1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1106/ym_201106_4935564359.html
今年の夏に飼育責任者の後藤敦さん(38)が「中に小さなおじさんが入っているんじゃないかと疑う」とツイッターでつぶやき、動画を発信すると、「中の人、暑くないかな」「だれか、背中のチャックあけてビールあげて」などと反応が相次いで話題に。「1時間前の私だ……」と自身に重ね合わせる人もいたという。
no title

2020/11/06(金) 23:23:14




13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
部活で走り込んだあとこんなんなる。

2020/11/06(金) 23:27:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コアラの横顔初めて見たわ

2020/11/06(金) 23:48:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃめちゃイケメンに見えてきた……

2020/11/06(金) 23:51:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1日の家事を終えた主婦にも見える

2020/11/06(金) 23:54:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
叶うなら、横に同じように座りたい。

2020/11/07(土) 05:45:01


2. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜日の新宿感…笑
かわいい…

2020/11/06(金) 23:24:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
起きたら高尾駅だった人かもしれないw

2020/11/07(土) 00:30:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コアラって夜行性だから昼の動物園だとみんなやる気ないよねw
木の上でダラダラしてる
そこがかわいいんだけど

2020/11/06(金) 23:24:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今後の運営に関して思案中の部長ににている

2020/11/06(金) 23:24:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか物憂げw
コアラ可愛い

2020/11/06(金) 23:24:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
精神的にまいってる時の私だな

2020/11/06(金) 23:24:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
緑のマット、痛くないのかな

2020/11/06(金) 23:25:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私いつも家にいる時このポーズしてるわ

2020/11/06(金) 23:25:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コアラって可愛いけど意外と獰猛よねw

2020/11/06(金) 23:27:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が出てるからおじさんなんだねw

2020/11/06(金) 23:27:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーカリ食えよ、な?
no title


2020/11/06(金) 23:27:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これもなかなか
no title


2020/11/06(金) 23:27:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これは泥酔してるな

2020/11/06(金) 23:29:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹がぽよぞうだね

2020/11/06(金) 23:29:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/11/06(金) 23:29:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/11/06(金) 23:30:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト足りなくて30連勤してる時のうちの店長や。
休憩中こんな表情でタバコ吸ってる。

2020/11/06(金) 23:34:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
目や表情に全く生気が無いw

2020/11/06(金) 23:36:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
俺はなぜユーカリしか食えないんだ

2020/11/06(金) 23:47:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺったり床に付けてる足が愛おしい

2020/11/06(金) 23:47:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
起きてる?ときは凛々しい顔してる
no title


2020/11/06(金) 23:49:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
何か着てるのかと思った。ベストみたいな。

2020/11/06(金) 23:52:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんがこんな可愛いかったらお持ち帰りするわw勘違いおっさんがわくからやめい!

2020/11/07(土) 00:58:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
中年オヤジ臭漂うコアラだな笑
タバコとチューハイが似合いそう

「俺もうかわいい系を演じるの疲れたわ…」
とか言ってそう

2020/11/07(土) 01:43:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹に親近感

2020/11/07(土) 07:51:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
寝起きの私みたいだ。
髪ボッサボサ、ぼーっとしばらく座り込んでから、弁当作る。

2020/11/06(金) 23:29:37


編集元: 「終電逃した酔っ払いのおっさん」「中に人が入ってる?」…へたり込むコアラが人気

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
柴犬が嬉しそうな表情をして走る動画に「見てるこっちまで嬉しくなる」
飼い主「そこまでして乗りたいのか……」 猫ちゃんがダンボール箱の上で奇跡のバランスを披露
動物界のイケメン集まれ!!!
♥あわせて読みたい♥