩けば歩くほど得という思考が出来たから台風や大雪でも早朝に公園散歩してたw
今はマイペース程々にして家で筋トレ頑張ってます

2018/09/22(土) 09:08:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに会った同級生と食事する機会があったんだけど
本人が荒れた生活してるのか清潔感なくて食べ方も汚くて会話の内容も品が無く

何度思い出しても食欲減退効果抜群です

2018/09/22(土) 09:48:56


92. 匿名@ガールズちゃんねる
歯のホワイトニングをした。
きれいになって嬉しくて、毎食後丁寧にみがくようにしたら
せっかくみがいたのがもったいないのとまた磨くのが面倒で間食しなくなり半年で5㎏痩せた。

2018/09/22(土) 10:01:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と言えば意外、当然と言えば当然?なんだけど、三食、炭水化物と野菜とたんぱく質を摂るとにしたら、順調に痩せてきてる。
米を抜いたり、プロテイン飲んだりいろいろしたけど、今のやり方が一番楽だし、自然な気がする。

2018/09/22(土) 10:35:26


96. 匿名@ガールズちゃんねる
バイク通勤してたけどある日事故ってしまい(自損、私は無傷)それ以来怖くてバイクに乗れなくなって仕方なく職場まで30分歩いてた。
3カ月を過ぎた時から色んな人に痩せたね、と言われる事が多くなって久しぶりに体重計に乗ったら5キロ痩せてた。食事制限も無し、好き放題食べてたので私自身は痩せてる自覚は全く無しだった。
それからまた3カ月して3キロ減り、半年で合計8キロ痩せた。

事故は怖かったけど、無傷だったし、痩せたし、良しとしてます。

2018/09/22(土) 10:51:02


104. 匿名@ガールズちゃんねる
受験勉強。
一日10時間くらい勉強してたら12キロ落ちた。
脳みそって本当にエネルギー使うんだなと思った。
ただし運動は全然していなかったので、実際の体重は軽いのに重そうな見た目になった。

2018/09/22(土) 21:34:51


105. 匿名@ガールズちゃんねる
副鼻腔炎になって味がわからなくなって特に甘味が全く分からないからチョコとかクッキーとか一切食べなかったら痩せた!
甘いもの食べたいって欲求が減って治ったあとも我慢できるようになった。
砂糖依存症から抜け出せたのかも笑

そしてそのあと失恋したから更に痩せた笑

2018/09/22(土) 22:54:44


編集元: こんな意外なことで痩せましたエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もしかしてこれで痩せたのかも?
あなたにとって無理のない範囲の努力ってどれくらいですか?【ダイエット】
痩せれたきっかけ教えて
♥あわせて読みたい♥