1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は職場の上司から食事に誘われ、新しい業務などもあったのでそういう打ち合わせ的なものかと思って日時など連絡していたら
ラブラブでのみましょう
と最後の方に書いてあったことです。
今必死に断り方を考えているところです。

キモライン、メールなどここで発散しましょう!
images (1)

2020/11/08(日) 14:56:09




60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えっ、きもっ!

私なら
仕事に関しての食事だとおもっているのですが、違いますか?ってLINEするかも…

2020/11/08(日) 15:08:58


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仕事の打ち合わせかと思いましたが、プライベートのお誘いでしたら申し訳ないですが行けませんってはっきり伝えたほうがいいよ
食事OKしてくれた~って勘違いされてるだろうから後々も期待されて困ることになっちゃうよ

2020/11/08(日) 15:32:06


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのLINEは今後何かあった時の為に取っておきましょう。

2020/11/08(日) 15:37:35


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

ラブラブってお店ですか?

って聞いてみ・・・たら逆に天然扱いで喜びそうなので、

体調悪いフリをして(周りには申し訳ないが)、「熱ないけど吐き気がする寒気がする」とチラッと言っておいて断る方向にする

2020/11/08(日) 15:43:24


354. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そこで打ち切って、その上司のさらに上の人に、そのやり取りのデータを添付して送ってしまえば?
「今後、どのような姿勢で仕事に当たれば良いでしょうか。御教示下さい。」と添えて。

2020/11/08(日) 17:50:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ハートマークだらけの連続送信ラインを貰った時

2020/11/08(日) 14:58:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレからの「元気?」

2020/11/08(日) 14:59:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスで身体壊した時、欠勤2日目にセクハラ上司から「大丈夫ですか?早く顔が見たいです」とショートメール来てた
色々悪化した

2020/11/08(日) 14:59:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯(名前)の声が聞きたいな

みたいなの

2020/11/08(日) 15:00:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
既読、未読スルーしてるのにポジティブにLINE送ってくる人

2020/11/08(日) 15:01:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
つい2日前くらいに
「彼氏候補として頑張る!」
ってLINEきたところです。

いや候補に入れた覚えないし、そもそも彼氏いるんですが

2020/11/08(日) 15:01:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
大昔の元カレだけど、会社やめて遠方の実家に帰ることを口実に別れ話を切り出したら
「おれ、諦め悪いからオマエの実家まで行って待ち伏せとかしちゃうかもよ」

完全なストーカー予備軍。まあ、来なかったけどしばらく警戒はした…

2020/11/08(日) 15:01:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の席の20歳年上の上司から「そのうち二人で食事に行こうね」という浮足立ったメール。保存した。

2020/11/08(日) 15:02:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の紹介で知り合った人に話の流れで、仕事でトラブルあったから家帰るの遅くなりそう。みたいなラインしたら
「ちゃんと対応してくださいね。」
同じ職場で働いてるわけでもないしただ数回飲んだだけで何でこんな上から目線で言われなきゃいけないの?ってイラッとしたww

2020/11/08(日) 15:02:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
関西圏じゃないのに関西弁

2020/11/08(日) 15:03:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
相手から好きと言ってきてとりあえず付き合ったけど。あんまり好きでもないのに一方的に自分の写真ドアップを送って来て「夜のお供」と言う題が。要らねーしキモいしコイツ何勘違い
ソッコー写真は削除。数日後別れた。

2020/11/08(日) 15:05:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
君の事は僕が守るよってきたから、キモ過ぎて何からですかね?って聞いてしまった。
漫画読み過ぎなんだよジジイ!

2020/11/08(日) 15:09:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
おはよう!
コーヒーを一口飲んで、ふぅ~、安らぎのひととき。
今日も一日、頑張ろう!だね

数年前に紹介で知り合った人、毎日同じ文面のラインが朝6時に届いた。 ブロックした。

2020/11/08(日) 15:09:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
上司(既婚)からの、
「ガル子さんのお父さんくらいの年齢だけど
 お父さんより気持ちも体も若いから、たとえ付き合ってもうまくいける」
気持ち悪いし腹が立ったので
「そうですか。父に転送して、どう思うか聞いてみますね」って返信したら
すぐ内線かかってきて謝罪された

2020/11/08(日) 15:13:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、バイト仲間(男)の友だちがバイト先に来て私を気に入ったらしく、「あいつとメールしてやってくれ」と言われたのでとりあえず数回やり取りしてみた。でも見た目もタイプじゃなかったしメールの文章もなんかキモい。もう連絡取りたくなくて文の最後に「ばいばい」って書いて送ったら、「バイバイじゃなくてまたね」って返ってきた時はキモかった。

2020/11/08(日) 15:13:09


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ふー、ついに年貢の納め時で俺、結婚することにしたよ。結婚かなり迷ったんだけどなぁ。今なら引き返せるかもしれない。

→半年後
あーぁ、なんか結婚生活に飽きたわ。もしかしたら●●(私の名前)次第で、離婚するかもしれないな~

一度目は既読無視、二度目はさらにブロックした。ほんとマジで何でこんなキモい奴と付き合ってたんだろ。

2020/11/08(日) 15:16:36


95. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちだって用事があったりですぐ返事できると限らないのに
「おーい」
「あれ?」
「おーい」
とかイラッとする

2020/11/08(日) 15:17:53


103. 匿名@ガールズちゃんねる
以前お見合いした相手。
キモ男だったんだけど、仲人さんのススメで仕方なくメアド交換したら、メールの嵐。
私のことを二人称で貴女、貴女って呼ぶのが最高にキモくて、「貴女はやめて下さい」と返信したのに、「僕はどうしても貴女と呼びたいのです」と返って来て、耐えられなくて返信打つの止めた。
本当にキモかった。

2020/11/08(日) 15:19:40


106. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり乗り気ではなかったんだけど、前からの予定だったので家族と温泉旅行に行ってきました。旅行の最中もずっと〇〇ちゃんのこと考えてました。話したいことがあるんだけど...(><) 休み明けに食事でもどうかな?
と、50近くの職場のおっさんから仕事用のスマホにLINEが来ました。
温泉旅行いいな~!奥さん大切にしてくださいね。って返しました

2020/11/08(日) 15:20:16


109. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日、思いっきりキメ顔の自撮り写真と、投げキッスの自撮り動画など送ってきたナルシストな元彼。

2020/11/08(日) 15:20:51


110. 匿名@ガールズちゃんねる
「ガル子ちゃん彼氏いる?」
「いないよ」
「彼氏候補にしてよ(笑)」

は?

2020/11/08(日) 15:21:08


111. 匿名@ガールズちゃんねる
49歳のとある会社社長が

朝→084(おはよー)
了解→り

ポケベル時代と若者言葉と混在したライン送ってくる。
誤字脱字も多いし。

コレ、どこぞやの社長じゃなかったら何とも思わないのかもしれないけど立場のある人のラインじゃないよね(笑)
いつの日かその社長の元で働いてる社員にライン見せたいわ(笑)

2020/11/08(日) 15:21:19


112. 匿名@ガールズちゃんねる
心狭いな女って
ワイは女からLINEきてもキモいとか思わんぞ?
よく元気?とか生きてるかーってくるけど

2020/11/08(日) 15:21:34


123. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう頑張りも仮に付き合ってしまえば、しばらくしたら無くなるんだよね

2020/11/08(日) 15:25:07


124. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳年上の上司からの「一回だけ愛し合おうよ」ってライン。
気持ち悪すぎて「どう努力しても愛せそうにありません」と返信した。
次の日謝罪されたけど、気持ち悪さは払拭されない。

2020/11/08(日) 15:25:46


163. 匿名@ガールズちゃんねる
じをぢに変えてくる。
「姪っ子遊びに来たのでおぢちゃん疲れました」「休めないぢゃん!」とか。
気持ち悪くてフェードアウトした。

2020/11/08(日) 15:40:47


140. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回、変な川柳を送ってくる爺さん。


「顔じゃなくて中身で俺を見てほしい」w

2020/11/08(日) 15:30:15


編集元: さすがにキモい!と思った男からのメールやLINEの文章

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【酷い】元彼に言われてショックだった言葉【泣】
悲しかったクリスマスエピソード
家事していて「萎えるわ~」って思う時ない?
♥あわせて読みたい♥