1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はBMI17.0ですが、下半身のお肉がぽっちゃりしてとてもモデル体重とは言えません。
顔もまるまるとしていてお尻も大きく着膨れする位です。
周囲にもなかなか相談しづらく、この場を借りて情報交換できればと思います。
no title

2019/11/01(金) 08:18:57




10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とにかく歩け

車禁止
エレベーターエスカレーター禁止

2019/11/01(金) 08:23:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
BMIも大事ですが、体脂肪はどうですか?
私は以前BMI18でしたが体脂肪率が高く、体重よりもかなり太って見えてました。
体重を減らすより、筋肉量を増やしていった方が結果的に細くなりましたよ
家トレしかしてませんけどね。

2019/11/01(金) 08:21:40


2. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身の筋トレ

2019/11/01(金) 08:19:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレしかない。体脂肪計ってる?

2019/11/01(金) 08:21:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
その体重から落とすと上半身がげそげそになるから下半身重視の筋トレをお勧めします。
胸も首もげそげそになるし、思うように部分痩せってできないよ。

2019/11/01(金) 08:22:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格で痩せてもどうしようもないパターンもある

2019/11/01(金) 08:22:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私も下半身デブ!
ダイエットでなく、ジムで担当の方とよく話して自分にあった運動をして体重変えずに引き締めた方がいいと思う。
もしくは体重を増やして見た目体重を減らす方向で。

2019/11/01(金) 08:23:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ
プロテイン
走る
体重より体型だよ

2019/11/01(金) 08:23:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
BMI17だけど体脂肪率25%
下半身デブで筋トレ頑張ってる!誰にも裸見せれないしスキニー 履けないよー

2019/11/01(金) 08:24:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、166の50キロでやせてるが
体脂肪率26でお腹ブヨブヨ。
ジムに通い始めました。

2019/11/01(金) 08:24:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもBMI18くらい

でも胸も小さくてで太ももムッチリだし、
痩せてるよねって言われても
嫌味くらいにしか思えない

かといって体脂肪も15%くらいだしなあ…この体脂肪ほとんどが太ももなんじゃないかと思う…

2019/11/01(金) 08:26:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
すでに痩せてるんだから、ダイエットじゃなくて筋トレした方がいい
食べてトレーニング!

2019/11/01(金) 08:26:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
背筋のばして正しい姿勢で座りな

2019/11/01(金) 08:27:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私はお尻の割れ目をなくすくらいの気持ちで
お尻ダイエットをしています

2019/11/01(金) 08:32:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワットしな。
体重は減らすな。

運動、筋肉。
野菜・食物繊維、お米・炭水化物、お魚・お肉、蛋白質 などなどバランスのとれた食事。

2019/11/01(金) 08:32:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな言ってるけど数字に一喜一憂するより、筋トレした方がいいよ
数字より見た目の方が重要じゃない?

2019/11/01(金) 08:37:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
腹筋毎日50回してみよう
半年もしたらお腹6つに割れるし体脂肪もダウン

2019/11/01(金) 08:40:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
数値に惑わされず見た目重視でいきましょう
ボディビルまではいかなくても上半身をもう少し鍛えてバランスよくしたらどうでしょうか
朝は1時間早く起きて体調を整えたり、お酒が好きなら控えると顔のむくみがとれるかも

2019/11/01(金) 08:43:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
体脂肪19%、BMI18.3
下半身の筋肉量が少ないのでジムでバーベル持ちスクワットありのプログラムに参加してます
一年たつけどいまだに筋肉痛になる
お尻に筋肉をつけたい
がんばりましょう!

2019/11/01(金) 08:44:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私もです!BMIだと17くらいです!
元々が今の体重くらいですが、ストレスで短期間で10キロ以上太ってしまい、糖質制限して半年ちょっとで元に戻りました。
ですが、元々筋肉は少ないし、出産でお腹周りの脂肪もたるんでます。
やはり運動しかないと思い、先月からジムに通い出しました。
今度は体脂肪を減らすように頑張ります!
体重ではなく、体脂肪減らすには運動で大丈夫でしょうか?
今は筋トレ中心にしてますが、有酸素もするべきでしょうか?

2019/11/01(金) 08:46:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレしかないです…、筋肉量が大きい部位の
足、背中、胸
の順にやると、効果的ですよ

http://okiresi.com/archives/muscle-burning-fat.html

2019/11/01(金) 08:51:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてるんだけどただ筋肉がないだけで貧相なのが嫌で、野菜中心なのは変わらず、軽い筋トレ始めたよ。ウォーキングとスクワットくらいだけど、前より疲れなくなった!

2019/11/01(金) 08:53:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
全てはDNA。
骨格、肉付き、代謝諸々、限界はある。

2019/11/01(金) 09:03:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
160の43で手足はヒョロヒョロだけど、食べるとお腹だけ妊婦みたいになる…子供産んでるからお腹タルタル!運動嫌いだから引きこもってるし、腹筋くらいしないとダメかな。

2019/11/01(金) 09:11:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
153 42
BMI18
体脂肪24

仕事辞めたら体脂肪ヤバいことなった
立ってるだけで太ももセルライトぼこぼこ
指で軽く押したらぼっこぼこ
絞ったら荒波

ふくらはぎ29なのに太もも49
顔プニプニ下ぶくれ
皮下脂肪やばいのかな

2019/11/01(金) 09:21:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットする必要ないから筋トレしてる。
好きなもの沢山食べるために。

2019/11/01(金) 09:35:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
塩分摂りすぎに注意してね
下半身がむくみやすくなるから
あとお酒は厳禁

健康第一だから、食べないダイエットはしないで、しっかり体を動かしてね

2019/11/01(金) 09:38:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムに通って上半身に厚みが出たがお尻のお肉はしぶといなあ

2019/11/01(金) 09:45:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん食生活はどんな感じですか?

私は朝 白湯
昼 好きなもの食べる
間 コンビニコーヒー
夜 肉中心に糖質控えめ

週末は好きなもの食べてます

2019/11/01(金) 09:47:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私もBMI17です。
脚と腕とかは細いんですが腹筋がないのでお腹周りが弛んでます。
お尻が平らすぎて気持ち悪い。お腹の肉が尻にいけばいいのに。。

2019/11/01(金) 10:02:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
朝 食べない
昼 おにぎり2ことコンビニサラダ
夜 白米少し お味噌汁 おかずは鶏肉メイン
おやつは食べたくなったら気にせず食べてる

おやつがなくせればあと一歩痩せれそうなんだけど、ストレスためないために辞められないんだよな

2019/11/01(金) 10:02:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
この辺ってあと1キロが本当に痩せないんだよね。

2019/11/01(金) 10:05:32


68. 匿名@ガールズちゃんねる
朝 インスタントのスープか味噌汁
昼 お弁当
夜 炭水化物抜き
間食はしない。
飲み物は水か無糖のお茶。

たまに外食するけどカロリーは気にしてる。昼なら700キロカロリーまで。夜なら500まで。揚げ物やガッツリ系は食べない。

2019/11/01(金) 10:13:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ハードな糖質制限してた頃は外食できるお店がなくて苦労したな。
ひとり焼肉デビューのきっかけにはなったけど笑

2019/11/01(金) 10:19:40


70. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてるけどスタイル悪いってことだよね?
骨盤矯正とか筋トレだね。

2019/11/01(金) 10:21:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム通い
糖質制限
自炊
本当にこれ以上どうすればいいんだろう
骨盤矯正も考えてます。

2019/11/01(金) 10:23:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
椅子に座って足を閉じたりひらいたりするやつ(負荷を足の内側にかけるのと外側にかけるの)と
無限階段みたいのをひたすらゆっくり上がるのと
斜め上向きに座って負荷を足で押し上げるやつ

運動の名前がわからない笑
下半身のトレーニングばっかりしてる
お尻はしまってきたけどサイズを落としたいんだよな

2019/11/01(金) 11:19:06


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私BMIは19.5くらいだけど体脂肪20.5だけど腹回り気になる

2019/11/01(金) 11:32:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
158センチ42キロBMIは17以下なのかな
5年くらい保ってる
食べ物制限で痩せ、食べ物制限でたもってました

ことしから友達に付き合って毎日たっな30分ゆっくり走ってみたら、4ヶ月で、体重そのままで体脂肪率が下がり(24から21)
足が細くなったよ!

2019/11/01(金) 11:40:33


86. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日一時間多く歩くだけで、一カ月で、腹に縦線の腹筋われができたのでびっくりした
今まで、私、運動嫌いで筋トレ拒否してたのに、たった歩くだけで一カ月でそれよ
4カ月目の今、体脂肪率が異常に減っているのでびっくり

もともとBMI17以下の人は、運動ですぐに見た目変わると思うよ

普通のデブの人たちより、美容体重の人って少しだけ運動のやったことがすぐに体にでると実感よ!

騙されたと思ってやってみ

2019/11/01(金) 11:57:56


87. 匿名@ガールズちゃんねる
頼むからデブが来るな
頼むから生まれ付き鶏ガラ来るな

努力で美容体重やモデル体重を保っている人の話をずっときき続けたい

2019/11/01(金) 12:01:22


88. 匿名@ガールズちゃんねる
デブは関係ないよ
主のいうようなBMI17以下の人に対してだけね

ゆるゆるしたジョギングって、時間がかかって大変じゃないですか
私もやってたんだけど、どうも結果が見えずに、時間だけ無駄にかかってやめた

短距離ダッシュは時間短縮で、筋肉ついていいよ

毎朝、10分だけ、死ぬ気で全速力で走ってからいい感じになったよ

BMI変わらぬまま、体脂肪率がすっごく減ったよ

お腹や脚も細くなったよ

2019/11/01(金) 12:06:36


89. 匿名@ガールズちゃんねる
体重気にするけど見た目気にして筋トレしてるよ体幹トレ。

2019/11/01(金) 12:12:08


96. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂に浸かってる時間が暇だなーと考えた末、筋トレを考えました
やり方は、お風呂のふちに足を引っ掛ける
洗い場の方に引っ掛けて膝から下の足をプラーンて出す感じで
体は浴槽内に、足だけ出た形で腹筋してます
水の浮力で普通に腹筋やるよりは楽に、身体は温まるしむしろ暑い
1日100回を今1週間ぐらいやってますが、ぜい肉取れてスッキリしてきました!継続は力なり

2019/11/01(金) 12:40:03


98. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも、BMIは17.8なのですが、お尻と太ももの肉がひどく、顔もパンパンです。
顔痩せしたいのですが、顔も筋トレで痩せるのだろうか。

2019/11/01(金) 13:01:53


99. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ
有酸素運動

自分は158㎝ 48kgなんですが下腹が出ているのが気になってスクワットと足上げ運動をするようにしたら体が締まってきて体脂肪率も落ちました

2019/11/01(金) 13:13:46


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットっていう考えより、筋肉をつけるって考えた方がいいのかもね
私も体重、BMIは低くて上半身は細いのに、おなかと下半身がぷよぷよしてるのが悩み…
引き締めたい!!

2019/11/01(金) 14:00:52


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム通いの方、メニューはどうですか?
BMI18、体脂肪率26%の私は
ストレッチ
ランニングマシン 25分
筋トレ 30分
乗ってるだけのブルブルするやつ10分
ストレッチ
です。
有酸素運動が楽しいけど、やり過ぎると
脂肪も筋肉も落ちちゃうかな。

2019/11/01(金) 14:11:31


103. 匿名@ガールズちゃんねる
BMI17.5の体脂肪率16-18%(日によって全然ちがう)なのですが
腰回りと太ももが太いです。あと二の腕も。
骨太なタイプなのでそれで体脂肪率低くなるとかありますか?
結局数字じゃなくて見た目だよね。。。

2019/11/01(金) 14:17:54


104. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉をつけるにはたんぱく質だよね。
プロテイン飲むほどじゃないけど、
たんぱく質ってなかなかとれなくない?
私、一人暮らしで自炊。
お弁当のメインにしてるソーセージや冷凍食品なんて微々たるもんだよね。
夜は納豆や玉子、サバ缶が多い。
肉を食べないと。

2019/11/01(金) 14:19:35


105. 匿名@ガールズちゃんねる
私、高校の時に学校まで自転車で片道45分で往復1時間半くらいかけて通ってそれが週5~6くらいだったから、今思うとすごい運動なってたな

2019/11/01(金) 14:22:01


108. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会が苦痛だ、、。
いや、飲み会自体はいいのだけど、食べ物を断るのが申し訳ない。
ポテト、唐揚げ、餃子、ピザ、、サラダくらいしか食べられない

2019/11/01(金) 14:34:38


111. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主さんと同じ悩みでしたが

徹底した下半身の筋トレ
お菓子やめる
パンやめる
ハンバーグやラーメン等、脂質高い系は控えたら
下半身だいぶ細くなりました。

2019/11/01(金) 17:12:36


115. 匿名@ガールズちゃんねる
私もBMI18で背も低く小柄に見られがちだけど、下半身どっしりヽ(´o`;お尻の垂れが気になる。。
筋トレは続かなかったなぁ↓おやつや夜ご飯ひ控えめにしてるけど。上半身ぺらっぺらだからスカートはいてるとやせてみえる!笑笑

2019/11/01(金) 19:03:52


117. 匿名@ガールズちゃんねる
水泳は水圧で足のむくみがとれるよ。
長年のむくみで太いんなら効果あるかも。

2019/11/01(金) 19:31:30


118. 匿名@ガールズちゃんねる
166センチ49キロ、体脂肪率は19なのに、
まだ下半身むっちりしてます。
これもう45キロくらいまで落とさないと
細くならないんだろな。

2019/11/01(金) 20:00:39


119. 匿名@ガールズちゃんねる
食べなきゃ痩せるけど、脂肪が燃えてるわけじゃないのはわかる。
数値じゃなく見た目ってのもわかってる。
でも実際体重減ったら嬉しい。
1時間YouTubeダイエット動画と、switchのボクシングをやった。明日が楽しみ。
二ヶ月サボってたから頑張る。
no title


2019/11/01(金) 21:48:53


116. 匿名@ガールズちゃんねる
運動始めたらハイになって楽しいし、
よく眠れるようになった。
体型まではすぐには変わらないけど
精神的効果は即効です。

2019/11/01(金) 19:16:11


編集元: 美容体重からのダイエット

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイエット中に“食べてOK”のアイス3つ。糖質オフのバニラソフトも!
【ダイエット】栄養価の高いおやつのおすすめ【健康】
ダイエットしたら人生変わった人
♥あわせて読みたい♥