no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は155センチ54キロ→
44キロへ10カ月かけて痩せました。

結果、食事見直しと自宅筋トレでやせたのですが
イマイチ体のラインが気に入らないので
以前ダイエットトピで見たDVD
「バレエビューティフル」
を2カ月ほど続けています‼️
キツイですがみるみるラインが変わってきて
楽しく続けられています。
パーソナルトレーナーつけてみたい気持ちはありますがお金をかけずに引き締められた!など語りたいです‼️

2019/09/11(水) 20:24:40




7. 匿名@ガールズちゃんねる
今流行りのダンスダイエット
http://girlschannel.net/topics/2305683/

2019/09/11(水) 20:26:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ楽しいですよー
ちょうど昨日からやり始めて、汗だくになるし、早速筋肉痛に…
効いてるってことですよね。

2019/09/11(水) 22:19:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットというか、産後母乳で育てたらみるみる痩せて、すごくたるんだ痩せ方をしてしまいました。やっぱり筋肉つけるのが大事なのかな。

2019/09/11(水) 20:27:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん継続できる人なんだね、すごい!
自分でそこまでできるならパーソナルとかいらなそう。

2019/09/11(水) 20:27:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
バレエビューティフルはいいよね
かなり引き締まる
それプラス、ナイキの無料筋トレアプリでトレーニングプラン組んでもらっている
やっぱり筋肉は的確に鍛えないとだね
鍛え方と鍛える部位によってはシルエットが違ってくるから

2019/09/11(水) 20:28:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私も一年かけてやっと60キロから45キロになりました。
食事制限だけで来たので、流石に運動を取り入れないとなと丁度考えたいたと頃なので主さんと共に筋トレ頑張ります。
二ヶ月もトレーニング続けられて尊敬します。

2019/09/11(水) 20:29:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳。
やせ型だったのに最近お腹が出てきている。
もう一生やせないのではと考えている

2019/09/11(水) 20:30:55


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私同じ歳だけどダイエット頑張ったら
5キロ落ちたよ、リバウンドしないように
今も筋トレ続けてます^_^
やはりダイエットは継続するしかない!
やる気次第!

あなた様も手遅れになる前に頑張って^_^

2019/09/12(木) 01:18:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
エステとかにあるエンダモロジーって言うのが皮膚のたるみに効くよ!
私も超デブからデブになって皮膚がシワシワダルンってなったけど、エンダモロジー受けてたら収まってスッキリした。

2019/09/11(水) 20:38:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
165㎝

60キロ → 53キロ

水を入れたペットボトルをダンベル替わり
積み上げた新聞で踏み台昇降
階段はつま先で
毎朝5時から10キロウォーキング

お酒もお肉も大好きだから、おなかいっぱい食べてる
炭水化物は、朝と昼だけ

お金をかけずにあと3キロ落とすぞ!

2019/09/11(水) 20:45:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉がでかい部分を筋トレすれば、身体の筋肉量増えて引き締まる。家でやるならスクワットと腕立て。これだけで余裕!!

2019/09/11(水) 20:51:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
バレエビューティフル気になる…

36歳、レコーディングで161cmで54kgから50kgになったけど、何っておしりがやばい!引き上げたいよ~。

2019/09/11(水) 20:54:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
尊敬します!!
主さんのダイエット前の身長も体重もほぼ一緒です!
宅トレはどのようなメニューやっていましたか?
私も筋トレ?を1か月前ぐらいからはじめたのですが、このままやっていて効果あるのかなと不安で(^_^;)

2019/09/11(水) 20:55:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
主です。ありがとうございます😊

初めはランニングとかやってみたんですが
結局続かなくて😅自分なりに続けられたのが
筋トレと食事見直しでした。
その頃の筋トレはマイボディメイクというアプリや、インターネットで色々調べてできるものから始めました。
ゆっくりですが痩せていったので
嬉しかったんですがバレエビューティフルを
始めてから明らかに体型が変わったのでぜひみなさんにもやってみてほしいです^_^
因みにベーシックワークアウトとターゲットワークアウト二枚組です。他にも数枚でているみたいなので
やっている方の感想聞きたいです😆

2019/09/11(水) 21:54:42


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
バレエビューテフルですね!
調べてみます!!
子供産んでから今の体がたるみすぎてて宅トレで本当にどうにかなるものなのかと思っていて(;▽;)丁寧に教えてくれてありがとうございます(^ ^)

2019/09/12(木) 02:04:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディメイクしたいなら高負荷かけた筋トレが効果あります。
スクワットは筋トレの王様で脚もお尻も背中もお腹も一度に鍛えられるから、スミスマシンじゃなくてフリーウェイトのほうで高重量低回数でやると数カ月で引き締まってくるのがわかります。
あとは補助的にブルガリアンスクワットやヒップスラストなどをやるとお尻が丸く上がってきます。
最初だけパーソナルつけるのも良いですが、知識があり自らも筋トレで追い込んでいる人じゃないと単なるカウント係になってしまうので、体で判断するといいです。

2019/09/11(水) 20:59:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私も152cm 52kg→46kgです。

まだ理想体重とは言えないけど、1ヶ月前から筋トレで引き締めに重点おいてます。
youtubeの10分スクワット動画を毎日してたら太ももはかなり引き締まりました!
でもふくらはぎと足首が全く細くならない・・・・!

気長に頑張りたいです。

2019/09/11(水) 21:01:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳子供2人います。

昨年まで70キロ近くありましたが、精神的に追い込まれて食欲が無くなり、55キロにらなりました。
産後何をやってもダイエットが難しくて続かなかったのが、みるみる痩せました。
しぼんだ風船みたいなゆるああ身体になったので、なんとなくプランクや簡単なストレッチ、1人のときはエレベーターを使わずに階段を使う等していたら面白いくらいにラインが変わってきました。
そうなると筋トレにもハマりだし、食事が出来ないくらいに追い込んでくれた方々にこの体系をくれたことにむしろ感謝するようになりました。
綺麗になってくやしがらせるのが一番の復習です。

今は朝から昼過ぎまでとにかく動き回るパート、その後子供のお迎えまで30分ほどランニング、週2のペースで水泳をやっています。
家では気が向いたら筋トレするくらいですが、あまり座らずに動いてばかりで、座るときは椅子を使わずバランスボール使っています。
現在体重50キロBMI14パーまできました!

2019/09/11(水) 21:16:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
BMI14パーセントってマジ?
摂食障害じゃないの?

2019/09/11(水) 21:45:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
間違えた!
体脂肪です。失礼しました。

2019/09/11(水) 21:53:07


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私もストレスで体重は減ったけど、やつれ、白髪が一気に増えて驚いた時がありました
今のところ週1水泳→水泳直後にプロテイン飲むのが心地よく、ゆるく続けてます

水泳良いですね、ストイックにやり過ぎなくても見た目変わる、肌白くなる(気がする)、あと自分の場合便秘にてきめんに効いて、それがいちばん嬉しいです!
42さん見習って私もがんばります!

2019/09/16(月) 08:20:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
有酸素運動で
ひたすら体重減らして

引き締めたいから
今ひたすら
筋トレ中心に鍛えてるよ(*^ω^)

2019/09/11(水) 21:23:25


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44

運動して筋トレして凄い努力家なんでしょうね
素晴らしいです✨見習いたいと思います。

2019/09/13(金) 01:42:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
161cmの43kgだけど身体のラインがメリハリないから嫌い
外国人のぷりっとしたお尻になりたい!

2019/09/11(水) 21:40:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!私は身長163くらいで最近は48.3~48.9くらいなんだけどまだまだ超デブでせめて46までは痩せたい!やっぱ体重自体は食事制限なんだけど、平行して筋トレと有酸素運動を3ヶ月くらい続けてたら、太もも52→47ふくらはぎ36→33二の腕27→24になった。こっからどうしていけばいいのか。このまま同じこと続けても何かどうにかしたい!誰かアドバイス下さい。

2019/09/11(水) 21:47:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとつ気になるんですが、バレエビューティフルって体が硬くても大丈夫なのかな?
無理せず少しずつやっていけばいいんでしょうか

2019/09/11(水) 21:58:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
主です。
因みに私めちゃくちゃ体硬いです😅
かたくても全然できます‼️
簡単に説明すると‥
優雅になかなかハードな
筋トレという感じです(笑)
嬉しかった効果は引き締まった
のもなんですが、
すごい猫背だったのが
姿勢がよくなりました‼️
あと、筋膜リリースというやつも
やっています。筋肉がほぐされる
ので筋肉柔らかくなりました。

2019/09/11(水) 22:05:52


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
主さん、ありがとうございます!
硬くてもやれないことはないんですね
私も猫背なので、引き締めと姿勢矯正チャレンジしたいです

2019/09/11(水) 23:04:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

主さんすごいです。
まず55から45までどうやって痩せたか詳しく教えてもらえませんか…?
私153cmで62から55まで落としたのですが、55から下がりません。
5月からダイエットしてきて停滞期なのかモチベーション下がってます。

2019/09/11(水) 22:35:50


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
主です。
五月からだったらすごく頑張ってる
じゃないですか‼️
停滞期は1番辛いと思いますが
焦らない方がいいと思います。
私は醜い自分の写真をみたり
してモチベーション保ってました(笑)
私もほんと手探りだったのでどの方法が
痩せたのかわかりません。
ですが毎日体重を測ってグラフで
表示してくれるアプリを使って
下がっていくグラフみて一人で
ニヤニヤしています(笑)
食事は今食べているものがどうよくない
のか考えるところから始めました!
参考にならないかもしれませんが
一緒に頑張りましょう^_^

2019/09/11(水) 23:28:33


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85

主さんコメありがとうございます(^^)
おすすめのバレビューやってみようかな。
焦らず頑張ります!

2019/09/12(木) 00:06:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
バレエビューティフルほんと体型変わる。ぽっちゃりじゃなくなったって。ベーシックからステップアップして今はバックステージやってる。私のパーソナルトレーナーだと思ってる。ダンベル何キロ持てるも色々親切に教えてくれるから有り。

2019/09/11(水) 22:37:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
足パカ効果ある?

チリツモかな。

2019/09/11(水) 22:53:53


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
毎日30回やれば少しは成果あり
ご飯モリ食いしてたら意味なしwww

2019/09/12(木) 01:24:03


89. 匿名@ガールズちゃんねる
157センチ 56→49まできた。

普段時々歩く、スクワット位。

足パカやってるけど更に足をそのまま回すのも結構きく。
ズボンのサイズダウンがうれしい…

2019/09/12(木) 00:45:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンベル何キロ持てる?は押し付けがましくなくためになって面白いアニメ

2019/09/11(水) 22:58:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
やっすいオーストラリア産の脂身全然ない牛コマ肉あるじゃん
あれを毎日満腹一歩手前まで入れた後でご飯魚野菜食べてみ(ほとんど食べれないけど)

それ+散歩2時間でみるみる痩せるよ 保証する
軽い筋トレと合わせたら腹筋もつく

2019/09/11(水) 23:20:22


87. 匿名@ガールズちゃんねる
赤身肉は消化にエネルギー使うし、肉ファーストで血糖値上がりにくくなるし、空腹が嫌ならご飯減らした分、赤身肉を増やすとストレス少ない。

2019/09/11(水) 23:53:33


96. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限や筋トレしても痩せない人は身体が硬くなってるはず。筋膜リリースとかストレッチで身体や筋肉を柔らかくするとスルスル落ちてくよ。
ストレッチは自分でやって、筋膜リリースは月1、2回エステに行ってる。ストレス溜まるとホルモンの影響で痩せないから癒しも兼ねてね。
頑張って運動しても痩せなかったのが3ヶ月で5キロ落ちた。
しかもボディラインが綺麗で鏡見るのが楽しい。筋トレしてないのにヒップアップしてびっくり。ストレッチはヨガでもいいらしい。

2019/09/12(木) 02:23:08


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットして5か月。うち太ももの付け根の肉だけ、一向に減らない。
ワイドスクワットやってて足全体引き締まったけど、そこだけ異様に太いですヽ(;▽;)

2019/09/12(木) 08:02:56


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バレビュー2年目です
週二回やった後プロテイン摂取
お尻のブリッジには2キロのダンベル使用で足の時は足首に錘つけています
バレビューの背筋トレーニングがイマイチなのでゴムチューブで背筋を鍛えてます
あとバレビューをやらない日はアブローラーで腹筋も
筋トレ以外では安いエアロバイク(2万くらい)を買って運動しています
専用のノートでカロリーと脂質と糖質を管理しています
中性脂肪と内臓脂肪が劇的に減りました(体重より体脂肪率が劇的に変わった感じです)
腹筋はうっすら割れています

2019/09/12(木) 15:24:56


115. 匿名@ガールズちゃんねる
162センチ
去年の6月は60キロで今は44キロまで減った。
始めはダイエットだったけど途中から精神的ストレスで痩せたから引き締まってない。体重キープしながらスクワットから始めてみようかな。

2019/09/12(木) 21:10:26


120. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前にダイエット成功し158センチで42.43キロを3年くらいキープしてたんだけど引き締まってなかったの
しかし、この夏、毎日30分多く歩いたら、3週間で
腹筋に縦線が入ってビックリしたよ。
筋トレ大嫌いだし、筋肉は諦めてたんだけど意外に地道なことでつくもんなんだね

2019/09/13(金) 02:38:44


121. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ハマってジムに行きまくってた時、腹筋のマシン筋トレでは効果なしだったけどトレッドミルで走ってたら腹筋割れた
姿勢を保とうとしてインナーマッスルが働くのか?

その記憶を信じて、今毎晩1時間走ってます

2019/09/13(金) 12:22:25


122. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限で160の65kgから50kgまで落としたんだけど、若い頃の50kgとは体型がまっったく違うなあ…と、地味に腹筋スクワット続けてる
でもつまんなくて飽きてしまう

バレエビューティフルっていいな
きれいに痩せたいね

2019/09/13(金) 13:50:44


編集元: ダイエットで痩せた→引き締めたい!!と思っている人語りましょう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
有酸素運動で痩せた人、集合!
ズボラ人間だけどダイエットに成功した方
1ヵ月で3kg落としたい!どんなことをすれば痩せる?
♥あわせて読みたい♥