1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日どこかで転んだのか、
右前腕にアザと腫れと内出血、鎖骨にすり傷なようなもの&アザがありました
鎖骨なんてどうやったら怪我するんだろうと気になってます(笑)
一番の大怪我は冬場、酔ってそのまま寝てしまい
足元にあったヒーターで火傷しました
今でも傷跡が消えません...

皆さんのエピソードも聞かせてください!
ダウンロード

2020/10/31(土) 21:58:06




7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家の中で盛大に転んで脛に大きなアザができました

2020/10/31(土) 21:59:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1昨日顔から転んで唇腫れてる。
歯も痛いし顎も擦りむいてる。
ひどく反省してます。

2020/10/31(土) 22:11:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
駅の手すりに思いっきり恥骨ぶつけたことある
2日位痛かった…

2020/10/31(土) 21:59:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
危な過ぎ…飲み方考えな!

2020/10/31(土) 22:00:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚が顔に擦り傷いっぱい作って出社したんだけど、起きたら早朝の駅のロータリーの植え込みの中で、どうやら顔から突っ込んで寝てたらしいです。

2020/10/31(土) 22:00:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
側溝に落ちてスネに大きな痣が出来た

2020/10/31(土) 22:01:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
始発で帰宅中に足が痛いことに気付き、あまりにも腫れてたので昼ごろ病院に行ったら小指骨折してました。
もちろん記憶はございません。

2020/10/31(土) 22:01:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日飲んだ帰りに田んぼに落ちました。
晴れ続きだったから土が乾いてて良かった!

なんかあちこち擦りむいてて、アザだらけ。
今日は二日酔いに苦しみながら反省してました。

2020/10/31(土) 22:01:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶にない擦り傷やアザはしょっちゅうですが、それよりも飲みすぎてやらかしてしまった時の心の傷の方が深いです。笑

2020/10/31(土) 22:02:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近カラオケで酔っ払って調子こいて足くじいて骨折しましたよ

全治2ヶ月……

2020/10/31(土) 22:04:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自分じゃないけど親戚が酔って側溝に落ちて大怪我して3ヶ月入院しました。

2020/10/31(土) 22:04:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
側溝あるあるですよね。私、近所の幅1.5m深さ1.3m位の側溝に自転車ごと落ちました。酔ってるので上がるの必死。自転車は通りがかりのおじさんが引き上げてくれました。不思議と打ち身と擦り傷で済みました。下手すると死んでたかもと、ゾッとします。

2020/10/31(土) 22:15:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の頃、酔っ払った状態で、
友達を中心にしてかなり狭い円を描くように自転車をぐるぐる走らせて、ズシャァアァアアッッと左脚を巻き込みながら倒れた

酔ってるから血流よくなって血が出まくって意識なくなって、救急車に乗ることになった

2020/10/31(土) 22:05:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
横断歩道の白い所を1つ抜かしで駆け抜けて、案の定転んで漫画みたいなタンコブがおでこにできた。
タンコブの中身の内出血?がしばらくして目頭の脇に青筋みたいになって、歌舞伎役者の隈取りみたいになってしまった。
転んだことより、メイクで隠しきれない程の隈取りが恥ずかしすぎた…。

2020/10/31(土) 22:07:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃、酔って帰って寝て起きたら足の親指の爪なくなってたことあるわ。帰り道、友だちとビーサンで走り回ってた記憶あるのにどこで爪無くしたのやら(笑)

2020/10/31(土) 22:12:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きたら肘の内側に大量のカサブタ
一体何をしてこんなところを怪我したのか?

2020/10/31(土) 22:13:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
チャリでコケて顔血だらけ。
鏡で見たら、真っ赤な鮮血がおデコから目を通って垂れてて、あ、大槻ケンヂだ。と酔っ払いながら思ったわ。
その後、腕も骨折してたw

2020/10/31(土) 22:13:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
酔うと痛みに対して鈍くなるのよね。
1番の怪我は酔っ払って転んで膝激しい擦り傷。
スーツのパンツの膝がギザギザに裂けて修復不可能。
新品のパンツでした。
翌朝痛みと共に心も痛かった。

2020/10/31(土) 22:17:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ビール瓶ですっこけて虫歯になったみたいなたんこぶできた…
ほんとにたんこぶってできるんだ、って思った

2020/10/31(土) 22:20:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
階段の2階から1階まで、転がり落ちて前歯が欠けました
記憶もないし、痛みもありません

2020/10/31(土) 22:28:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚が数年の間に、左右のくるぶし骨折してるww

2020/10/31(土) 22:35:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
沿道の植木によろけて突入してしまって
脚が傷だらけになりました。
まだ跡が消えない

2020/10/31(土) 22:37:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
怪我じゃないけど、服着たままお風呂入ったわ
上着のポケットに携帯入れたまま湯船つかった瞬間我に返って、情けなくなった。携帯は死亡。

2020/10/31(土) 22:43:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の駅に着いて階段降りるんだけど、どうやら階段がないかのように歩いていたらしい。
上から下まで落ちたみたい。
気づいたら病院で寝てた。
脚のスネがぱっくり割れて血が止まらなかったみたい。
あとは打撲と捻挫ですみました。
覚えてないので「らしい」とか「みたい」ばかりですみません。

2020/10/31(土) 22:51:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
駅の階段で転んで捻挫した。
ヒール履いてたから余計にダメージデカかった。

2020/10/31(土) 22:55:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私はみずから発した言葉です
記憶になく、後日指摘され、心に深い傷を負いました。
もう、あの人たちには会わす顔ないし、外でも飲めません。
じゃあやめろよ!と言われるのは重々承知しております。

2020/10/31(土) 22:56:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んで帰って朝起きたら額から出血した跡。
その後出かけたら近所の電柱に自分の額と同じ所に血の跡が。
どこかで出血して電柱にぶつかったらしい。
出血したのもショックだけど自分の低身長にもショックだった。
自分やっぱり150cmしかないんだな~と思った。

2020/10/31(土) 23:08:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
階段踏み外して靭帯切れました。
しかも1ヶ月ほど捻挫だと思って湿布のみで過ごしていた。

2020/10/31(土) 23:56:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
クラブでベロベロに酔っ払って階段のところでヒールグキってなって階段から落ちそうになったのを黒人のセキュリティ?監視員?に腕を引っ張って助けてもらった。

黒人さんの力が強すぎて肩脱臼しました。笑

2020/11/01(日) 00:30:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
コメ読んでるだけで痛くなってきた、、、
私は幸い痣とか小さい擦り傷程度だけど、最近飲むたび記憶無くすようになったから困ってる
みなさんどれだけ飲んでそうなったの?

2020/11/01(日) 00:39:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃、酔っ払って2ケツしてたら地面に顔面ダイブして口元パックリ
あとは、マンションのエントランスの柱に顔面強打して眉をスパっと切り一部眉毛がない
もう外で飲む時はセーブしてます

2020/11/01(日) 01:16:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
翌朝、膝上から太ももにかけて内出血でひどいことになってた。

心当たりなくて一緒に飲んだ友人に聞いたら、あんたカラオケで5時間くらいずっと太ももにタンバリン打ちつけてたよと教えてくれた。
どんだけ激しく叩いたんだよ。

2020/10/31(土) 22:17:55


編集元: 酔っ払って怪我したエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥