no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛サロンにて。
更新チケットを追加購入した次の施術で
たどたどしい新人さんが初めて担当に。
偶然ということもあるけれど正直、
練習台になるためにチケットを買ったんじゃ
ないのよ~と思うほどの手際の悪さで…

口コミやアンケートに書くほどじゃない、
でも
誰かに話したい(;▽;)
みなさんはそんな経験ありますか?

2018/12/14(金) 15:26:14




4. 匿名@ガールズちゃんねる
新人がいるのはしょうがないでしょ
あなたに新人の時が無かったというなら話は別だけどさ

2018/12/14(金) 15:28:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今彼と痴話喧嘩してるところを高校のときの元カレに見られた
20年ぶりに再会したのにわざわざ痴話喧嘩してるとこ…

2018/12/14(金) 15:27:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも乗る電車の時間が18時なんだけど、普段定時で上がっているのに、色々あって少し残業になりました。いつもより一本遅い電車に乗ろうとしたら運転見合わせ。いつも私が乗る時間の電車が人身事故起こしてた。なんだか何かに守られたような気がした。

2018/12/14(金) 15:29:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
旅先で入ったカフェのオーナーさんが知人の同級生だった

2018/12/14(金) 15:29:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きで大好きだったのに別れた人。
半年ぶりに偶然、ドラックストアで出会って、次の日に100均一でまた会った。偶然?にしても驚いたし運命かな?って思っちゃった。

2018/12/14(金) 15:31:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじのルーレット

売れ残ったくじの番号に当たるように操作してない?

2018/12/14(金) 15:31:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのは偶然じゃない?主さん以外にも更新する人は沢山いるわけでみんなが新人さんに当たるわけでもないし、たまたま主さんだっただけじゃない?
それに嫌なら担当変えてもらうのもアリだよ。お金払っているんだし言ってもいいと思う。

2018/12/14(金) 15:33:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
仕組まれたわけではないと思う。新人だって誰かを担当するよ。

2018/12/14(金) 15:35:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼が小峠似(頭も坊主にしてる)
で、彼女の私の名前が杏里。

2018/12/14(金) 15:36:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
なんて日だ!

2018/12/14(金) 15:42:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで同じようなレスが並ぶのがけっこうな頻度である
管理人が操作してるとも思えないんだけど

2018/12/14(金) 15:36:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
出来事じゃないけど、
日本語の「庇う」(かばう)と、
英語の「cover」
響きも意味合いも似てる…

2018/12/14(金) 15:39:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そう言えば「道路」と「road」も…
英語は日本語起源説は本当だったんだ。

2018/12/14(金) 15:51:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達が「彼氏が最近岩手に出張になっちゃったの~」って言ってて、翌日私の職場の同僚が「彼氏が岩手に出張したんですよ」って言っててた。(九州なので、あまり岩手出張って聞かない)
「えっ!昨日私の友達も彼氏が岩手って言ってたよ。すごい偶然だね」って何気なく言ったらその後彼氏による二股発覚。もちろん友達と同僚は面識ない。

2018/12/14(金) 15:41:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/12/14(金) 15:42:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時遅刻ギリギリでパンを咥えて走ってたら、角で出会いがしらに衝突。
そいつは何も言わずに立ち去って「何よ!」て思ってた男がまさかの転校生。
しかもその後付き合う事に。

それが今の旦那・・・では無い。

2018/12/14(金) 15:42:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私の誕生日に大嫌いな義母が亡くなりました。

2018/12/14(金) 15:44:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
民放ドラマで、局が違うのに、同クールないで、いくつかのドラマで似たような設定だったりが織り込まれてる時が多い気がする。

2018/12/14(金) 15:53:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたまスーパーで母に逢いました。
しばらくして同じスーパーで子供が今日ババいないの?って言うからババだってそんなに暇じゃないんだよ。といって前をみたら何かを見上げる母の姿が…
店舗として入っているラーメン屋の看板をみて美味しそうだなー…と思っていたらしい。
めっちゃ暇じゃん。

2018/12/14(金) 16:00:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
シツコイ50歳から口説かれてるんだけど断り続けてるか無視してる。
この前私がよく行くと言っていた飲食店の入口の椅子に座っていた。
私は男性と入ったので
「あの男はなんだ?がる子と外で何してたの?あんな男がる子にはもったいない」てメールきた。
で「返事がないって事はあの男と何かあったんだね!」と。。
待ち伏せしてたんではなく、疲れて飲食店の入口の椅子に座ってたから偶然だとは言ってたけど。。

2018/12/14(金) 16:07:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
たい焼き食べたいなーと思ったけど
そうそう鯛焼き屋見つからないし
なにげに乗り継ぎ駅で降りて歩いてたら
どーん!とたい焼き屋の看板が!
安納芋あんのやつを6個買って食べた。
ご先祖様が電波を送ってくれたんだと思ってる。

2018/12/14(金) 16:32:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
17歳の愛猫が息をひきとった日。
平日だったのにその子に関わった人みんなが休みだった。
なのでみんながお通夜に来てくれた。
すごい偶然だねって言ってた。

2018/12/14(金) 16:49:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
実家のネコが死んでしまったので帰省した時にお墓参りに行ったら、死んだ子そっくりのネコちゃんがお墓の駐車場で日向ぼっこしてた
柄はもちろん、顔立ちや体系もそっくりで驚いた

2018/12/14(金) 17:18:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレの家がまあまあ近いのですが
今日二度もすれ違ったこと。

2018/12/14(金) 18:50:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が家に遊びに来て、昨日新築の家にゴキブリが出たからショックー!と落ち込んでた。
その友達が帰った夜、家に初めてゴキブリが出た。

2018/12/14(金) 19:07:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
友達の持ち物に隠れ連れてきた説

2018/12/15(土) 00:34:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
突然音信不通になり別れた元彼。
連絡も取れず地元も近かったけど偶然にも会えず。
怒りと悲しみとモヤモヤでずっと忘れられなかった。

2年後くらいに仕事で会社の人を空港まで送った時に、偶然会った。
仕事辞めて実家に帰るって話だった。
関東→九州でもう二度と会うこともないから、最後に会えて吹っ切れた。

2018/12/14(金) 22:27:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
レジに入る順番が決まっていて、私はあまりレジにはいる事がないんですがたまたま昨日レジに入ったら一人目のお客様のお会計がちょうど500円。
二人目のお客様のお会計もちょうど500円でした。
全く関係のないお客様同士、買っている物も全然違うのに。
全く関係のないお客様だったので勝手に私が「えーー!」ってなりました。

2018/12/14(金) 22:38:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人と服が同じ。
ニットが洗濯して縮んじゃったから、1年前くらい前に処分したんだけど、最近メンズサイズだけどどう見ても自分が持ってたレディースサイズのニットと同じでビックリした。
同じである可能性が大いに感じられたのは柄と有名な安い店。
まるで捨てたニットが運命の人に着せて戻ってきたみたいだった。(しかし運命の人かは不明)

2018/12/15(土) 02:00:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
某歌番組でAKBの同じ曲だけが二回かかった放送事故

2018/12/15(土) 11:41:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
専門学校への通学にJRを使っていて、
3ヶ月くらい前から行きも帰りも絶対私と同じ時間のに乗る高校生がいる。

専門学校なので講義の開始時間も終わる時間もバラバラなのに、絶対同じJRで私の前のつり革に掴まっている。

2018/12/15(土) 12:44:28


編集元: これってほんとに偶然?な出来事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【意味のない】偶然の一致エピソードきかせて!
【因果関係のない偶然】シンクロニシティを体験したことあるひといますか?
調理中に「ゆで卵」が割れた結果? 『なんか変な生き物になった』
♥あわせて読みたい♥