ダウンロード (33)
1. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにこう聞いてくるママ友がいます。しててもしてなくても、「しないよ」と答えたら「何でそう思うの?気づいてないだけじゃない」とか「旦那さんのこと信じてるのね。なんか騙されやすそう~」とか言われます。
だからって「するよ」と答えたらネタ提供してるだけだし旦那に失礼だし。
うちの旦那は浮気はしてませんが、してない証拠なんていう悪魔の証明はできませんよね。何でって言われても、一度答えようとしたら必死っぽくなっちゃって自分が滑稽でした。だからなかなか答えられません。
あんまり話さないようにしてますが、うちの地域のママさんは割とこういう人多いので、全部シャットアウトはできません。。

2019/05/29(水) 15:04:25




4. 匿名@ガールズちゃんねる
信用できない旦那さんと結婚したママ友可哀想だね

2019/05/29(水) 15:05:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
変なママ友

2019/05/29(水) 15:05:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの旦那さん浮気したの~?

と天然装い聞きかえす

2019/05/29(水) 15:05:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6の切り返して方がベストだと思う。
あるいは、「やだ~うちの夫と不倫でもしてるの?」とオネェ口調で言っておけ。

2019/05/29(水) 15:19:35


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
めっちゃナイスwww
そんな事言う勇気ないけど(TT)

2019/05/29(水) 15:43:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなこと言う人と付き合うのやめなよ

2019/05/29(水) 15:05:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
「しないよ。浮気するような人と結婚したの?」って訊く。

2019/05/29(水) 15:06:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
否定しても肯定しても
どうせ都合のいいようにしか受け取らない人達だから
言わせておけばいいと思う

2019/05/29(水) 15:06:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中知らない事があってもいいのよ。って言う。
多分そのママは浮気されてイライラしてるんでしょうね?

2019/05/29(水) 15:06:33


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16さんの意見に同意。かわしかた上手いから主ではないけど私も参考にさせてもらいます!!同じ職場の独身で不倫してる人に全く同じこと言われる。腹立つなーと思うけど違う人種だと思ってる。

2019/05/30(木) 11:15:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
えー?わかんなーい。
って言う。変わった事聞くね。

2019/05/29(水) 15:06:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
わからん
してるかもしれないけど、らしき証拠は残さず上手くやってるのかも~w

と笑って逃げる

2019/05/29(水) 15:06:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、してるかもしれないね~w私鈍いから気がついてないかも・・〇〇さん家は夫婦仲よさそうだから心配いらなそうでいいな!
と相手を持ち上げとく。こういう時、それ以上はつっこんでこない

2019/05/29(水) 15:06:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない。夫に聞いてって言う

2019/05/29(水) 15:06:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな友人もママ友もいない。

2019/05/29(水) 15:07:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
人それぞれなんじゃない?する人はするだろうししない人はしない。
旦那が浮気してるかしてないかなんて分からないけど嫁としては信じるしかないよね。
まず浮気を疑わせるような事をしないからね。

って受け流すくらいで言えばいいんじゃない。
てか面倒くさいところに住んでるね。

2019/05/29(水) 15:07:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
全然受け流してないね

2019/05/29(水) 15:10:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私生活が相当悲惨な状況なんだろうなそのママ友たち(笑)

2019/05/29(水) 15:07:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでそんなこと聞いてくるんだろう、気持ち悪いね

2019/05/29(水) 15:08:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がそれ聞かれてた時に、「うん、今のとこはたぶん。ま、外で何してるかはわかんないけどね」って淡々と答えてて会話終了してたよ

2019/05/29(水) 15:08:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
『そんなの本人にしか分からないよ』と答える。
誰が旦那の心の奥底まで知ってるんだよ。

2019/05/29(水) 15:08:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
させないよ?って言うかな

2019/05/29(水) 15:09:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
心から信じてたけどされました
信じていれば信じているほど傷は深くなりますよね…

2019/05/29(水) 15:09:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
子供遊ばせるために毎日のように会っていたら会話も尽きて、こういう話になるのかな。

子供が小学生になったら、面倒だから最近は付き合ってないよ。

返答は困るよね。旦那は子煩悩だから家庭壊すことはしないと思う、など適当に答えてたかな。

2019/05/29(水) 15:09:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなこと聞いてくる人がいることにびっくりするわ
何言っても反論してくるんだから適当に流しとけばいいんじゃない?
間に受けてたら疲れるよ

2019/05/29(水) 15:10:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
見た感じチャラい旦那だったら私も聞くかも

2019/05/29(水) 15:10:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
いや普通に聞かねえわ

2019/05/29(水) 15:11:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
さあ?って答えると結構何も言われない

2019/05/29(水) 15:11:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
似た様なこと聞かれたことある。
「今のとこ大丈夫かな~。一緒に仕事してるから四六時中一緒だし」って言ったわ。
聞いてきた知人は既婚男の不倫相手やってて
男は必ず浮気するもんだと思ってる可哀想な人。

2019/05/29(水) 15:12:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
天然になるのがいちばんよ
ちょっと神妙な顔で『もしかして……貴方は旦那さんに浮気されてるの??こんなこと聞いて来るなんて……なにか疑う出来事があったんでしょ?良かったら相談に乗るわよ』
って言っとけばいいの

2019/05/29(水) 15:13:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのまま返せば良いと思う
「してないと思うけど悪魔の証明は出来ないからね」
って。

2019/05/29(水) 15:13:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気しない男はいないと言ってくる人いたなぁ。男でも女でも。
「夫は今のところしてないと思う。真面目っていうのもあるけど、家庭崩壊するリスクを選ばない人だから」と普通に伝えた。

2019/05/29(水) 15:14:08


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1そういう人いるw
自分が不幸だから人の幸せが面白くないんだよね

2019/05/29(水) 15:16:11


80. 匿名@ガールズちゃんねる
男は浮気する。
男は信用できない。
って思ってる人に何を言っても無駄だよね。
信頼できる旦那に出会えた人にしか分からないんじゃないかな。

2019/05/29(水) 15:18:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1並みの良心のある人は
他人にそんな失礼な事聞けないし、
言わないと思う。

そのママ友とは距離を置く方がいいよ。

2019/05/29(水) 15:09:22


編集元: 「旦那浮気しないの?」に対する返答

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達、ママ友が家に来た時
あなたの周りのママ友あるある
若いママとはママ友になりたくない?
♥あわせて読みたい♥