1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はよくアイシャドウが落ちてたりしたので、キャンメイクのラスティングマルチアイベースを安いし、使ってみようかなって気持ちで買ったら予想以上によく、値段以上の品だなと感激しました。
米粒くらいの量を塗るだけでかなりアイシャドウやアイラインがとれません。塗りすぎるとちょっとベタつきますが。
クリームはちょっとしっかりした感じです。量もかなり持つのでコスパも最強です。
no title

2020/11/07(土) 09:24:25




13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もずっとこれ使ってます!!もうベースなしでアイシャドウ塗れないです!

2020/11/07(土) 09:31:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もこれ使ってる!
滲んだりしなくなったから手放せない

ほんの少しづつ使うからめちゃくちゃコスパいいよね

2020/11/07(土) 09:50:19


2. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクって、アラサーは使っていい…?

2020/11/07(土) 09:25:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ありあり
アラサーだけどクイックラッシュカーラーと眉毛はキャンメイクよ

2020/11/07(土) 09:43:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アラフィフだけど使ってるよ
マスカラとか安くて良いよ
あとキスミーのヘビーローテーション眉マスカラも凄く良いよ!リピしてる

2020/11/07(土) 09:48:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アラフォーでも使ってる
このアイシャドウ好き
秋冬にピッタリ
no title


2020/11/07(土) 10:05:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
DAISOのアイライナー。
繰りだしタイプ。
とても使い勝手がいい。

2020/11/07(土) 09:27:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
エルシアのアイシャドウ
意外と発色粉質がよくて何色か買ってしまった

2020/11/07(土) 09:28:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のクレンジングジェル。めちゃくちゃ落ちる。

2020/11/07(土) 09:28:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのステイオンバームルージュ

2020/11/07(土) 09:28:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで買ったパラドゥのリキッドアイライナー
筆先にこしがあって描きやすい上にじまない
リピート候補です

2020/11/07(土) 09:29:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイク メルティールミナスルージュ
880円なのに良い!
no title


2020/11/07(土) 09:29:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのディープシャドウ
シャイニーシャドウの亜種くらいにおもってなかったのに、すごく肌馴染みよく発色して気に入ってしまった
そして廃盤間近というのを知って落ち込んでいる…
no title


2020/11/07(土) 09:32:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレの日焼け止め
電車でめっちゃ肌のきれいなお姉さんが塗ってるの見て(電車内でそんなことはマナー違反だけど)真似して買ったら、よかった。

2020/11/07(土) 09:32:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ロゼットのピーリングジェル。400円しないのに凄い!リピートしまくってます。

2020/11/07(土) 09:41:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
dプログラムの薬用コンシーラー
ニキビ跡がたくさんできてしまって隠したいけど、毎日コンシーラーを塗ると余計毛穴が詰まる気がして嫌で買ってみたら毛穴が塞がれる感じがなくて良かった

2020/11/07(土) 09:42:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのマスカラ下地(黒色)
私は下地だけでマスカラつけなくなった。
一日中睫毛が下がって来ない

2020/11/07(土) 09:45:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
別のトピにも書いたんだけど口紅忘れてコンビニで急きょ買ったパラドゥのこれ。
気に入りすぎて毎日使っててもうすぐ無くなる…
また買います。
no title


2020/11/07(土) 09:46:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのオレンジの下地
乾燥しないし安いのにそこそこカバーしてくれてデパコスじゃなくてもいいかなと継続するか検討中

2020/11/07(土) 09:48:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
excelのリキッドファンデ。コスメデコルテがなくなって、間に合わせで買ったけど、カバー力もあって伸びも良い!しばらくこれでいけそう!

2020/11/07(土) 09:49:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
唇の皮膚?が弱くて、普通のリップクリームも合う合わないがヒドイんだけど(皮が剥けちゃう)
セブンの白いリップクリームはかなり良かった!コスパも◎
確か製造元は有名な会社だったと思う。

2020/11/07(土) 09:51:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
Excelのアイシャドウは発色が良い
あとザ・セムのチップコンシーラーは安いのにかなりシミ隠せる

2020/11/07(土) 09:54:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳イソフラボンのアイクリーム

目の下のたるみからくるクマが気になってましたが
塗ってからは気にならなくなった

2020/11/07(土) 10:10:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
世田谷コスメってところのこのオールインワンローション!
400mlで2000円くらいでちょっと置いとくにはでかいけど、ポンプなのが手軽でいい
程よく潤うけどベタつかないし、もろもろも出ない。エイジングっぽいのも使ったけどそっちはベタついて私には重かった
no title


2020/11/07(土) 10:12:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
アカランのピーリング

お店でたまたま「人気商品です」のポップに惹かれて買った商品だけど、お肌ツルツルになったよ。

2020/11/07(土) 10:13:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのクリーミータッチライナー
色味もいいし、落ちない、描きやすい
でも最近どこも品切れ

2020/11/07(土) 10:22:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
年相応にと、4,5000円のアイシャドウばっかりで、買ったは良いけど使えない色だったり、買い直すには高くて上手く選べなかったけど、キャンメイクのが自分の中では1番カジュアルで使いやすかった

2020/11/07(土) 10:43:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのファンデ!

2020/11/07(土) 10:56:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのナチュラルチークのローズベージュ。ありそうでない色だけどプチプラなので発色も期待せずに買ったら、見た目通りの発色で持ちも良い。どの色のアイシャドウにも合わせやすくて買って良かった!

2020/11/07(土) 10:56:09


編集元: 期待しないで買ったら良かったコスメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
単色シャドウが好きな人
お気に入りのプチプラリップ
赤いアイメイク アイテム
♥あわせて読みたい♥