1. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってるわけじゃないけどなんとなくずんぐりとした体型の犬や猫が大好きです!

「もっちゃり」とか「もっしり」とかもネットで言われてて
なるほどー!と思いました。

そんなずんぐりな犬猫がお好きな方達と一緒に愛でたいです!画像よろしくお願いします!
no title

2020/11/09(月) 17:06:46




11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛い!w
お相撲さんみたいw

2020/11/09(月) 17:09:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もずんぐりもっちりした子がタイプです。
もちもちして可愛い!

2020/11/09(月) 17:11:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もしもマツコが猫になったらこの子!って感じ。それにしてもこの猫ちゃん、どっしりとしていてかわいい。

2020/11/09(月) 17:15:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
コーギーのムチムチ感すごく好き
抱き枕にしたいよ

2020/11/09(月) 17:10:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
no title


2020/11/09(月) 17:11:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
 
no title


2020/11/09(月) 17:12:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
那須どうぶつ王国のマヌルネコのポリー
表情がふてぶてしいけど丸々してて可愛い
no title


2020/11/09(月) 17:14:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
胸のところもふもふしてすりすりして、思っきりにおいをすいこんで吐き出したい

2020/11/09(月) 17:15:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あごのたるみ具合がちょうどいい!
かわいい!!

2020/11/09(月) 17:22:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと溶けたもっしり
no title


2020/11/09(月) 17:15:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
(=^x^=)
no title


2020/11/09(月) 17:16:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
養老先生のまるちゃんかわいいよね

2020/11/09(月) 17:17:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/11/09(月) 17:17:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/11/09(月) 17:20:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/11/09(月) 17:20:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
猫は筋肉も柔らかいから筋肉質で太って見える子が最高

2020/11/09(月) 17:20:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/11/09(月) 17:20:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/11/09(月) 17:22:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
(´∀`)
no title


2020/11/09(月) 17:23:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/11/09(月) 17:24:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/11/09(月) 17:26:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい~
no title


2020/11/09(月) 17:26:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫もマックス8キロあったんだけど獣医さんに協力してもらって3年かけて5キロまでダイエットしました。
ダイエット成功した人間みたいにお腹の皮がダルダルになってしまって、走る姿を後ろから見てると皮が左右に揺れて可愛い。
太ってるのも可愛かったけど健康が一番だね。
今14歳だけど今のところ病気しらず。

2020/11/09(月) 17:28:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
クマみたい
no title


2020/11/09(月) 17:29:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
知人宅のミニピン
ミニピンに見えない
no title


2020/11/09(月) 17:33:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
モフモフしたい
no title


2020/11/09(月) 17:33:18


78. 匿名@ガールズちゃんねる
冬になると毛がもふもふし出してより可愛くなるよねぇ(´ω`)
左が夏で右が冬
no title


2020/11/09(月) 17:35:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ポメ
no title


2020/11/09(月) 17:36:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
あーーーかわいい。
私もズングリムックリ系大好き。
一日もちもちしていたい。モチモチモチモチモチモチ。

2020/11/09(月) 17:23:04


編集元: ずんぐりした犬猫

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「終電逃した酔っ払いのおっさん」「中に人が入ってる?」…へたり込むコアラが人気
【画像】今まで全力で遊んでたのに突然『無』の状態になるお猫様に笑うwww
【恋愛】ご利益がありそうな画像を集めよう♡
♥あわせて読みたい♥