1. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機のコードを巻き取る時暴れん坊な事件

お風呂掃除でシャワーが暴れん坊な事件

洗濯機に洗濯物を詰め込み過ぎて「洗濯機、壊れるんじゃない!?」くらいガタガタ暴れん坊な事件
655373-300x225

2019/02/06(水) 17:37:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯炊くスイッチ
入れ忘れた事件

2019/02/06(水) 17:37:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
片付けたあとに出てくる、入れようと思ってた食材事件

2019/02/06(水) 17:38:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
オムツ、ティッシュを洗濯

2019/02/06(水) 17:38:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
卵を三角コーナーに、殻をフライパンにIN

2019/02/06(水) 17:38:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ水滴が残ってるフライパンに油を入れた時!跳ねて熱い!

2019/02/06(水) 17:38:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
殻じゃなくて卵捨てちゃう事件

2019/02/06(水) 17:38:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
朝にご飯がタイマー入れ忘れだった時。

2019/02/06(水) 17:38:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
菜箸などを置く時コンロに近づけすぎて燃やす

2019/02/06(水) 17:38:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まだいけるかな?
ドキドキしながら消費期限切れの肉を調理する。

2019/02/06(水) 17:39:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ししとうを天ぷらにしようとしたら大爆発

2019/02/06(水) 17:39:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機をかけ終わった途端に見つける髪の毛事件

2019/02/06(水) 17:39:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
水加減間違えてカレーしゃばしゃば事件

2019/02/06(水) 17:39:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
弁当箱におはし入れ忘れ事件

2019/02/06(水) 17:39:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機コードがあちこちに引っ掛かかる事件

2019/02/06(水) 17:40:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場はベランダで洗濯ばさみクラッシャーとなる

2019/02/06(水) 17:40:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂の詮を締め忘れ、空っぽ事件

2019/02/06(水) 17:40:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
祝日ゴミ出し忘れ事件
出勤する時出すので

2019/02/06(水) 17:41:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除中にキッチンハイター服に飛ばしちゃって色抜け事件

2019/02/06(水) 17:41:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
シャワーでお風呂の掃除
掃除用具を片付けて水を浴槽に張ろうとして
蛇口ひねってシャワーから冷水を浴びる

2019/02/06(水) 17:42:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
温めた料理をレンジから出し忘れ事件

2019/02/06(水) 17:42:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
○曜日はご飯いらないよと言われてたのに忘れて作ってしまった事件

2019/02/06(水) 17:43:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいデニムを洗濯したら他の衣類にデニムの色移っちゃった事件

2019/02/06(水) 17:43:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お湯沸かした事を忘れて空焚き事件

2019/02/06(水) 17:43:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
スライサーで指ザックリ

缶詰の空き缶を洗っていて指ザックリ

全然学習しない、、

2019/02/06(水) 17:44:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の真っ赤な服と旦那の真っ白なシャツを一緒に洗って旦那のシャツがピンクになっちゃった

2019/02/06(水) 17:44:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
魚焼きながらチャーハン作っていて
裏返すタイミングとチャーハンのフィニッシュとが重なっててあたふた。
昨夜の出来事。

2019/02/06(水) 17:44:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
バスキャップはめないままお湯はりボタン押して、風呂入ろうとした時にお湯が無い。

2019/02/06(水) 17:45:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯機の柔軟剤入れるスペースへ洗剤入れちゃった事件

ケース洗ってる時に情けなくなる

2019/02/06(水) 17:45:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
火をつけっぱなし。

シャレにならん

2019/02/06(水) 17:46:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったこと忘れて同じもの買う事件

2019/02/06(水) 17:47:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
消したつもりが
味噌汁弱火でコトコト煮込んでた事件

2019/02/06(水) 17:47:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
洗い物の時

おたまに水強くかけすぎて

自分の腹やシンク周りがびっしょ濡れ

2019/02/06(水) 17:47:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ毎日起こる、掃除機がひっくり返る事件。

2019/02/06(水) 17:48:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
洗い物しようとシンクに置いた食器(主にお玉)に蛇口からの水が当たって水しぶきビャーーー!飛び散る事件

2019/02/06(水) 17:48:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ〇〇を買いに行ったのに、全然違うものを買って帰って来てしまう事件。

2019/02/06(水) 17:49:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
え?今日はお弁当いらないんじゃないの?作ってないよ!お弁当の食材ないよ!事件

2019/02/06(水) 17:50:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ナメコの味噌汁作ってて、弱火にしたはずなのにちょっと目を離したら鍋がボッコボコに湯だっとる!!!!

昨日の出来事です。

2019/02/06(水) 17:50:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
出掛ける直前に思い出す、洗濯物干すの忘れてた事件

2019/02/06(水) 17:50:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
箸入れ忘れ事件は我が家ではあるある。

2019/02/06(水) 17:51:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
何しに立ち上がったのか
わからなくなる事件

2019/02/06(水) 17:51:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチャップやらマヨネーズ等を安い時に買いだめして、3個くらいある時はあるのに、肝心な時になくて困る事件。

2019/02/06(水) 17:52:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
カニカマ本体を捨て、ビニールが手元に残る事件

2019/02/06(水) 17:52:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯ない!と買いに行くも帰宅すると二つ目w

仕方なく◯◯メインの夕飯にメニューチェンジ

2019/02/06(水) 17:53:08


71. 匿名@ガールズちゃんねる
温めなおしたおかずをレンジに忘れて、次の日レンジを開けると悲しそうに佇んでる事件

2019/02/06(水) 17:53:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物からティッシュを回収し忘れて洗ってしまう。洗濯物がティッシュカスだらけ。

2019/02/06(水) 17:53:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫を開けて何を取りに来たか忘れる事件

2019/02/06(水) 17:54:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
洗い物終わったーー!

手袋外すとテーブルにグラス一個

2019/02/06(水) 17:54:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
夕食時、なんか品数少ないような気がする
→翌日レンジでおかず一品発見する事件

2019/02/06(水) 17:54:20


87. 匿名@ガールズちゃんねる
おふろはいるぞ~!と意気込んでこどもと一緒にスッポンポンでお風呂場に突入するが、おゆはりぼたん押し忘れ事件

2019/02/06(水) 17:55:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる
白のTシャツがハンガーごとぬかるみにダイブしててテンション下がる事件

2019/02/06(水) 17:55:53


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミの日だと思って慌ててゴミ出しに行ったのに、曜日間違えてて、ゴミと一緒に家に戻る事件

2019/02/06(水) 17:56:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ昨日の朝から干してるのにまだ乾いてない事件
(冬)

2019/02/06(水) 17:56:53


93. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物が強風で落下事件。洗い直しの罪は重い!

2019/02/06(水) 17:56:59


94. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の麦茶を飲んで作らなかった人の犯人探し

2019/02/06(水) 17:57:02


97. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は魚にしようと思って出かけるが、高くて買えずに、また肉を買って帰る事件

2019/02/06(水) 17:58:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでレジを済ませた後、生姜とかニンニクを買い忘れた事に気付き、もう一度レジに行く事件

2019/02/06(水) 17:58:55


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ラップが箱の中にクルンてなって取れなくなる事件

2019/02/06(水) 17:59:50


108. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダ油を買ったことを忘れてしまう病なのかな?
サラダ油のストックが4本ある事件

2019/02/06(水) 18:01:34


109. 匿名@ガールズちゃんねる
目の前の物を探しまくる事件

2019/02/06(水) 18:02:35


110. 匿名@ガールズちゃんねる
くつ下かたっぽどこかわからない事件

2019/02/06(水) 18:02:58


112. 匿名@ガールズちゃんねる
車に子供乗せて保育園→職場に行くつもりが、ボーっとしてて保育園に寄るのを忘れ、子連れ出勤しかける事件

2019/02/06(水) 18:03:25


113. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯機のフィルター
空気清浄機のフィルター
加湿器のフィルター
エアコンのフィルター

フィルター掃除が次々と押し寄せてくる恐怖の事件簿

2019/02/06(水) 18:03:29


114. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と息子のシャツを間違えてちょっとこれ俺のじゃないよー!と言われる事件

2019/02/06(水) 18:03:52


116. 匿名@ガールズちゃんねる
炊飯器の釜を洗うのを後回しにしてしまって
翌日よっしゃ飯たこう!って開けたときの絶望

2019/02/06(水) 18:05:28


117. 匿名@ガールズちゃんねる
包丁磨ぐと決まって起きる指ざっくり事件

2019/02/06(水) 18:06:16


126. 匿名@ガールズちゃんねる
消費期限とっくに切れてる豆腐
匂い嗅いで粘ってなくてイケると思ったら麻婆豆腐にして誤魔化す

2019/02/06(水) 18:08:53


127. 匿名@ガールズちゃんねる
セーターを普通に洗濯してしまい縮んでしまった件。
しかし安いものは以外と回避。

2019/02/06(水) 18:10:08


131. 匿名@ガールズちゃんねる
給食がカレーで夜もカレー事件

2019/02/06(水) 18:10:48


136. 匿名@ガールズちゃんねる
オーブントースターで揚げ物あっためる時
クッキングシートを何回も使い回してるうちに
トースター内でクッキングシートに引火した時はマジでびびった

2019/02/06(水) 18:13:37


138. 匿名@ガールズちゃんねる
マイバッグの底からこの前買った要冷蔵の食品を見つけた事件

2019/02/06(水) 18:14:50


144. 匿名@ガールズちゃんねる
シャツの胸ポケットにボールペン挿したまま洗濯する事件。大惨事。

2019/02/06(水) 18:17:17


145. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物から帰ってきて食材を車の中に置き忘れ事件。2日後、シートの下から異臭を放つ牛肉を発見。ずっと探してたのにお前、そんなとこにいたのかい?

2019/02/06(水) 18:17:31


152. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯機回してガラガラ音がして異物を一緒に洗ってたのに気付く事件

パーカーのファスナーが当たってると思ってたのに、全部取り出してから底の方からヘアクリップ発見とかたまにある

2019/02/06(水) 18:20:58


154. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しく出来たおかずを味見のつもりがそこそこ食べちゃう事件

2019/02/06(水) 18:21:55


162. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当詰めて手が滑りシンクにぶちまける事件
過去2回やらかしました

2019/02/06(水) 18:27:45


164. 匿名@ガールズちゃんねる
買い忘れがないようにお買い物メモを作成するが、毎回メモを忘れて買い物に行く時間

2019/02/06(水) 18:28:34


168. 匿名@ガールズちゃんねる
あと少しでなくなるのに!っていうドレッシングがどんどん増えていく事件

2019/02/06(水) 18:31:28


174. 匿名@ガールズちゃんねる
天気がいいからとキャパを考えないで洗濯するから干す場所が無くなる

2019/02/06(水) 18:36:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
遠くにあるティッシュをとりたくて、面倒臭くて足でとろうとして足がティッシュの置いてある棚に当たってケガしちゃった事件、さらにその振動で棚に置いてた旦那のフィギュアが全部倒れちゃった事件、さらに旦那が一番大事にしてたふくろうのキャラクターのやつの羽が折れちゃった事件。

旦那に自首するか、完全犯罪迷宮入りにするか悩んでます。

2019/02/06(水) 17:41:32


編集元: 【あるある】主婦が家事でやらかす事件

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きにさせてよ!と思うこと
着る前の服をドスドスドスドス! かわいいけど無慈悲な「今日の猫あるある」が共感しかない
せっかくの休みなのに…あるある
♥あわせて読みたい♥