no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からハンカチが大好きで集めてしまいます。
でもいつも同じものばかり使うので新品のまま大量に保管されています。
ハンカチをコレクションしてる人いませんか~?

2020/11/09(月) 16:07:38





3. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、白地にライラック色の刺繍入りのハンカチ購入しました。ハンカチ大好きです。

2020/11/09(月) 16:09:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
はい(^^)
幼稚園くらいから
ハンカチが大好きです。
かなりあります。
使ってないのもありますよ。

2020/11/09(月) 16:09:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
好きー!好きで買うけど、もったいなくてけっきょくいつもの使っちゃう。
デパートの小物売場で買うのも好きだし、Francfrancの3枚1000円のも好き

2020/11/09(月) 16:09:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
afternoon teaのタオルハンカチかわいい

2020/11/09(月) 16:09:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイラーのハンカチを少しずつ集めてます。
最近はかわいい柄のものが多くてゆっくり増えていくのが楽しいです。

2020/11/09(月) 16:11:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今治タオルハーフハンカチ集めてます
no title


2020/11/09(月) 16:11:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これ旦那に持たせてる。嵩張らなくていいよね

2020/11/09(月) 16:17:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/11/09(月) 16:11:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイラー収集してる
高いしおばあちゃんのイメージだったけどアウトレットで買って使ったら柔らかさと吸水性に感激
デザインもたくさんあって選ぶのが楽しい

2020/11/09(月) 16:12:09



11. 匿名@ガールズちゃんねる
アナスイとバービーのハンカチを集めてます
何をもって出掛けようかいつも迷ってる!

2020/11/09(月) 16:13:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
好き!
贈り物にはNGみたいなこと言われてるけど好きだからプレゼントしちゃう!
もうサンローランとか、GIVENCHYが売ってないから悲しい(泣)

2020/11/09(月) 16:14:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
サンローラン可愛かったですよね!最後のほうにでたフチにハートがいっぱい並んでたやつがお気に入りでした。

2020/11/09(月) 16:19:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もそれ持ってたんだけど、同じものをテレビでIKKOさんがいつも握りしめてた。
趣味が一緒でした(笑)

2020/11/09(月) 16:26:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コレクションしてる訳じゃないんだけど、ハンカチ売り場に行くと可愛いのがいっぱいあってつい買ってしまう!!いつも1枚だけと決めてるけど買い物行くたびに買ってしまう

2020/11/09(月) 16:19:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなブランドとかはないけど、見て可愛いなと思ったものはすぐ買っちゃう。
でも一番気に入ってるのは沖縄土産の紅型のハンカチ!

2020/11/09(月) 16:19:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ラルフのハンカチはアウトレット行ったら買う

2020/11/09(月) 16:20:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
斎藤佑樹?

2020/11/09(月) 16:22:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私も好き。今はお弁当を包むのにも使います。
お出掛けにはハンカチタオルと普通のハンカチ両方を持っていきます。自分の手はハンカチタオルで拭いて、人に貸すのはハンカチです。ハンカチの方が上品なイメージだから(笑)

2020/11/09(月) 16:23:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
好きです。creemaとかでオリジナルプリントのハンドメイドとかも買ってます。

2020/11/09(月) 16:24:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
トッカが可愛くてお気に入りです
ピンクの方を愛用してます(^^)
no title


2020/11/09(月) 16:24:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェッジウッドのタオルハンカチが好きです(^-^)ワイルドストロベリーのはヘタってきたら新しく買い直してます!
no title


2020/11/09(月) 16:25:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
月に1枚はハンカチ買っても良いことにしてます。1000円前後のブランドのタオルハンカチが大好き!50枚位あって毎日選ぶの楽しいです。
フェイラーも集めたいけど高くてなかなか買えない笑

2020/11/09(月) 16:21:17


編集元: ハンカチを集めるのが好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旅費で節約するべき所はどこ?
【あるある】休暇中に早くやっておけば良かったと思うこと
【ポケGO婚】ポケモンGOがきっかけで結婚するカップルが増加しているらしい
♥あわせて読みたい♥