1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな休日を過ごしてますか?
身だしなみや、趣味など聞きたいです。
no title


2019/07/08(月) 13:10:47




15. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画、なんでカナヲちゃん??鬼滅の刃好きだけど、女子力高い人は見てない気がする。

2019/07/08(月) 13:15:21


2. 匿名@ガールズちゃんねる
近く行くにも化粧
たまにマツエク美容院ネイルで終わる日がある

2019/07/08(月) 13:11:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイル、マツエク、美容院、ホワイトニングで一日が終わる。

2019/07/08(月) 13:12:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨガ、ネイル、タピオカ
※あくまでイメージです

2019/07/08(月) 13:12:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨガだのフラダンスだのその後は飲み会だの、朝から晩まで予定入ってないと嫌っていう人が職場にいるわ。

一度、14時~16時までの予定があいてるからお茶しない?って言われたけど、笑顔で断った。

2019/07/08(月) 13:13:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼けが怖いから家から出ない(想像)

2019/07/08(月) 13:13:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力も極めてくるとある点からただの女子力オタクともいえる

2019/07/08(月) 13:15:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力低いデブばばあですが、ホットヨガの体験に行ってきました。

女子力の密度が凄かったです。
自分はかなりのデブばばあだという事が自覚出来たので、めげずにまた行きます。

2019/07/08(月) 13:15:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私も行くー!
ラバのパンフレットもらうだけで一向に入会しない。

2019/07/08(月) 18:06:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
他人を見てると多趣味だなって思う。
ランニングやヨガ教室にフラワーアレンジとか
自分は女子力すらないので1日スマホやテレビで過ごせるし楽しい。

2019/07/08(月) 13:15:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり入浴して、イオン導入美顔器使ってます。

2019/07/08(月) 13:16:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力といえばとりあえずヨガと毎朝の手作りスムージーが浮かぶ。

2019/07/08(月) 13:21:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力かは分からないけど、昼前に待ち合わせしてランチして、その後パフェ食べに行く。

2019/07/08(月) 13:23:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の娘は部活ない出かけない日はずっと鏡見ててパックしたり脚に何か塗ってマッサージしたりドライフルーツ食べたりしてるけどそういう事?女子力って

2019/07/08(月) 13:26:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い女子力の高い友人にこの質問したことある。
とりあえず、休日は用事がなければジャージでスッピンで一日のんびりするらしい。習い事を入れているときは完全な休日とは違うらしい。

2019/07/08(月) 13:30:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ白なベッドで目覚める

花に水やりをしながら微笑む
飛んできた小鳥に話しかける

焼きたてのパンとサラダ、フルーツで朝食

ぬいぐるみみたいな小型犬を散歩

花屋のイケメンと立ち話
かわいい花を買って帰る

お弁当を作る
彼氏とピクニックデート

海辺を散歩

ディナー

帰宅、風呂に1時間
スキンケアに1時間

22時就寝
※個人の想像です。

2019/07/08(月) 13:32:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
散歩2回やん
散歩好きだな

2019/07/08(月) 13:39:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
小鳥に話しかけるでツボったわw

2019/07/08(月) 14:13:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
24時間で足りるか?

2019/07/08(月) 14:25:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれなショップめぐり
no title

2019/07/08(月) 13:32:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
休日はメンテナンス

2019/07/08(月) 13:33:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画カナヲちゃんだ☺

インスタ映えスポットに行く為にオシャレしたり行動できる子は凄いなって思う
そんな女子女子する気力すらないから少し憧れる

2019/07/08(月) 13:43:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイスからカレー作ったり
手作りパンを作る友人は
女子力高いと思った
食べさせてもらったこともあるけど
お店の味だった

前世はインド人だと思う

2019/07/08(月) 13:49:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
私は「手打ちうどんが食べたくなって、家でうどん打って食べました」って会社で話したら「リタイヤしたおっさんかよ」て言われたよw

2019/07/08(月) 13:51:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
46です
女子力高いおじさん、リプありがとうございます

2019/07/08(月) 13:55:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
朝は手作りスムージー。国産のものしか使いません。
朝シャンして、メイク。
近くにある映え~なカフェでランチ。
そのあとはスタバでカフェ。
小腹が空いたらタピオカ。
夜は自炊してワインで乾杯☆☆

※どれひとつしていません

2019/07/08(月) 14:01:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい想像とか妄想でわロタw

2019/07/08(月) 14:03:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
朝は6時に起きて軽くストレッチとジョギング。そしてヨガ。その後スムージー。小松菜に人参、オレンジ、りんご、バナナ。

昼前に家を出て前から気になってたヴィーガンの食事が食べられるお店でランチ。カラダが喜んでるのがわかる。そしてネイルとマツエク。
そのあとデパートへ行って新作のコスメチェック。夏メイクが楽しみになりそうな、明るいカラーのアイシャドウとリップをお買い上げ。この子たちをお迎えできてハッピー☆
デパ地下で野菜とお肉のデリと、泡を自分へのご褒美に。こないだ貰ったグラスが活躍する時が来た。

夕方、家に着いたらお気に入りの音楽をかけてヨガと軽く筋トレ。そのあと泡とデリを頂く。
お風呂はアロマを垂らしてゆっくり浸かって1日の疲れをデトックス。

ベッドに入る前にストレッチ。リラックスできるアロマを焚いて、そしてメディキュットを履いておやすみなさい。
また明日からお仕事頑張ろう。

2019/07/08(月) 14:15:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
編み物や刺繍をする人

2019/07/08(月) 14:32:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、新鮮なフルーツを使ってジュースを作りシリアルとともに食す
その後、シャワーを浴びて可愛い愛犬と散歩
帰宅後、広い庭に出てヨガを行い、新鮮なサラダ中心の昼食
ジムで汗をかき、帰宅後シャワーをあびてからメイク
インスタ映えするお店で仲間と集合しディナー
帰宅後、ラッシュのバスボムの上からバスソルトやオイルを
てんこ盛りしたお風呂でくつろぎ、
アロマキャンドルを灯した間接照明の部屋で就寝

海外の意識高い系女子Youtuberが動画でやってるけど
色々な意味でやりすぎてて面白いw

2019/07/08(月) 14:54:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いにお花が好きでお花買いに行ったりドライフラワー作ったりしてる人が2人いて、お花屋さんの情報交換したりしてて女子だなぁ~って思いながら見てる。

美容院行く日は終わり次第カフェに行ったりタピオカに並んで、ちょっとお買い物して帰るからその日だけ少し女子力上がってる気がする。
あとは月一ぐらいでおうちカフェで自分でミルク泡だてたラテ作ってフレンチトーストやパンケーキを作って生クリームも泡だててフルーツ盛り付けてインスタにあげてる。
疲れるからハンドミキサーとミルクフォーマー欲しい。

2019/07/08(月) 15:39:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイル、マツエク、美容院、ジム!家にいる時はお菓子作ったりジュース作ったりしてる。

2019/07/08(月) 17:55:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
1人の休みの日でも、朝早くに起きてちゃんと朝食を作って、洗濯して、掃除しては女子力高い?

2019/07/08(月) 19:47:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
朝食 ヨーグルトと手作りスムージー
午前中 のんびり自宅ヨガ
昼食オーガニックカフェでヘルシーランチ
午後 ネイルのお直し。その後、気になっていたデパコスをチェックしに行く
夕食 恵比寿のお洒落ダイニングで軽めのディナー
夜 早めに帰ってお風呂1時間→お肌ケア1時間

女子力高い同僚の日曜日のスケジュール。
聞いただけで疲れてしまった…。

2019/07/08(月) 21:25:55


75. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ美人で女子力が高い友達……
普段の食事は野菜たっぷり!お洒落な服!綺麗なネイル!
だけど、外出しない休日は、録画してるドラマ見て、昼飯はチキンラーメンって言ってた……

2019/07/09(火) 03:33:05


77. 匿名@ガールズちゃんねる
予約したネイルに行って
それからタリーズでモーニング
会社に行ったら午後は予約したお店でみんなでランチ
帰りは、プライベートジムで体幹トレーニング
併設のカフェでスムージー飲んで
成城石井でお野菜とフルーツ買って帰宅。


こんな感じかしら?

2019/07/10(水) 14:56:18


79. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れを癒す為にヨガにいってみたけど余計疲れた。 
皆さんの体力が羨ましい!!

2019/07/10(水) 16:25:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる子があまり女子力とか言ってなくてデート三昧して、結婚していった。

2019/07/08(月) 13:56:33


編集元: 女子力高い人の休日

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
せっかくの休みなのに…あるある
アラフォー独身の休日の過ごし方
我慢しすぎで爆発?女性は休日に暴飲暴食してしまう傾向も
♥あわせて読みたい♥