no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ふと手のひらを見たらなんとなく自分の手相が変わってる???と気が付きました。
手相に詳しくないのでどう変わったかはわかりませんが、何年も行ってないので久しぶりに手相占い行ってみようかなぁと思ってます。
自分の手相が変わって人生も変わってきた方、昔と今だと手相占いに行って言われることが違ってきた方いらっしゃいますか?

2018/10/02(火) 11:01:16




5. 匿名@ガールズちゃんねる
生命線が枝分かれしてきた
別れ先もか細く下まであるのよね…
コロっと死ねずにヒクヒク生かされるのかなとか地味に恐怖を感じてる

2018/10/02(火) 11:04:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
生命線が極端にみじかかったけど、伸びました

2018/10/02(火) 11:04:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
手相にくわしくないのに、手相が変わってきたって分かるの?
素朴な疑問なんだけど。

2018/10/02(火) 11:02:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
無かったはずの線が出てきたとかでしょ

2018/10/02(火) 11:04:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6いやいやいや、そんなの気付く!?

2018/10/02(火) 11:05:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
右が本来生まれ持った手相で左が運命で変わっていく現在の手相だっけ?
見比べれば変わったのわかるんじゃない

2018/10/02(火) 11:05:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
手相は変わって当たり前なんだよーー

2018/10/02(火) 11:05:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
というと?

2018/10/02(火) 11:07:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
どういう事って
体が成長したり老いたりしてくのに
手相だけ変わらない訳無いじゃない

一生変化しない指紋とは違うんだよ?

2018/10/02(火) 11:14:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
皺が増えて来た。ただ加齢のせいだと思ってる。主婦になって水仕事とか増えたしな…。

2018/10/02(火) 11:07:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一番濃い結婚線が枝分かれしてきた気がする
不倫に気をつける

2018/10/02(火) 11:07:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してから結婚線が増えたよ!
離婚はしたくない

2018/10/02(火) 11:13:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
生命線が60歳当たりの所でいったん細くなって
そこから先は100歳くらいまで太い一本線があるから
おそらく60歳くらいのあたりで
人生の分かれ道があるんだと思ってる

2018/10/02(火) 11:20:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
覇王線あるのに
一向に覇王になれる気配がありません

2018/10/02(火) 11:21:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
覇王線が入ってきてるんだけどなぁ
いつお金持ちになれるのかな

2018/10/02(火) 11:21:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
覇王線私もある
手相見てもらったら神秘十字や仏眼や良い線が沢山あるらしい
お金と食べ物に一生困らないと言われたけど
確かに平均より裕福な家に生まれて夫も高収入だ

ただ家族運は薄いと言われたけど確かに子供いないし当たってるかも

2018/10/02(火) 11:25:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
生命線つないでみようと色々やったらつながった。

2018/10/02(火) 11:21:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
頼りなかった運命線が、太く深く長くくっきりとしてきた。ニートですけど?

2018/10/02(火) 11:22:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
手相占い行ったことない

2018/10/02(火) 11:23:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
手相占いの人って良い事ばっかり言う気がする。
手相好きの素人に見てもらった方が断然当たる

2018/10/02(火) 11:24:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
見てもらいたいけど詳しい人が周りにいないよ笑

2018/10/02(火) 11:26:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私は手相占いでもボロクソ言われました

2018/10/02(火) 11:27:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚線2本あるけど一度も結婚してない40代だよ

2018/10/02(火) 11:25:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
結婚線は結婚する年齢じゃなくてチャンスを掴む年齢だよ!
自分次第だよ

2018/10/02(火) 15:09:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃よく当たるって噂の手相占い師にみてもらったら2回結婚するって言われて当たりました…

2018/10/02(火) 11:32:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私は19歳ぐらいの時に、「結婚線が無いね!結婚出来ないんじゃない?」
と言われてショックを受けた。

でもそれから3年後今の旦那に出会い、26歳で結婚。
今アラフォーだけど、幸せですよ。

今、結婚線を見たら、太いのが真ん中に一本と、細かいのが6本ぐらいあった。
手相は変わると思います。

2018/10/02(火) 11:35:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
感情、頭脳、生命線の先が、それぞれ3本に割れてきてぐんぐん伸びてる。
不思議。

2018/10/02(火) 11:35:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
前ガルちゃんで手相は3ヶ月から半年で変わるって言ってる人いたな

2018/10/02(火) 11:36:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃より細かいシワが少なくなって、手のひらがスッキリして見える。
あの頃はいろんなことに悩んで、繊細だったんだろうな。
今はほんと、図々しくなった。

2018/10/02(火) 11:42:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
左右差なかった生命線が左手だけびっくりするほど短くなってる。このトピで気付きました!

2018/10/02(火) 11:49:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ線めっちゃあるのにモテないんですけど~~

2018/10/02(火) 12:00:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
「手相が変わったら俺ら警察はやってられない」
って知り合いの刑事が言ってたけど、本当に手相って変わるのかな?
犯罪者は指紋だけじゃなく手のひら全部を採取されるわけで…

どうなんでしょうかね?

2018/10/02(火) 12:14:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
すこーし変わるだけで長かった生命線が半分になったなんてことはさすがにないんじゃない

2018/10/02(火) 12:18:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
右で見るのか左で見るのか諸説あって分かりにくい。良いほうの手相を自分では採用しがち。

2018/10/02(火) 12:28:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
なりたい手相の線を赤ペンで手に書き込むといいって聞いたことがある!

2018/10/02(火) 13:58:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
手のひらに幸せぼくろあったのに、結婚と同時に薄まり、今は跡形もなくなった…

2018/10/02(火) 14:00:57


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
島田秀平さんは、手相は変わりやすいからご自分の手相を毎日チェックされてるらしいですよ。特に左手は変わりやすいのだそう。実際に、昨日までは無かった線が急に出てきたこともあったらしいです。

2018/10/02(火) 14:03:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
手相の本に出て来るようなわかりやすい線がほとんどない
曲がってたり、無かったり、二本だったり
手相占い師も経験浅い人だと、一つも占いにならない
お金のムダなので手相占いは行かないけど
最近手相が変わったので、経験豊富な人に一回ガツンと見てもらいたい
人生は普通程度に大変で、普通程度に幸せです

2018/10/02(火) 18:13:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
お金な困らない線あるのに苦労してばっかや

30過ぎてモテさんが消えてきた

2018/10/03(水) 03:47:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しても幸せになれない相が右手だけだったのに左手にも出て来た
まあ、結婚願望皆無なので問題無いのですが…

2018/10/03(水) 04:26:32


79. 匿名@ガールズちゃんねる
何人もの占いの人に子宝に恵まれる手相と言われ続けたのに40代子供なし。
特に欲しいってのはなかったんだけど、結局当たらなかったな。
同じ手相でもパラレルワールドの私は子沢山なのかもしれない。

2018/10/03(水) 10:54:40


編集元: 手相が変わってきた人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【手相】結婚線って実際当たる??
【相性占い】当たっていたものありますか?
風水や占いに頼ったことありますか?
♥あわせて読みたい♥