1. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもいいです!
男性のここに弱いって所ありますか?

主はスピッツ草野マサムネさんの耳の下辺りにあるホクロ2個に何故か興奮(笑)
no title

2019/05/18(土) 16:52:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
電話の声。

2019/05/18(土) 16:52:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
腕の筋肉

ジムで鍛えたものではなくて、仕事で出来た自然な筋肉に男らしさを感じてキュンとする

2019/05/18(土) 16:53:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高くて、筋肉質な人に見惚れてしまう

2019/05/18(土) 16:53:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる


2019/05/18(土) 16:53:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
喉仏フェチです。
ビールを飲んでる時とかに喉仏が動くのを見るのが好き!

2019/05/18(土) 16:54:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
がっしりした体にギュってされると弱い。
女にはないよなーあのたくましさ。

2019/05/18(土) 16:54:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
腕にうく血管!
太い血管がういてると興奮するw

2019/05/18(土) 16:54:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
シャープなお顔

2019/05/18(土) 16:55:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンの疲れた顔が好きです

2019/05/18(土) 16:55:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕の太さ
特にドラムやってる人の太いけど引き締まった二の腕が堪らない

2019/05/18(土) 16:55:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる


悔し泣きしてたりするとなんかだきしめたくなります

2019/05/18(土) 16:55:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
逆三角形の背中からウエストにかけてのライン

2019/05/18(土) 16:55:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
人見知りの男性の笑顔

2019/05/18(土) 16:55:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
腕まくりした時に見える腕。意外に筋肉質で血管浮き出てたりすると、ドキドキする。

2019/05/18(土) 16:55:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
「うんうん、そうなんだねえ」って、ただただ静かに聞いて
くれる姿に弱い。
そしてダメ男におちていく、あたし。

ダメなやつは、聞き上手なんだよなー女性の話。

2019/05/18(土) 16:56:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅が広くてほどよく筋肉がある人に弱いです!
その体型に顔もイケメンだったら最高

2019/05/18(土) 16:56:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみが可愛い人

2019/05/18(土) 16:57:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着姿に弱いです!
特にパーカ着てる人がすき

2019/05/18(土) 16:57:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はほどほどでも良い
背が高くて肩幅が広い人にときめく

2019/05/18(土) 16:57:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
尻のへこみ

2019/05/18(土) 16:57:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ベースの指弾きはたまらん

2019/05/18(土) 16:58:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
指が長くて綺麗な人

2019/05/18(土) 16:58:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
声が低い人

2019/05/18(土) 16:58:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低い人

2019/05/18(土) 16:58:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
何故かアザがある男に萌えます。大き目のホクロでも良い。
フツメンでもいいけどキレイな顔にソレがあるとなお良し。

2019/05/18(土) 17:01:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方、16時くらいのちょっと疲れたような顔がたまらなく萌えます。
但しイケメンに限る。

2019/05/18(土) 17:03:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
壊れた家電や家具を修理してくれた人。
動かなくなった物を丁寧に分解して直してくれたり。
物作る人もすごいけど、
修理できる人は感動と尊敬の念がぶわー!って溢れます。
はい!って笑顔で渡されたら全部イケメンに見える。

2019/05/18(土) 17:06:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
笑った時に目がなくなる男

でもこのタイプは女癖が悪い男が多い。。。

2019/05/18(土) 17:07:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
将棋の強さ

将棋が強い男性はかっこいい。

2019/05/18(土) 17:07:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
不意打ちの笑顔と優しさ

2019/05/18(土) 17:08:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
腕まくり!

白いワイシャツを肘下まで捲ってるのがイイ!(*´ω`*)
半袖だったり、肘上まで捲ってるのはダメ
腕毛ボーボーだったり、ヒョロすぎたりもダメ
理想の腕まくりを求めてこの時期は視線をあちこちに彷徨わせますw

2019/05/18(土) 17:12:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
肘と手首の骨。

2019/05/18(土) 17:12:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ツンデレ

まぁ好きな人に限るんだけど
人前ではちょっと冷たいぐらいの態度のほうがいい
でも2人きりの時はね( *´艸`)

2019/05/18(土) 17:14:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪ひいてちょっと鼻声の時の電話の声

2019/05/18(土) 17:15:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事でPC操作がわからなくて質問すると、すごい至近距離でマウスカチカチしてる横顔

イケメンに限りますが…

2019/05/18(土) 17:16:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
長い睫毛

2019/05/18(土) 17:18:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ着てる人のお尻が好き

2019/05/18(土) 17:18:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な手指

2019/05/18(土) 17:18:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
今は特にないけど、
昔はサラサラヘアーの男性に弱かった
トランクスみたいな髪型のひととか。

2019/05/18(土) 17:23:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は首筋。
特にうなじに色気を感じる。
ドラキュラの気持ちわかる。

2019/05/18(土) 17:27:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔

2019/05/18(土) 17:34:34


71. 匿名@ガールズちゃんねる
大きい背中

2019/05/18(土) 17:38:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ姿!
私服のときとのギャップに弱いです( ̄ー ̄)

2019/05/18(土) 17:39:57


75. 匿名@ガールズちゃんねる
煙草を吸って煙たそうにしかめた顔。
煙草を持つ指先。
長身限定。

2019/05/18(土) 17:44:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉質の二の腕から浮かぶ血管

2019/05/18(土) 17:46:05


77. 匿名@ガールズちゃんねる
男性がボウリングでストライクとる姿が
大好き!
女性には出せないあのスピード感。
ピンが吹っ飛ぶくらいの勢いが、めちゃ
くちゃカッコいい!

2019/05/18(土) 17:48:31


80. 匿名@ガールズちゃんねる
普段仕事での一人称が私や僕の人がたまに俺って言うとき。

2019/05/18(土) 18:01:46


81. 匿名@ガールズちゃんねる
シャツ腕まくりして、その腕が太くてがっちりしてる時。
ドキドキする。

2019/05/18(土) 18:05:16


85. 匿名@ガールズちゃんねる
手と指。長い指ってえろい

2019/05/18(土) 18:09:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前のごとく重いもの持ってくれる、女性は弱いものだと当たり前のように思ってる。

2019/05/18(土) 18:13:16


88. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプの声ってある

2019/05/18(土) 18:16:37


90. 匿名@ガールズちゃんねる
目の色素が薄い人。外国の方ではなく日本人で。目以外は割とどうでもいいかも。

2019/05/18(土) 18:20:12


98. 匿名@ガールズちゃんねる
炎天下でもあの制服を着てる白バイ隊員が好き
ヘルメットしてるから顔は関係なし

2019/05/18(土) 18:50:54


102. 匿名@ガールズちゃんねる
声とがっしりした太もも
好きな声だとゾクゾクする

2019/05/18(土) 19:05:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
最近気付いたけど瞳。
澄んだ瞳で見つめられるとキュンとするw

2019/05/18(土) 19:17:28


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ワックスやジェルで固めていない様を見たとき。

2019/05/18(土) 19:17:50


106. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅の広さ
背が高くても肩幅が狭いと何の意味もない

2019/05/18(土) 19:18:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
太くて筋肉質な首のうなじ 綺麗に刈り上げてたらなお良し

2019/05/18(土) 19:22:18


110. 匿名@ガールズちゃんねる
男性特有の肩から肩甲骨にかけての筋肉
腕上部、胸元の筋肉
ムキムキではなくて適度の筋肉

男を感じて抱き付きたくなります

2019/05/18(土) 19:29:02


113. 匿名@ガールズちゃんねる
声が素敵な人の笑い声
鼻にかかるような優しい笑い声

2019/05/18(土) 19:33:10


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと青ひげあるくらいがいい
毛薄くてつるつるな人より

2019/05/18(土) 19:34:24


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと仲良くなれた時の電話。
気が緩んだ感じの声。

2019/05/18(土) 19:40:32


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ネクタイを少し緩める時。
そのまま抱いてくんねぇかな。

2019/05/18(土) 19:43:19


119. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかわからないけど、
イケメンが上を向いてるのが好き (顎ごと)

2019/05/18(土) 19:55:29


122. 匿名@ガールズちゃんねる
広い背中!
体鍛えてて、
分厚い感じは女性とちがうなーって思う!

2019/05/18(土) 20:00:11


124. 匿名@ガールズちゃんねる
機械直してるとこ
あとバカ騒ぎは嫌だが三人くらいでじゃれあってるとこは可愛い

2019/05/18(土) 20:08:34


126. 匿名@ガールズちゃんねる
一重の人がとにかく好き!
ちょっとつり目ならなおよし!
一重の人にジッと見られるとキュンとしてしまいます。
どんなにイケメンでも二重の人にはときめかない

2019/05/18(土) 20:11:48


127. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目細いのに以外に鍛えていて肩幅があるのを確認すると、さらにウエストが締まって細かったら、またいい感じだと思う。ただ細いだけで鍛えてないとなんか嫌だわ。
自分もジム通いしてるから、男性は地道に鍛えていて身体が締まってる人の方がいい。
小室圭みたいに若いうちからプニプニして、身体が締まってない男性は嫌なのよー!

2019/05/18(土) 20:12:34


128. 匿名@ガールズちゃんねる
耳下から顎にかけてのライン。エラは少しある方がいい。あと肩幅の広い人。

2019/05/18(土) 20:13:46


129. 匿名@ガールズちゃんねる
強面なのに笑ったら目がなくなっちゃう笑顔

2019/05/18(土) 20:32:53


134. 匿名@ガールズちゃんねる
定時終わった時に、ネクタイゆるめる時。
隣の同僚男性がしてるとドキドキする。

2019/05/18(土) 21:01:13


135. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、男子が学ランだからという理由で高校を選んだ私は、今はスーツ姿に弱いですね。
いつもゆるい服なのに、たまにカチッとスーツにネクタイだと、のぼせて鼻血出そうになりますね。
太ってる人のはダメだけど。

2019/05/18(土) 21:04:11


137. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアスの似合う男性が好き。
してなくてもピアスの穴とか開いてたらお~ってなる。

2019/05/18(土) 21:13:30


139. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に優しくしてるところを見たとき

2019/05/18(土) 21:32:06


143. 匿名@ガールズちゃんねる
何故だか男性が子供、赤ちゃんを抱っこしてる姿が好き
優しい眼差しとかデレデレしてるのに弱いです
引き締まった腕だとなお良し!

2019/05/18(土) 21:45:09


144. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり共感を得られないんだけど、少し猫背くらいの人がいい
ピンと背筋を伸ばしてる人よりなぜか色気を感じる

2019/05/18(土) 21:50:22


145. 匿名@ガールズちゃんねる
リスカの痕とか、舌ピアスとか自分を痛めつけてる人。メンタル病んでるのかなと思うけど、何故か気になってしまう。

2019/05/18(土) 21:58:12


148. 匿名@ガールズちゃんねる
広い肩幅と長身。
抱きつきたくなる。

2019/05/18(土) 22:19:12


151. 匿名@ガールズちゃんねる
さらっと気遣ってくれるところ!
今日学校でドア開けようとして後ろにも人がいたから荷物いっぱい持ってたけど精一杯片手で開けてたら後ろからさっと開けてくれたクラスの男子にキュンとした!

2019/05/18(土) 22:36:34


編集元: 男性のここに弱い!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イケメンって中身もイケメンなんだなと思ったエピソード
自分って本当モテないんだなーと思った瞬間
笑顔効果を実感した事のある人
♥あわせて読みたい♥