1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年9月よりダイエットを始め、
現在56kg→50kg。マイナス6㎏です。
あと1㎏痩せたいのですが、このあと少しが遠い…!やる気を奮い立たせたいので、みなさんの痩せた自慢投稿をお願いします!!♡
no title

2018/06/09(土) 11:22:56




6. 匿名@ガールズちゃんねる
2年かけて68から54キロまで痩せてその後6年キープしています。
週二回のウォーキングと夕食は600グラム計量して食べるのを続けています。

2018/06/09(土) 11:25:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日からはじめて50→49キロ

目標は46キロ

2018/06/09(土) 11:25:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今ダイエット中だから私も聞きたいー♡

私は過去に7キロ痩せて(55キロ0xe287a848キロ)
夏だったのもありビキニきて海やプールに
堂々と行きまくりました!!

今は57キロまでリバウンドしました笑

2018/06/09(土) 11:26:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月で1kg戻したけれど、大変だよね~

2018/06/09(土) 11:26:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中なので励みにします!

56→54までのあと2キロが全然痩せない。

2018/06/09(土) 11:28:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
身長163,5センチ
体重48キロ→44キロに落としました!
1日1食ダイエットしてます(^O^)

2018/06/09(土) 11:28:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
去年、半年くらいかけて10キロ減したけど、
最近、ラーメンの食べすぎで2キロ太ったから
またランニング&筋トレ始めたところです!

2018/06/09(土) 11:30:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
毎食米、味噌汁、卵だけで165センチ44キロになったよ

2018/06/09(土) 11:30:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事のストレスで156センチ46キロ→40キロに。ガリガリ骸骨で気持ち悪いですよー

2018/06/09(土) 11:30:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ2週間で約3キロ落ちた。
夏バテと好きな人とダイエット約束してしまったことによりご飯たべれなくなってしまった。
絶対リバウンドするし健康的に痩せれないから、皆さんのダイエット参考にしたい

2018/06/09(土) 11:32:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
165センチ58キロから54キロ。55キロを中々切らなくて、最近やっときったから嬉しい。目標は52キロ。ただ飲みに行く回数を減らし、早く寝たら減ってきた^ ^

2018/06/09(土) 11:33:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
154センチ 42キロから
失恋で3キロ痩せた
ちゃっかり維持するつもりでエクササイズ始めました
辛くても、タダでは起きないよ

2018/06/09(土) 11:33:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしながら49歳です。
ガールズ~なのにごめんね、
1月から60キロ→52キロまで痩せました。
夜は炭水化物抜き、市営のジムで筋トレ、甘いもの制限てす。
痩せたら動きやすくて快適なのでキープするべく姿勢を良くする、動くときは筋肉を意識して少し力入れる、背中の肉を取るべく後ろ手の上げ下ろしとかかな。
165cmです。

2018/06/09(土) 11:33:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期は徒歩や自転車で買い物行くだけで痩せる。

2018/06/09(土) 11:34:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わってから10キロ走って1年半で6キロ痩せたけど、自慢のEカップの胸がしぼんだ。
仕事忙しくなって走るのを止めた。
半年で3キロのリバウンド。
でも、胸ももどりつつあって安心。
自慢にならなくてごめーん。

2018/06/09(土) 11:34:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだデブだけど
165センチ83キロから今65キロ!
頑張って50キロになりたい!!

2018/06/09(土) 11:35:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
158cm、52kg→49kgに。
筋トレとちょっとの食事制限で。体脂肪率も少しずつ下がってきた!目標は46kg!

2018/06/09(土) 11:36:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
一年と3カ月かけて58キロから46キロ痩せました
身長156㎝です。めっちゃ嬉しい
今はキープです。

2018/06/09(土) 11:38:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
去年からやり始めて約10キロ落としました!!
オシャレやメイクが楽しい!!

2018/06/09(土) 11:38:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
身長148
57キロから42キロ
炭水化物抜きました

2018/06/09(土) 11:39:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
産後1年たちます。完母なのに体重が7キロ戻らなかったのですが、先月断乳し、生理も再開して、終わりかけの今週の月曜から夜ご飯だけ炭水化物抜きにしたら、5日で4キロ減りました。
運動は冬から筋トレと踏み台昇降を毎日ではなく出来る範囲で続け、5月からパートに行き始めたくさん体は動かしています。
でも1日1キロペースでおちているので、リバウンドや栄養状態が悪いのか心配です。

2018/06/09(土) 11:40:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
明日から明日からとサボってたダイエットを
よくやく本気で始め、でもきつい運動は…
と思い大好きなダンスをやり始めました!
完コピをして踊り続けて5キロ2週間で落ちた!

2018/06/09(土) 11:42:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
3週間でマイナス3キロ!160センチ52キロから49キロ!あとマイナス3キロ目標!
スイーツが大好きで毎日食べてたのをやめて、外食でコース料理ばかり食べてたのを週一回しか外食しなくし、糖質制限にジムで筋トレと水泳を週5回!
最近は身体を動かしたくて毎日朝四時に起きてウォーキング四時間プラスジム!疲れて夜は早くにぐっすり就寝です!ウォーキングがてら毎日色んな場所に歩いて行くので楽しいです!全身浴も毎日してます!

2018/06/09(土) 11:42:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
体重言える人はいいなー
私は昼・夜炭水化物抜き、甘いジュースやめて無塩トマトジュース、夜のおやつやめて2週間で-2キロ。
今までの食生活が怠惰過ぎた…

2018/06/09(土) 11:43:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳。158センチ
3月65キロあったのが60キロになりました!
ただ食べ過ぎないようにをつけて、筋トレしてるだけなのでストレスなくていいです。
50キロが目標です!

2018/06/09(土) 11:43:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
160センチ 27歳 子1人
52~53キロで全然痩せなかったのに、子供のイヤイヤ期や歩くの拒否で14キロの子を抱っこしてたら47キロになってた。
出かけるたびに疲れるし、エネルギー吸い取られてる気がする。暴飲暴食してるのに太らなくなった。

2018/06/09(土) 11:45:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
外でジョギング・ランニング、ジムに通おっかなって悩んでいた時もあったけど、結局は朝、好きな録画番組を見ながらのストレッチ・エクササイズが今1番続いている

自分に合うダイエットが見つかって、それが続いて結果出てるときって本当に幸せですよね

2018/06/09(土) 11:46:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の11月から始めて、約7ヶ月で10.4kg痩せました。
身長163cm、59→48.6kg
毎日会社帰りに1時間ウォーキングして、夜はサラダチキンとゆでたまごを7時に食べてそれ以降は何も食べないというダイエットでした。

2018/06/09(土) 11:48:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
153センチ
74キロ→68キロでGWからダイエットしてて少しずつ成果出てる。元がデカいけど顔が少しシュッとして胃が凹んだ。もっと続けて59までとりあえずいくぞ

2018/06/09(土) 11:49:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
165㎝ 67㌔ 15㌔増…もう水飲んでも、空気吸っても太る気しかしない

みんなのコメントを参考にして、今日からまた仕切り直して頑張る‼ 隠すような服ばかりもうイヤだー痩せてないのにトピずれごめんなさい。

2018/06/09(土) 11:51:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
160、53キロ
ダイエット三週間で3キロ減
美容体重目指してます
炭水化物へらしたらアラフォーでもすぐ痩せる
緩く筋トレ系のストレッチしてる

2018/06/09(土) 11:54:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せすぎもきもいしなあ
不健康にみえるしガリガリすぎるの痛々しい

2018/06/09(土) 11:56:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
一年と3カ月かけて58キロから46キロ痩せました
身長156㎝です。めっちゃ嬉しい
今はキープです。

2018/06/09(土) 11:57:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
2年かかったけど40kg痩せましたー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

2018/06/09(土) 12:00:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
37歳
162センチ

20代はずーっと54-55キロだったけど、
30代からゆるゆると痩せて、今49キロ。

下腹ポッコリだけなんとかしたい!
夏に向けて一緒にがんばる!!

2018/06/09(土) 12:01:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
半年で59→41キロ 154センチ
その後四年以上キープ中( ^ω^ )最高の状態で結婚式できました!
何したかは秘密です♡

2018/06/09(土) 12:05:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の6月から本気でダイエットを始めてちょうど1年
155cm62キロから現在44キロになりました
人が優しく接してくれるようになった

2018/06/09(土) 12:05:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
39歳 160cm
去年の8月→63kg
今日→54kg

運動はたまに筋トレやストレッチするくらいで1日1200キロカロリー目標に好きなもの食べてます。
あと2-3kg減らしたいけど、これからは運動がんばって引き締めたい!

2018/06/09(土) 12:06:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
運動楽しいよね。スッキリするし
食事制限だけだとつらくて無理

2018/06/09(土) 12:09:25


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムに通い初めて、自分の運動神経のなさに愕然とした
腕立てはできないわ、筋トレの動きは変だわ
ダンスとか、なんでみんな一度で振付けを覚えられるのか、不思議で仕方がない

2018/06/09(土) 12:14:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食の仕事辞めたら徐々に痩せてきて158cm52キロ⇒47キロになった!
目指すは42キロ

2018/06/09(土) 12:21:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
あと1キロ落として、筋肉付けたい!
スクワットしてます!

2018/06/09(土) 12:32:12


88. 匿名@ガールズちゃんねる
約3年間で79キロから47キロになりました
ザックリとした糖質制限とランニング、雨の日はジムでの運動とズンバ笑

子供の入園式時のスーツは4Lサイズだったのが、今年小学校の入学式ではMサイズになったのには感動しました

旦那が当時と今の家族写真を人に見せると嫁さん変えたの?って言われたらしい笑

2018/06/09(土) 12:43:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私もダイエット始めました!
153センチ48キロ!
42キロまで落としたい!
今日も、朝踊ってました(*´꒳​`*)

2018/06/09(土) 12:43:22


90. 匿名@ガールズちゃんねる
半年~1年で20キロ
半年で一気に15キロ程頑張って後半年でゆるーく5キロって感じです
外食はたまにの息抜き+周りが不快かな?と普通に食べてます
その分家では食事制限と運動を徹底していました
おすすめはプチプラの1つ小さいサイズのスキニーを購入し自宅で全身鏡の前で履く。ゆるくなったらまた1つ小さいサイズ購入。もう少しで履けそう!がポイントです

2018/06/09(土) 12:43:54


92. 匿名@ガールズちゃんねる
5月から昼、夜サラダ、炭酸水。
朝は好きなもの。夜ご飯あと腹筋運動、ゴムチューブ運動して64.8から59.4になりました。目標までまだまだ。
頑張ります。

2018/06/09(土) 12:57:58


93. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてどんないいことあったかも教えて欲しいかも

2018/06/09(土) 12:58:24


94. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の11月から初めて62キロから現在53キロまで痩せました。
もう少し痩せたいけど最近は普通にアイス食べたり炭水化物とったり、運動もあまりしてないし、ここであとひとふんばりしないとー!

2018/06/09(土) 12:59:01


97. 匿名@ガールズちゃんねる
163㎝ 44k。体脂肪減らしてたら体重も減った。
良いことは華奢だけど筋肉がついたことと、腹筋割れたこと位。

2018/06/09(土) 13:14:26


99. 匿名@ガールズちゃんねる
去年9月から61kg→57kg
ごきぶり体操と恋のおかげでやっとここまできた。
まだ後3キロ痩せたい

2018/06/09(土) 13:23:01


100. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳52キロ
24歳40キロ
身長155 2年かかったけど自信になった
自分やれば出来るみたいな

2018/06/09(土) 13:23:41


101. 匿名@ガールズちゃんねる
身長162cm
今日の夏に久しぶりに会った妹に渡辺直美みたいだねと言われ、悔しくてダイエット開始しました。
現在62kgです
ウオーキングと食事制限で頑張りました
夏にまた妹に会うのであと-10kg頑張ります

2018/06/09(土) 13:27:07


103. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳で10月から始めて53.5キロから48.5キロになりました!!

方法は朝食パン2枚食べてたのをおかずの残りにして、家で筋トレです!

2018/06/09(土) 13:34:30


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット初めて20日程 
1日1000キロカロリー以内で1日3回プロテイン摂取
腕立て30×3  
スクワット30×3  
プランク60秒×3
エアロバイク1時間
アブローラー10×3
出来る時はプラスでやってます
今朝は150/41キロ 今のとこ-2キロ!筋肉増えてお尻が上がってきた!
腹筋ローラー頑張って贅肉退治したい!
体脂肪を19%が最終目標!

2018/06/09(土) 13:35:21


106. 匿名@ガールズちゃんねる
155センチ、ダイエットする前51キロ

結婚して、式をするにあたってダイエット!
ランニング、軽く食事制限、半身浴など
7~8キロ痩せて、42キロほどに!
ドレス姿みんなに褒めてもらったし、シンプルな服でも似合うようになった

今妊娠9ヶ月だけどデブな時のほうが体重重い笑

2018/06/09(土) 13:47:31


107. 匿名@ガールズちゃんねる
158cm 52キロから43キロに

どんな服でも入るようになった!!

2018/06/09(土) 13:49:14


111. 匿名@ガールズちゃんねる
運動のおかげで性格も考えも前向きになれた!運動後はリフレッシュ出来るしお腹も空かないし+痩せる!良いことばかり!
見た目って本当大事!

2018/06/09(土) 13:58:27


112. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳158cm58キロ→49キロです。
1年半かけてやっとこの体重になりました。食事制限と家でできる筋トレやってます。

試着が怖くなくなったのが嬉しいです!
あと2キロぐらい落としたいなと思ってます。

2018/06/09(土) 13:59:23


113. 匿名@ガールズちゃんねる
今食べてるせんべいがなくなったらダイエットします

2018/06/09(土) 14:08:54


115. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳です。
今年から毎晩の飲酒を週末だけにしました。
それだけで、なにもしていませんが、4キロ落ちました。しかも、お腹、お尻のサイズがかなり減りました。バストはアンダーが落ちて1カップ上がりました。161センチ、45キロです!!

2018/06/09(土) 14:13:32


116. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳、153センチ47キロ。
10年間で5キロ増え、そこから減りません。
暴飲暴食はしてないので、足りないのは運動と分かっていても、なかなか出来ない意志の弱いワタシ。
このトピ見て頑張ろうかな!

2018/06/09(土) 14:19:59


118. 匿名@ガールズちゃんねる
153センチ
25歳、51→44キロに
エアロビクスのジムに週5で通い夕食を減らした

2018/06/09(土) 14:26:05


119. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半の頃
初めてのダイエットのためにジムに通い始めついでに食事制限もしたら二ヶ月半ほどで69kg→59kg
ちょっと成果を感じたのでジム通いは続けて食事制限だけを解除
その後は今ブヨッてるなって思ったら食事制限を開始するを繰り返して10年経った今は61kg
数日前は62kgだった
この10年間62kgまでリバウンドしたことがなかったのでまたダイエット始めてます
今回はガッツリ運動と食事制限で頑張るつもり
数ヶ月後か一年後自慢しに戻って来たい

2018/06/09(土) 14:29:51


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンウィークからダイエットを始めて
体重3kg、体脂肪率2%落ちました。
今年中に、あと5kg落として筋肉つけて引き締めたい。
ヨガと筋トレ、夜だけ食事制限しています。
休みの日はつい食べ過ぎてしまう…
アラフォーです。

2018/06/09(土) 14:48:35


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうどダイエット開始から1ヶ月で5キロ痩せた!
でもまだ周りからはあまり言われない。

食事は低GIのものを中心にしてお菓子厳禁。
週に2回筋トレ少し。

165センチで今57キロだから、あと4~5キロ頑張る!

2018/06/09(土) 14:50:59


127. 匿名@ガールズちゃんねる
154センチ
47→43キロ
体脂肪27→23まで半年くらいで減らした!
食事の管理と筋トレです。
最近生理だったり仕事が多忙でモチベーション落ちてたけどこのトピ見てまた気持ちが切り替えられた!
今から筋トレします^ ^
皆ありがとうー

2018/06/09(土) 15:11:19


128. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレやるとキレイに痩せるよね
4年前に筋トレやってて全く意識しないで写った写真が自分史上最もスタイル良くてびっくりした
ちなみにアラフォーです

2018/06/09(土) 15:19:01


132. 匿名@ガールズちゃんねる
産後半年です。
産後直後、過去最高の体重に驚愕。。
ダイエットしなきゃと思いながら完母なのでなかなか食事制限もできず、でも母乳あげてても体重減るというのは私には通用せず、、
少し意識して動くようになり、身長160センチ63キロから57キロに。
それでもまだまだデブだからもっともっと動かなきゃ。
すみません、まだまだ数字的にはダイエット自慢ではないですね。

2018/06/09(土) 15:39:21


133. 匿名@ガールズちゃんねる
42才、157センチ、2月からダイエットを始めて59キロから52キロになりました。毎日踏み台昇降をして、摂取カロリーは抜け毛や骨粗鬆症にならないように栄養面を考えて食べるようにして、1500くらいに摂取しています。子供の卒業式までにあと4キロ減らしたいです。

2018/06/09(土) 15:53:38


136. 匿名@ガールズちゃんねる
2月から152cm49kg→43.5kgまで落としたけど
糖質抜きすぎて過食始めて
一時期46kgまで戻りかけた。
食生活見直して今は44.5kg。
糖質抜きすぎはダメです。
運動は10kmウォーク&ランを
週4~5してます。
あと軽めな筋トレ。見た目重要です。
取り敢えず43.5kgまで戻すこと目指してます。

2018/06/09(土) 17:38:12


137. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー155cm。
1ヶ月半前からプチファスティングを始めて、
52.6kg→47.7kg まで落ちました。
今では、胃が小さくなり、土日は好きなものを食べるけど(白米もパンもお菓子も)、量が食べられなくなっています(*0xcb8a0xcb980xcb8b*)♪
45kgが目標。でも、痩せすぎな40代は貧相なので、今くらいで維持をするか目下悩み中です。

2018/06/09(土) 17:43:51


138. 匿名@ガールズちゃんねる
私は米やパスタを制限するダイエットは全く効果がありませんでした。逆に毎日3食おにぎり2つくらいと煮物やあっさりしたおかず 毎日お酒も飲みますが 4か月くらいで6キロ落ちました。
炭水化物抜きダイエットは人によって合う合わないがあると実感しました。

2018/06/09(土) 17:46:38


139. 匿名@ガールズちゃんねる
168センチ、MAX68キロくらいあったけど3年で15キロくらい落として
多少増減繰り返したけど今は48~50キロで落ち着いてます
炭水化物は極力食べないようにしてるのと、野菜から食べるのと、甘い飲み物は飲まないようにしてます
顔も全く変わったしもうデブには戻りたくない!!(T_T)

2018/06/09(土) 17:50:47


140. 匿名@ガールズちゃんねる
先週からダイエット始めました!
30歳、159cm、52kg!
目標48kgです!
3人目が1歳になり、断乳したので多少の食事制限も出来るようになりました。
まずは毎日継続出来るようにと軽めに、30日スクワットチャレンジと筋トレアプリを入れて1日10分程度の軽いものをしています。
パッと見はそんなに太ってはいませんが、脱ぐと下っ腹が出ていてお尻も垂れていて、太ももも太いので、全体的に引き締めたいです\(^o^)/

2018/06/09(土) 17:55:07


141. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなすごい!励みになります。
私はマックス72キロ→62キロに落としたとこで妊娠して69キロ。産後6ヶ月経って61キロ←イマココ

身長169センチで目標は55~56キロです。まだまだかかるかなぁ。

2018/06/09(土) 18:06:43


147. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりがひどい体質なのか
長女の時は2週間で-13キロ
長男の時は3ヶ月で-15キロ

ヘロヘロになりましたわ

2018/06/09(土) 19:04:35


156. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主さんと同じく、昨年9月からはじめました。
アラフォー、165センチ。
59.8から、52.8 になりました!
マイナス7キロ。
私もあと1キロがなかなか減らなかったんだけど、ワイドスクワットと、膣締めを常に意識するようになってから、減りました!
食事は夜炭水化物を減らすことと、野菜多めを意識しているだけです。
あとは、なかなかとれない皮下脂肪を引き締めたいかな。
一緒にガンバりましょう!

2018/06/09(土) 20:57:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
2日に一回のスロージョグを始めてちょうど一年。7kg痩せた。
もう「あの太ったひと」とは言わせない。

2018/06/09(土) 11:31:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
1974年2月  50cm 3kg
1992年4月 171cm70kg
2018年6月 171cm55kg

がんばりましたよ!

2018/06/09(土) 12:23:46


編集元: 痩せた自慢をしましょう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マジか!お腹いっぱい食べて1週間で中性脂肪値273→71 人気漫画家が提唱する「サイゼリヤダイエット」が話題に
月に1~2キロ痩せる長期戦ダイエット
美容体重からのダイエット
♥あわせて読みたい♥