1. 匿名@ガールズちゃんねる
既読無視にこだわったりしてないつもりですが やっぱり片思いの人にされると凹みます。
LINEはほとんど送らないと言っていたので気にしてないつもりですが脈なしだなぁと。。
既読無視され続けたのに付き合えた方いらっしゃいますか?
no title

2019/04/24(水) 22:51:00




3. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな事で!?と思われるかもしれないけれど
初段階で連絡頻度が合わない人とは付き合えない。

2019/04/24(水) 22:52:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
既読無視するような人と付き合えたとして楽しいか?

2019/04/24(水) 22:52:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
男は返事しないから。
ガンガン押していこう!

2019/04/24(水) 22:52:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私もLINEは不得手で
できれば返信しない、するとしても必要最低限だけど
好きな人相手だとウキウキしながら頑張って返信するよ
主は現時点で脈ないと思う

2019/04/24(水) 22:53:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
価値観が違うだよ。
マメじゃない方が安心だよ~って女友達は
アドバイスしてるくれるけど、
自分に興味なかったり、相手に心余裕あるなかったり
まあーとにかくひっくるめて、タイミングじゃないだよ。
つぎ行こう!

2019/04/24(水) 22:54:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと既読スルーする人でも女次第で変わる人もいる
今の彼氏がそうみたい

2019/04/24(水) 22:55:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私は相手が好きな人でも、返事したらすぐ返ってきたり用もないのにダラダラLINE続けるような人はしんどい

2019/04/24(水) 22:55:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これ友達が悩んでて相談してきたけど
スタンプひとつ返してくれるだけでも違うんだよね
返事じゃなくて反応が欲しいんだって

2019/04/24(水) 22:55:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男に個人的なLINEは無理。
ビジネスライク。

2019/04/24(水) 22:55:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
その相手と付き合えても蔑ろにされてる感じがして悲しくなりそう

2019/04/24(水) 22:55:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
昼休憩終了間際などだとLINE読めるが送り返す時間がなかったりはする

2019/04/24(水) 22:55:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
最初から返信しないと言われてるなら
それで納得しないと、面倒な子になっちゃうよ。

2019/04/24(水) 22:56:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合日記みたいな報告系は既読スルー、好きじゃなければ。
つまり、あれだ。。。

2019/04/24(水) 22:57:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今は結婚してて、自分が若いときにはLINEはなくてメールだったから

恋愛するときにLINEがあったらって考えたら、既読スルーはきつい

メールは「気づいてないかな」「忙しいかな」とか気にしつつも読んだ!っていうのが分からないからちょっとプラスに考えられたけど、既読ついちゃって返信ないとモヤモヤしちゃいそう

友達なら「忙しいのかな」で終わるけど、好きな人だったら返信くるまで長く感じる

2019/04/24(水) 22:59:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
例えば
「昼にラーメン食った」ってラインが来たとして

好きな人→「おいしそー!どこで食べたの?」
どうでもいい人→(どうでもええわ)スルー

私ならこうなる

2019/04/24(水) 23:00:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
既読無視し続けるって完全シカト?
なら脈なしだと思われる…

はい、次!!

2019/04/24(水) 23:01:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEやめてデート誘いなよ
私、LINEの既読、未読無視が溜まってLINE開くことすらめんどくさいもん
必要な連絡は直接か電話してくれって思う

2019/04/24(水) 23:05:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
既読してくれてるうちにやめた方がいい
次は未読になってもっとへこむ

2019/04/24(水) 23:06:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEはほとんど送らないと宣言してるなら、LINEのやり取りがあまり好きじゃないんでしょう。
無駄に押し付けないほうがいいと思うけど。

2019/04/24(水) 23:11:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
脈アリならスルーしないと思う
LINE嫌いならこっちからもしないってなると相手は焦って何かしらの行動にでるから
あとくだらんLINEだとスルーされて当然だとも思う
要件ないとLINEしない、くらいがいいと思う

2019/04/24(水) 23:12:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
Line面倒だよね、早く廃れないかな。
返信自体が面倒ではないけど、読んだらすぐ返信しなきゃいけないって急かされてる感じが面倒。
後でゆっくり返信したい時もあるし、別に無視してる訳じゃないんだけどね。

2019/04/24(水) 23:13:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
返答に困るLINE送ってない?
好きな相手でも私は本当に用事のある時にしか送ってないよ

2019/04/24(水) 23:14:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
会話はどこかで途切れるもんだし既読無視全然気にならない
既読無視とか過剰にきにする人は男女問わず面倒くさいなと思っちゃう

2019/04/24(水) 23:15:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
どのくらいの既読無視なんだろう??

3~4日既読無視のことがよくあったけど、付き合いました。

大体2往復くらいやりとりしたら既読無視になって、3日後くらいにまた彼から連絡がある、の繰り返しでした。

付き合いだしたら毎日連絡くるようになったので、グイグイ行って引かれたくなかったのかな?と思ってます。

2019/04/24(水) 23:17:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。元々 友達や当時付き合ってた人からの既読無視は気にならなかったのですが 片思いの相手だど気になってしまって、、やっぱり脈なしですよね。
私から送ったLINEは相手がゴールデンウィークも仕事の日が多いと言っていたので「忙しいのか~大変だね。連休中1日でもランチ行きたいなって思ってたのに~」です。

2019/04/24(水) 23:17:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
既読スルーは相手に『あなたの事を無視してまーす』と宣言するようなものだから余程の面倒臭さがないとしないかも

2019/04/24(水) 23:18:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
その内容で既読スルーは辛いですね…
仕事が忙しい人なら、週末に返事くれるかも!
もしGW入っても音沙汰なしなら半分諦めた方がいいかもしれませんね。

2019/04/24(水) 23:22:19


105. 匿名@ガールズちゃんねる
その人の性格にもよるって事はわかってるんだけれど、LINEとか普通に既読スルー(しかもデート?のお誘い)されたら完全に脈なしだと思い込む。

2019/04/24(水) 23:38:29


106. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEの連絡が好きじゃない人もいるしね。
もし会う機会があるなら、直接言った方がいいよ!
付き合えるかもしれないし、既読スルーくらいで諦めることもないと思う。

2019/04/24(水) 23:39:05


編集元: 【恋愛相談】好きな人からの既読無視、諦めたほうが良い?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏が結婚を考えているかの確認方法
彼氏が毎日の様に親と連絡を取り週1回の休日は毎週実家に帰り親と過ごしています。更に後々は親と同居すると言っています。結婚したら苦労するでしょうか?
気になってる男性が好意を持ってくれていると人づてに知ったのですが「昔付き合ってた彼女に似てるんだよね」とも言ってたようでちょっとモヤってる…。これ、どう思いますか?
♥あわせて読みたい♥