1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://maidonanews.jp/article/13889505
中性脂肪値の高さを指摘されていた宮川さんはかかりつけの医者からの「オリーブオイルが良い」という言葉をヒントに1週間のサイゼリヤ通いを決行。「彩りイタリアンサラダ(Lサイズ)」や「若鶏のディアボラ風」を中心に毎日お腹いっぱい食べながら見事に中性脂肪値を正常値内に改善し、おまけに1.4kgの減量と肝機能値改善をも果たしたと言う。
no title
no title
no title
中性脂肪値273→71は凄いですね!

2020/11/03(火) 21:00:13




20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サイゼのメニューのコード覚えちゃうのわかるw
ドリンクバーだけは見ずに書ける

2020/11/03(火) 21:03:13


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ランチの時はDB04ですね

2020/11/03(火) 23:11:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと良い?
あのさ、
>「彩りイタリアンサラダ(Lサイズ)」や「若鶏のディアボラ風」を中心に毎日お腹いっぱい

は?若鶏のディアボラ風小さいしそれと野菜だと?デブ舐めんなw
お腹いっぱいになっても1時間後には空腹じゃww
野菜は縮むんだよ!腹の中で

2020/11/03(火) 21:15:14


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
そんなこといってるからデブなんだな…

2020/11/04(水) 09:15:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなもん上手くいく訳ないでしょ。

2020/11/03(火) 21:01:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
サラダとタンパク質だからすぐ痩せる
米食べたらすぐリバウンドする

2020/11/03(火) 21:18:40


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
普段タンパク質とサラダばかりだけど、普通におなかタプタプだよ。
食べ物で痩せようとなんて所詮徒労。
動くしかないと思います。

2020/11/03(火) 21:39:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリヤは神

2020/11/03(火) 21:01:10


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ファミレスで1番好き!
美味しくて安くて最高。
コロナで赤字らしいけど、近場のお店潰れないでほしい。

2020/11/03(火) 22:43:56


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本場のイタリアンよりもサイゼリヤのほうが美味しいよね。
イタリア人もサイゼリヤはウマイ!!って感動してるらしいよ。内装の絵もイタリア人お気に入りらしくてサイゼリヤで写真めっちゃ撮ってたよ。

2020/11/04(水) 01:02:16


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
モッツァレラとトマトのサラダ大好きなんだけど、モッツァレラが本格的なイタリアンレストランのクオリティだと思う。
スーパーのチーズ売り場で売ってるやつよりコスパ良い上に段違いにおいしいと思う。

2020/11/04(水) 01:24:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼとはいえ、毎日ならそれなりにかねかかるね

2020/11/03(火) 21:01:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見て早速サイゼ行ってきたけど最後にデザート頼んじゃうの私ってほんと馬鹿

2020/11/03(火) 21:02:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
仕方ないですよ…

no title


2020/11/03(火) 21:05:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
要するにお昼たくさんタンパク質食べて、夜控えめに食べるってことかな

2020/11/03(火) 21:02:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいけどずっとは続けられないし、食生活を戻したらあっという間に元通りじゃないかな

2020/11/03(火) 21:02:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
良質なオリーブオイルそこらへんで売ってないし高いし気軽に買えないから続かない

2020/11/03(火) 21:02:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのやっても痩せない
何しても痩せない

2020/11/03(火) 21:02:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットはその後の維持も大事だから
小細工せず適度に食べる量を減らし、運動量を増やす方がいいよ

2020/11/03(火) 21:03:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
家でサラダ作ったり鶏肉焼いたりしてオリーブオイルかけて食べればいいの?

2020/11/03(火) 21:03:09


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
それプラス一日の食事量を減らすカロリー管理みたいだね。
この漫画の人は。

2020/11/03(火) 21:43:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
近くにあったら試してみたい。でもちょくちょく行ったら店員さんに顔を覚えられて恥ずかしい

2020/11/03(火) 21:03:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
店員に顔覚えられるとお互いに阿吽の呼吸が出来て快適だよ

2020/11/03(火) 21:04:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これもう自分でも書いてるけど、豆腐そうめんダイエットだよね。
晩ごはんは豆腐そうめんオンリーが効いてるんでしょ。

2020/11/03(火) 21:04:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで絶賛されてたフリウリ風フリコ、今日頼んでみたらめちゃくちゃ美味しかった。
でも絶対太るよね…

2020/11/03(火) 21:04:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリヤ毎日は金持ち向けね
貧乏人が健康気にするならトマト缶が良い
楽だし88円で400gと野菜1日分の350gをクリアできるし
トマトが煮詰まってるからむしろ普通の野菜より栄養価高い

2020/11/03(火) 21:04:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラノ風ドリア
辛味チキン
小海老のカクテルサラダ
ドリンクバー
ください

2020/11/03(火) 21:09:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼのオリーブ油あんまり好きじゃない
サイゼは好き

2020/11/03(火) 21:11:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼに行ったら必ずドリア(旦那とシェア)とカルボナーラを頼む私は…痩せませんね!

2020/11/03(火) 21:18:16


88. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずサイゼリアはおいといて、豆腐そうめんのみで効果みたい
どっちの功績か判断しにくい

2020/11/03(火) 21:24:39


142. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼでバイトしてる時、常々歩き回って毎日美味しくヘルシーなまかないで痩せてたわ

今と10㎏もちがう

2020/11/04(水) 08:20:10


編集元: マジか!お腹いっぱい食べて1週間で中性脂肪値273→71 人気漫画家が提唱する「サイゼリヤダイエット」が話題に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美容体重からのダイエット
ダイエットを決意する瞬間
あなたが痩せようと思ったきっかけって?
♥あわせて読みたい♥