no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?主は介護士17年目で昇進の話がきたことです。

2019/01/12(土) 08:11:01




15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごいなぁ、おめでとう!!!

わたしは大人になってはじめて正月太り体重増しなかったこと

2019/01/12(土) 08:20:04


2. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳だけどお年玉貰った
会社から5000円

2019/01/12(土) 08:12:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も28歳
この間お年玉貰った
ちゃんとお年玉袋に入ってて嬉しかった(*^^*)

2019/01/12(土) 08:16:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
神社のお参りで神馬の白馬に会えた。

2019/01/12(土) 08:13:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
夢中になれる趣味と出会えました

2019/01/12(土) 08:15:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹の第2子が安定期に入ったこと!

2019/01/12(土) 08:16:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
温浴施設に泊まろうとしたら、たまたまタイムセール期間で、いつもより安く泊まれたこと。
人も少な目で、のんびりお風呂に入り、岩盤浴と目元のマッサージされて、幸せな時間を過ごせた。

2019/01/12(土) 08:18:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
5月に飼い始めた子犬が最近になってようやくトイレ完璧になったこと

2019/01/12(土) 08:19:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
待望の妊娠がわかったこと。
泣くわけないと思っていたのに嬉しすぎて涙がでた。

2019/01/12(土) 08:33:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
おめでとう‼赤ちゃんいいな~。私も待望の妊娠が冬場の出産でした。寒いから体大切にね👍 
私自身は…
ずっとペーパーだった運転を再開しました。
心配だったけど少しずつなれてきて、昨日は結構走れた。(勿論、父に隣で乗ってもらいながら)
同居だから実父と共用だけれど、軽で深い青の気に入った新車買った!
これからしばらくはドライブ楽しもう。

2019/01/12(土) 09:28:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
おめでとう!!
元気な子が産まれますように!!

2019/01/12(土) 09:34:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
娘達に、コシノヒロコのお財布
プレゼントしてもらった。
去年、カーネーションの再放送
見てて、コシノ3姉妹好きだったから
嬉しかった。

2019/01/12(土) 08:35:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人から付き合おうって言われた❗
嬉しすぎてなんだか怖い。

2019/01/12(土) 08:48:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
何事もなく無事に1日を過ごせると本当に嬉しい。
それだけ色んな事に遭遇するから対応が良い店員さんに会うだけでも嬉しくなる。

2019/01/12(土) 08:49:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お正月に両親、兄家族、私の家族で集まれたこと
中々みんな揃って会える時がないから嬉しかった!

2019/01/12(土) 08:50:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
一年以上前にプレゼントしたものを、知人が大切にしてくれていたのを知ったこと。

2019/01/12(土) 08:50:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
それは嬉しいね

2019/01/12(土) 08:52:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカのバンドTOTOのライブチケットが昨日届きました
早速会場のHPで確認したら、思いのほか良い席だった!

2019/01/12(土) 08:55:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
朝飲んだココアが美味しかった。

2019/01/12(土) 09:09:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
家のすぐ近くにコンビニができた!

2019/01/12(土) 09:17:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
三連休キタ~!

2019/01/12(土) 09:21:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリのファンなんだけど、夢に岸くんがでてきてくれた!

2019/01/12(土) 09:21:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
電車でよく一緒になる3才くらいの子がニコニコしながら手を降ってくれたことかなあ

2019/01/12(土) 09:42:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて金のエンゼルが出た!

2019/01/12(土) 09:46:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレット品だけど、欲しいなと目をつけていたバッグが千円で買えたこと。
定価で買うと1万円だったからめちゃくちゃ嬉しい!

2019/01/12(土) 10:00:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、わりと鬱の調子が良くて
動ける日が多くなって来た事かな。

2019/01/12(土) 10:09:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が今年成人式を迎えた事かな。
私の着物も喜んで着てくれた。
凄く綺麗だったよ。

2019/01/12(土) 10:12:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
年始に大好きな同級生たちに会えた

1人は離婚して再婚
1人はスーパーセレブ婚
1人はバリバリの会社役員

フタをあければ色々あるけど、お互いいいところ見れる仲間がいるって
思い出せてくれた。

2019/01/12(土) 10:18:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
姪からお年玉もらった。
手作りの5千円札。
嬉しくて飾ってる。
no title

2019/01/12(土) 10:19:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
宝物ですね

何よりも嬉しいですね。

2019/01/12(土) 10:22:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51 かわいい!♡
キャップを被った不思議な表情の人はグッズにしたいレベルで好きw

2019/01/12(土) 13:59:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が家事をしてくれるようになった!

2019/01/12(土) 10:19:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
内面からつながれる人に出会えた

恋愛につながればいいんだけど、10歳年下だしな~

2019/01/12(土) 10:20:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
53です。。。

わたし40
相手30

喜ばない方がいいですよね

2019/01/12(土) 11:22:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
喜びましょうよ!

彼と会っているときに楽しそうに嬉しそうにしていたらきっと良い方向に向かうよ❗

2019/01/12(土) 12:14:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
そうですよね!!
そうします。

その子に会えた事大切にして喜びます。

ありがとうございます。

2019/01/12(土) 12:36:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の子供が、話し始めたこと

早く会ってお話したい!!!!!

2019/01/12(土) 10:23:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛切ったら、まわりから評判良かった

2019/01/12(土) 10:45:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
疎遠になりつつあった片思い中の男性から連絡が来た♡
「今度二人でお茶しない?」って!
嬉しすぎて舞い上がりそう笑

2019/01/12(土) 11:15:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
母親の、先日受けた脳の検査に異常が見られなかったこと。
本当に安心しました。

2019/01/12(土) 11:23:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
再就職手当が入ったこと。半分貯金して半分は遊びます。
早く仕事が決まってよかった。
しかも知らなかったんだけど、6か月後には残りの分も貰えるんだよね。
半年は頑張るぞ。

2019/01/12(土) 11:40:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事がうまくいってる!
仕事が面白い。職場の人たちが優しい。
自分は幸せだ\(^o^)/

2019/01/12(土) 13:24:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の四か月健診の時、「おすすめの絵本の紹介と絵本のプレゼント」というイベントがありました。
図書館の方と一緒に、おすすめの絵本を息子に読み聞かせしたら
「お母さんの声、とっても優しい声ね」と笑顔で言われて
自分でもびっくりするくらい嬉しかった。

2019/01/12(土) 13:57:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
無事に出産して順調に大きくなってくれてること。
これ以上のことはない。

2019/01/12(土) 14:26:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、おめでとう!
介護のお仕事を長年続けられる方のことは心から尊敬します。国の宝だと思っています。

2019/01/12(土) 16:19:24


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
主です。ありがとうございます。嬉しいです。
でも44さんみたいに介護士底辺職業といわれたら傷つきます。

2019/01/12(土) 17:37:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
将来皆お世話になるかもしれないのにひどい!
介護士の友達がいますが、細い腕で重たいものをひょいっと抱える姿を見てすごいねって言ったら、仕事柄じいちゃんを1人で抱えなくちゃいけなかったりして、いつの間にか筋肉ついちゃったよと話してくれて、会ったらいつもニコニコしてるけど大変なんだなー頑張ってるんだなって思いました!
主さんも頑張りすぎずご自愛くださいね(๑•᎑•๑)

2019/01/12(土) 18:20:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
主です。
優しい方ですね。ありがとうございます。
私は父方の祖父母と同居して沢山可愛がってもらえました。なので介護士を選びました。介護士をしていたおかげで祖父を在宅介護できました。亡くなりましたが皆さんのおかげで自宅で看取れました。
介護しかしたことありませんが私はこの仕事を誇りに思います。

2019/01/12(土) 18:58:28


79. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
皆さんにもっと幸せなことが起こりますように

2019/01/12(土) 17:38:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ、幸せな場所だね!
皆さんのコメント読んでいい気分になりました!

2019/01/12(土) 21:50:16


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
そうだよね
私なんてなんだか涙目になっちゃいました
素敵なトピをありがとう

2019/01/12(土) 22:08:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83.84
主です。まとめてすみません。ありがとうございます。採用されると思わなかったので嬉しかったです。またまだ皆さんの嬉しかったこと聞かせてください。

2019/01/12(土) 23:45:16


85. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎なので店がなく、数ヶ月振りに峠越えして
ラーメン屋さんのラーメンを食べに行った事。
美味しかったー。幸せ。

2019/01/12(土) 22:41:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
無理かもと思いつつ詰め込んだ予定が順調に完了した
スッキリした

2019/01/12(土) 23:03:52


89. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、スーパーのレジ近くで知らないおばちゃんに「あの~、お会計まだ?」って声を掛けられ、えっ…と警戒してたら

「これ、あげる!私はもう買い物終わったから~!」と5%オフのクーポンくれた

前の週の平日に買い物すると貰えるやつ、おばちゃんは2枚持ってて、もう使わないから~との事だった。

「…ありがとうございます。助かります!」と言ったら「そんなお礼を言うほどの事じゃないわよ~、なんだか捨てるの勿体ないしね~」と言って去っていった。

昨日はペットトイレのシーツ、ティッシュ、調味料など、値の張るものが多かったので、5%オフは本当助かったし、
わざわざ他人の私に声を掛けてまで、クーポンくれたおばちゃんの気持ちも嬉しかった!

2019/01/13(日) 02:49:27


90. 匿名@ガールズちゃんねる
派遣パート主婦ですが今年から50円時給が上がった!それまで交通費なしだったけど、それもつけてくれることになった。
頑張ってきてよかった。

2019/01/13(日) 09:42:15


91. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな良かったねえ!
おめでとう(*^^*)
コメント読んでて幸せな気持ちになりました。ありがとう!

私は久々の美容院、久々のカットカラーで髪がスッキリ綺麗になったことかな。
またいいことありそうな気がする♪

2019/01/13(日) 14:08:53


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
髪きれいになって良かったですね。主です。
このトピ採用されて皆さんの話が聞けて嬉しいです。まだまだのびたらいいなぁ。

2019/01/13(日) 18:50:28


93. 匿名@ガールズちゃんねる
生きてる

2019/01/13(日) 23:57:40


編集元: 最近嬉しかったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ダイエット中】一番嬉しかった褒め言葉♡
単純に嬉しいこと!
片思い中のハッピーな出来事
♥あわせて読みたい♥