no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
結局体重を人に晒すことはないのですから、
見た目が良ければいいかと今頃気づきました。

見た目痩せには何が効果的ですか?

2019/10/07(月) 18:41:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
着痩せする服を着る

2019/10/07(月) 18:41:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
両手を組んで上にあげて左右に10秒ずつひねる
スクワット

私はこれでくびれたよ

2019/10/07(月) 18:42:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいだ時どうするの?
no title


2019/10/07(月) 18:43:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
すごいね!脱いだらビックリ!てやつ?
私はこの胸バージョンだわ。いつも盛ってるから脱いだらペッチャンコで逃げられそう。

2019/10/07(月) 18:48:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
爪先立ちよ…

2019/10/07(月) 19:02:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
脱いで太ってるからって嫌いにはならないでしょ
遊びなら別だろうけど

2019/10/07(月) 20:01:37


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
むしろ遊びでもやれるから気にしないでしょ

2019/10/08(火) 14:36:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私この人と同じ身長で10kg以上痩せてるのに、足の太さが同じ…

2019/10/07(月) 20:34:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
私も身長が164cmで65㌔だけど、この人の方が全然痩せて見える。
どうしてだろう???

2019/10/07(月) 20:59:19


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
この人元々ガチのアスリートだから筋肉質だよ。

2019/10/11(金) 18:14:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
骨格や肉付き的な問題もあるだろうけど
この人脂肪の下の筋肉多めだと思うよ
固太りって感じ
そしてあなたは筋肉少なめで脂肪が多い
同じ重さでも筋肉と脂肪じゃ
質量的には筋肉<脂肪で脂肪は筋肉の2~3倍くらい質量があるから

2019/10/07(月) 21:03:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私、この方と同じ身長体重です!!
まさに二の腕と太ももこのような感じ!!だけど違うのは顔の大きさ!この方は顔(てか頭?)小さいと思います。私は顔もデカいので右のコーデしてもまた違うと思う( ; ; )

2019/10/07(月) 22:10:18


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ダボダボの服ってポチャの人が着たら余計着膨れする場合が多いよね
オーバーサイズを着こなせるのはラフな感じとかカジュアルが似合う人って聞いた事ある

2019/10/07(月) 23:31:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
カジュアルが似合うって時点でも相当限られてくるね、痩せてる人が来てもパート帰りのお母さんみたいになる

2019/10/09(水) 22:05:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今脂質制限してるけど、見た目めっちゃ痩せました。

2019/10/07(月) 18:44:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
体重じゃない
体脂肪と筋肉量が重要
脂肪は軽くて水に浮くけど、筋肉は重いから沈む
だから、体重軽くても、ぷよぷよダルダルぽっこりの人いるし、体重があっても引き締まってる人の方が、見た目も良い

2019/10/07(月) 18:44:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
40代ですが、この歳になると「体重」ではなく「体型」が大事だと日々痛感しています。

2019/10/07(月) 18:46:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
本当にそう!
若い頃は毎日体重測って、ちょっと太ったちょっと痩せたって一喜一憂してたけど、
32過ぎたくらいから体重より見た目だ!と思って体重計るのやめた。
毎年一回健康診断の時しか計らない。体重で一喜一憂するの疲れる(苦笑)
見た目さえ細見えすればいいやーって思うようになった!

2019/10/07(月) 20:41:57


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
>>71
ホントにそう。
30代後半だけど、洗濯機買い替えたら洗面所狭くて体重計捨てたわ!

たまにスパ施設とかで体重計乗るだけでいい。

2019/10/07(月) 21:21:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
顔、肘下、膝下が細いと痩せてみえるよ。

2019/10/07(月) 18:46:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕を細くすると痩せて見えるとか言わない?

私は寝る前にベッドに横たわって両手をあげてそれぞれ縦にねじる動きしてるよ
何日かやると二の腕が細くなるのでおすすめ。ただしやらないと戻るよ

2019/10/07(月) 18:54:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹腰周りに肉が着きやすく手足が細めだから
手足出してると体重より痩せて見えると妹に言われた。

2019/10/07(月) 18:47:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目痩せって、見た目が痩せていれば体重は関係ない的な考えじゃないの??
痩せなくて服だけでいいのは着痩せでしょ?

2019/10/07(月) 18:51:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨガに通う!

運動不足を感じて始めたのですが、最初はキツイけど、週2~3回のペースで通い、筋肉、インナーマッスルがついてくると終わった後爽快な気分になりますし、体も疲れにくくなりました。

すると、体重が落ちる!と言うわけではないのですが、体が引き締まる事によって痩せたように見えます。
今では変わっていく体が楽しいです!
オススメ!

2019/10/07(月) 18:57:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が痩せている

体重が軽い

だと思うけど?

体重の1キロ2キロに拘り過ぎるのは意味ないけれど、体重が重い人で見た目が痩せている人なんて存在しない。

2019/10/07(月) 18:58:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
あなたには
同じ体重でも体脂肪、筋肉量によってこんなに見た目が違うことを知っていただきたい。
no title


2019/10/07(月) 19:19:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
プランクやったら体重変わらないけど、ウエストがくびれて痩せたねって言われました。

2019/10/07(月) 19:16:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のからだの体型を知る。
私は鎖骨がめちゃくちゃ出てて、腕が細い。胸もほとんどなくてウエストがまあまあ細い。
太ももとお尻が11号。
なので、ノースリーブのAラインのワンピースなどを着ると痩せて見える。パンツスタイルは駄目。

2019/10/07(月) 19:28:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
運動ですね~

有酸素運動、筋トレどっちも
毎日やった方がいいですよ
キツイ方が見た目が綺麗になります

太っていても運動している人の体型は不快じゃない

2019/10/07(月) 19:43:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
わかる。歳を重ねるほど運動大事だわ

2019/10/07(月) 19:57:42


91. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレと運動で7キロ痩せたけど痩せる前の写真と比べたら15キロくらい痩せたように見える!
体重より引き締める事が重要じゃないかな


2019/10/07(月) 22:55:14


編集元: 見た目痩せ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
1ヵ月で3kg落としたい!どんなことをすれば痩せる?
【生理中のダイエット】モチベーションの保ち方と、やっておくと生理後やせやすいこと!
体重いつ測ってますか?
♥あわせて読みたい♥