no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、こどもが18時台に寝てくれて旦那も飲み会の為自分1人の時間が出来ました。
普段はあー1人の時間欲しいと思うのですがいざ時間が出来ると普段忙しなく動いてるせいか何をしたら良いか分からなく暇なので結果もう布団にはいりました。

皆さんは急に時間が出来たらどう過ごしますか?

2019/06/15(土) 21:14:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず布団でゴロゴロ

2019/06/15(土) 21:15:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんでだらだら

2019/06/15(土) 21:15:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
溜まってる録画みまくる

2019/06/15(土) 21:15:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー入れてゆっくり読書。

2019/06/15(土) 21:15:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
その状況だと長風呂くらいしか思いつかないなぁ…
そのあと飲みながら映画とか!

2019/06/15(土) 21:16:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもより念入りにムダ毛の処理をしたり、鼻パックしてみたり、顔パックしてみたり

2019/06/15(土) 21:16:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴロゴロしながらyoutube、簡単な事かもだけど、お子さんいたらなかなかゆっくり出来ないと思うので。

2019/06/15(土) 21:17:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ここぞとばかりにダラダラする。

2019/06/15(土) 21:18:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いるなら外には出れないし・・・好きなオヤツ食べながらテレビを見つつ、ガルちゃんもする。
だらだら・・・

2019/06/15(土) 21:18:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン動画で目の保養

2019/06/15(土) 21:19:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームする
撮ったドラマみる
一人でおやつタイム
寝る

このどれか!

2019/06/15(土) 21:19:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴロゴロして体力温存するのが一番自分に合ってる

2019/06/15(土) 21:19:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングブレスダイエット

2019/06/15(土) 21:19:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ていねいにマニキュア💅

2019/06/15(土) 21:20:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットフリックス。もう観たいものが山盛り。人と会うなんてありえない私は。

2019/06/15(土) 21:21:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ見るかスマホで漫画読むか動画見るか。とりあえず、嵐か世界不思議発見見てみれば??

2019/06/15(土) 21:22:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラクエの続き。子どもが寝たらちょこちょこやってるから、まだまだクリアーは遠い。

2019/06/15(土) 21:22:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
夜だしこの時間だと、横になりながらテレビかネット観てひたすらダラダラしてる。
昼間とかならやる気あれば普段しないとこ掃除したり、メルカリしたり家をスッキリさせるの頑張ったりするが。

2019/06/15(土) 21:22:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
夜食を食べながらチューハイ飲んで、ダラダラとテレビを見る

2019/06/15(土) 21:23:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
酒を飲む
スイーツ食べながらのんびり
ネット(ガルちゃんとか)しながらダラダラ
テレビを見る
長風呂
1人エッチ
後日楽をする為に常備菜を作る

子供いて外に出れないならこの中から選ぶしかないな・・・

2019/06/15(土) 21:23:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る。寝てるときが一番幸せさ

2019/06/15(土) 21:25:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がちっちゃすぎたらそれでも無理だけど、そんなに急な話なら長風呂かな?

自分も仕事していたら録画してた番組みたり、美味しいレシピないかなーくらいで圧倒言う間に時間が。

2019/06/15(土) 21:25:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
適当にあるものでおつまみ作って飲む

2019/06/15(土) 21:26:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんは忙しく動いてないとダメなタイプかな?
いい母親でいい妻な気がする。

なぜなら私旦那がいても、がるちゃんしたりダラダラしたり…いるけど構わず1人で好きにしてるから。

2019/06/15(土) 21:26:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶淹れて何しようか考える
あれこれ考えてるうちに時間がけっこう過ぎちゃう

2019/06/15(土) 21:30:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴロゴロ、だらだら、ガルちゃん
炭酸グビグビ飲めればもう最高

2019/06/15(土) 21:30:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんがいつ起きるかわからないよね。

とりあえず..
がるちゃんかな(笑)

あとは
次回また、こういう機会があるだろうから次回以降の対策を練る。

2019/06/15(土) 21:34:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくりする。暇さえあればゆっくりしてるけど。

2019/06/15(土) 21:38:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
家だったらいまから出る気はしないから、
わたしもはやばや寝ちゃうかも。
撮り溜めしてる映画とかあるならゆっくり見る

2019/06/15(土) 22:21:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
出かけられないよね、子どもがいるなら

今夜私も同じ状況
したことと言えば白髪染め
ゆっくり時間かけてしたいけど普段は出来ないし

あとはとっておきのオヤツ食べながらがるちゃん!

2019/06/15(土) 22:27:45


編集元: 急に時間が出来たら何しますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
髪洗うのに何分かけてますか?
時間にルーズなのを直したい
兼業主婦の育児中のダイエット
♥あわせて読みたい♥