1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は3ヶ月の娘を育てています。
腱鞘炎になり病院へ行っていた2時間、旦那に見てもらっていたのですが、リビングに娘を置いてタバコを吸いに出て行っていました。(タバコを辞める前提なので近所の灰皿がある所でしか吸いません)

最近毛布等掴み顔にかかる、寝返りしかけで危なくて目が離せないのに『大丈夫やって』としか言いませんでした。

呆れて返す言葉もなく、もう絶対預けないと誓いました。
no title

2018/12/12(水) 13:43:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに人に話す

2018/12/12(水) 13:44:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
葬儀中にスマホでゲームしてた...

2018/12/12(水) 13:44:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
歯を磨かない

清潔そうな顔してるのに
歯だけ磨かない。なぜ?!

2018/12/12(水) 13:44:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦2人の問題に口を出してきた義母の肩を持つ

2018/12/12(水) 13:44:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
両親との仲が悪い私を放置してる
電話で喧嘩してても、何にも言わない

2018/12/12(水) 13:46:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
家事も手伝ってくれて良い旦那だけど
毒ガス級の臭いオナラを爆音でするのと
めっちゃうるさいイビキだけは本当に無理

2018/12/12(水) 13:46:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
10代女子と比べられた

2018/12/12(水) 13:46:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい口臭
だけどタバコとコーヒーをやめない
歯医者にもいかない

二度とキスもそれ以上のこともすることはない。

2018/12/12(水) 13:47:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私の父が緊急入院したから子供を預けてお見舞いに行って帰ってきたとき、私が父の容態を話してるのに寝っ転がってジャンプ読みながら適当に話を聞いていたこと。

2018/12/12(水) 13:48:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
産後、家に帰り数日で『俺、お前に構ってもらえなくなったから家族要らない。愛が感じられないから意味無い』って言われた。

2018/12/12(水) 13:48:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
歯は磨かない
顔は洗わない
寝癖は直さない
ズボンは三日連続で同じ

汚すぎてもうダメ

2018/12/12(水) 13:49:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん産まれても
自分だけ生活リズムが変わらない…
生まれる前のまま

2018/12/12(水) 13:49:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この前ルミネで買い物付き合ってもらったら女性店員に話しかけてて
4年制の大学入って販売職の正社員よく選ぶね?給料安いし中卒でも入れるのに
って話してた。本当に最低だと思った
安いブランドにいる同世代の男とか、低身長の男とか基本見下している。身長の低い男見て なにあれドラえもん?とか指差したりする。

2018/12/12(水) 13:49:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
男は危機感ないからね。

うちも新生児の頃夜泣きで毎日寝不足で私自身も辛かった時に

お前母親のくせに泣き止ます事もできないのか!
クソガキ殺すぞって言われたよ。

離婚もよぎったけど今も夫婦です。
でもあてにしないと決めてる。
子供の成長と共に子供の面倒は見てくれるようになったけど一生忘れない。

2018/12/12(水) 13:50:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノの誕生日をお祝いしていた

2018/12/12(水) 13:50:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
他人をガン見する

相手が不快な思いをするから止めて、と言っているが一向に治らない。

最近は真面目に「この人バカか?」と感じている

2018/12/12(水) 13:51:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーム中心の生活。休日は明け方までゲームして14時起床、さらに夕方また寝る。それで夜元気になって明け方までゲームの繰り返し。起こすと頭痛いとか風邪気味だとか体調不良アピール。2歳児のいる家庭でこれはない。

2018/12/12(水) 13:53:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファで横になると
毎回手をパンツの中に入れる!
これ!本当に止めて欲しい!
本当に汚ったない!!
そんな手で他の物を触れてくれるな!!
本当に本当に気持ち悪い!!

2018/12/12(水) 13:53:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
若い女性店員さんが注文取りに来たら顔をチラチラ見ててマジキモいw店員さんが可哀想

2018/12/12(水) 13:59:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
出産し退院の日に二日酔いで迎えに来ず
寝てて携帯にも出ず
母親とたまたま来ていた母親の友人に迎えに来てもらって家入った時の酔っ払いグースカ旦那。
死ねと思った。

2018/12/12(水) 14:02:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯回して干さないで寝ちゃう
めっちゃ疲れて帰ってきてるから
干したくないのに干す
次の日にする予定だったのに

干せないなら回さないでって言ったら
干すつもりだったし
だったらもう洗濯しない!

子供か40にもなるのに

2018/12/12(水) 14:06:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
娘を抱っこしたまま、昼間に、 ドラッグストアの前で、買ったばかりの缶チューハイをがぶ飲み。
後から、買い足しに行った私に見つかり慌てて隠した。

2018/12/12(水) 14:11:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私が高熱のなか食器洗ってても「手伝おうか?」の一言もなく無視でずっとYouTube見てた。あまりに腹が立ってガラスのコップを2つ床に叩きつけた

2018/12/12(水) 14:11:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
主の気持ちは分からないでもないけど、あまり神経質過ぎると旦那もあなたも疲れるよ。

これからも長く一緒に暮らしていくのだから少しくらいの息抜きは夫婦ともに必要だとは思うけど。

2018/12/12(水) 14:13:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳してジーンズ(それも穴あきダメージ)履いて
洗おうとすると怒る。
それでいてそこら中に脱ぎ捨てる。
ちゃんとした所にも履いて行こうとしてもう40過ぎてるのに本当に恥ずかしい。
自分はおしゃれだと思っているところも余計に恥ずかしくて一緒に出かけたくない。

2018/12/12(水) 14:14:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
うちでは比較的従順?だけど義実家に行くと胸を張って大きくなって
豹変する

母親は亡くなっていないけどファザコン シスコン凄い

2018/12/12(水) 14:16:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那も歯磨きテケトーで歯槽膿漏と歯周病で歯茎から血が出てる

当然口草草草
きっと不倫女にも移ってる 笑笑

2018/12/12(水) 14:19:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事から帰ってきて車の整備した真っ黒な手をペットに舐めさせる事。
汚いから辞めて!って怒ったら「汚くないし、洗ったし」と言って逆ギレ。マジでありえない

2018/12/12(水) 14:33:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
書ききれないけど
犬が旦那に懐かない
私のいない間に無理やり散歩に連れ出して
犬だけ帰ってきたら肉球が血だらけw
引きずったな?と大げんかした

2018/12/12(水) 14:44:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
年末の義実家帰省の時、生理かぶりそうで病院で薬もらいに行きたいから子供見ててほしいと言ったら「お金かかるじゃん。別に実家のゴミ箱に捨てればいいじゃん。」と言われた。ただでさえ行きたくないのに更に行きたくなくなった。

2018/12/12(水) 15:04:05


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフトバンクのIPOに申し込みたいと言われお金かかるけど許可したのに入金せず申込みだけしてたみたい。抽選もれじゃなく抽選資格なしって結果通知来てた。
何をさせても何一つまともにできない。

2018/12/12(水) 15:10:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルみたいな感染症でも動ければ出勤してしまう。休んだら回らない職種じゃないのに。
都心の満員電車で通勤するから必死で止めるけど聞かない。隠れて飲みにまで行く。
上司も人にうつしたら治るっていうタイプでどうしようもない。毎回喧嘩になるし、人としてダメすぎる。

2018/12/12(水) 15:15:13


82. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は隣にいるだけで全く見てないよ

この前子どもが真横で野菜ジュースを盛大にこぼしてたのに全然気づいてなかったのは凄いひいたわ

2018/12/12(水) 15:30:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い店員や、通りすがりの女を目で追う
お尻から足を舐める様に見る
ひどかったのが、振り向いてまでも見る
2、3回も
説明難しいけど、一番面白かったのが
二人で歩いてて、駅のホームにスイカで買える自販機あったんだけど、その自販機で飲み物買ってる露出の高いギャルがいて旦那はその子を発見
私に、みてみて!スイカで買える自販機あるよーとか言いながら、自販機を見ずに、女の子をガン見
私たちは自販機の裏側を通っていたんだけど、通りすがり時に自販機の表側にいる女の子を見るために覗き込んでて流石に引いた。

覗き込んだはいいが、もう美女は電車に乗ってて、列車が発進し始めても振り向いてまで列車に乗ってる女の子を見てた。

その時旦那と手を繋いで歩いていたけど、恥ずかしくなって手を振りほどいたw

そんな感じで、他にも色々溜まりに溜まって私はスピード離婚しましたw

何で結婚前に気がつかなかったんだろw

2018/12/12(水) 15:34:34


97. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる時は普通だったのに今は超犬食いのクチャラーで
子供も閉口してる 結婚詐欺と変わらん

2018/12/12(水) 16:14:53


98. 匿名@ガールズちゃんねる
乳児の我が子を抱っこしながらゲーム。怒ったら拗ねて寝室にこもって出てこない。子供2人いる気分

2018/12/12(水) 16:15:18


101. 匿名@ガールズちゃんねる
休日に尿管結石になり、休日外来の病院でのたうち回る。
すごく痛そうで、それだけならもう仕方ないと思ってた。
そのうち受付の人や看護師さんに「早くしてください、何とかなりませんか」
と順番があるのに叫びながら文句を言ってた。
モラハラ患者すぎて本当にそばにいたくなかった。

2018/12/12(水) 16:38:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
私が胃腸炎で物凄く苦しんでる時、点滴をしに来てくれた女性の看護師さんガン見してた。
注射針で目玉ぶっ刺してやりたかった。本当クズ

2018/12/12(水) 16:43:08


103. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ方が汚い、そして卑しい。
鍋をすると大人なのに必死で肉を探す。そして周りに鍋のつゆを散らす。
レタスサラダにはマヨネーズをドバドバ。
ハンバーグは五個以上ほしがり、ハンバーグが見えないくらいソースをかけて、
その上からマヨネーズをドバドバ。
豆アジの南蛮漬けもマヨネーズを絡めて食べる。
子供達は父親のそれを見て吐きそうな顔をしている。
子供が巣立ったら別室でご飯を食べる予定。

2018/12/12(水) 16:48:47


105. 匿名@ガールズちゃんねる
自営だった頃旦那がよくそ~~っと帰ってきて私を伺ってた
友達がしょっちゅう電話して来てたのを立ち聴きしたり
日記も読まれるのでやめた
家に居るのが嫌で外に行くようになり冷戦してた
くるまの距離メーターもいつもゼロに戻されてた

2018/12/12(水) 16:53:16


110. 匿名@ガールズちゃんねる
独身と偽り10歳くらい年下の女性と不倫。相手が結婚したいと言ったら別れ別の女性を探してた。今でも許せてない。

2018/12/12(水) 17:28:02


120. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転が荒い。後ろに子どもが乗ってるのに前の車がゆっくりだとわざと煽ったりする。何度もやめてって言ってるのにイライラしたら聞かない。

2018/12/12(水) 18:29:59


122. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がいるのに元カノと不倫

2018/12/12(水) 19:20:47


123. 匿名@ガールズちゃんねる
リビングでテレビを見ながらパンツからブツを出して振り回す

旦那の昼寝中に買い物に出たら一人で出かけたことにブチ切れ

仕事だと言って出かけたのに電話が繋がらないと何のための電話だ!とブチ切れ

家事を完璧にやらないなら君はいらない発言

フタ開けたらとんでもないモラハラ物件でしたので義実家に返品しました。長く付き合ったのになんで見抜けなかったんだろう。

いまは思いやりのある夫と再婚したので、致命的なことはありません。

2018/12/12(水) 19:32:31


129. 匿名@ガールズちゃんねる
家に持って帰るシフト表を細工し、仕事に行ってるフリをして不倫してた。月2のペースでホテル行ってた履歴がカード明細にありました。

仕事頑張ってほしいと思って毎朝お弁当作ってたけど、女と会う時は中身捨ててたんだろうな。と思うと腹が立つので賞味期限とっくに切れた食材とか、床に落ちた物も使うようになりました。

2018/12/12(水) 20:55:47


130. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したら中々離婚できないしね
欠点あっても生活だから
付き合ってる時に分かってたら誰も苦労しないわ
極端に言ったら同棲でも短期間なら分からない
結婚とはそう言う魔界

2018/12/12(水) 21:01:51


131. 匿名@ガールズちゃんねる
心が1番やられたのが浮気
取り返しがつかない別れなかっても心が戻らない

2018/12/12(水) 21:14:26


132. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知る近所の女と
ダブル不倫していたこと

発覚前は散々ウソついて
女と旅行行ったり高級なものを食べたり。
女と毎週末出掛けて、カード払いの高速代、買い物代、ガソリン代は家計から。

当時私立高校に通う息子にすごいかかっていたから事実を知って驚愕した。
で、結果、税金・公共料金は滞納しまくり、督促状、給料差押勧告書バンバン来た。

旦那が家計の管理していたから
それも良くなかった。

2018/12/12(水) 21:31:19


133. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は別居してて金銭的にも肉体的にも誰も扶養していないのに、年末調整の扶養の欄に息子の名前を記入して提出したこと。
くそムカつく

2018/12/12(水) 21:46:09


136. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしながら、旦那の借金が膨らみ弁護士さんに何度も足を運び相談(主に私が)してました。たまに2人揃って相談に行った時に、弁護士の前で「宝くじでも当たらないっすかねー笑」と言いやがった。弁護士も苦笑い。
私は呆れ果て、その後離婚しました。それだけが理由ではないけど。

2018/12/12(水) 21:52:20


142. 匿名@ガールズちゃんねる
今日あった出来事。
デパートで主人の会社の社長さんへのお歳暮買ってたら立ちくらみで動けなくなって、
店員さんに駐車場まで連れてって貰った。
主人に当直用のお弁当買ってあったので、
具合悪くて駐車場にいる、とSOS出したら、
お弁当だけ受け取ってブロローン!と会社へまた戻ってった。

主人の両親が迎えに来てくれて、
やっと、主人の異常性に気づいて貰えて、
明日、緊急家族会議。

2018/12/12(水) 23:27:14


144. 匿名@ガールズちゃんねる
スケジュール帳に怪しい印。
破いて捨てといた。

2018/12/12(水) 23:47:32


148. 匿名@ガールズちゃんねる
子育てを助けてくれるというから、義実家の近くに住んだのに、旦那が義理の両親に子供達の世話をほとんど頼まない。
旦那は義理の両親が歳をとってるから、子供達を任せられないというけど、、
それでは、私はパートにも出にくいし、近居の意味がない。
介護はもちろん期待しないでください。

2018/12/13(木) 03:16:46


160. 匿名@ガールズちゃんねる
男はいつまでも子供の心を持っている とか
男はバカだ とあいうCM マジ殺意湧くわ

2018/12/13(木) 09:36:45


161. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビにうつる女性の容姿にあれこれ言うこと
ブ○とかバ○アジャン!とか その都度子どもが真似するからやめて、と言う。

2018/12/13(木) 09:38:31


163. 匿名@ガールズちゃんねる
歯を磨いてないのにキスしてくる。
この間臭すぎてオエってなった。

2018/12/13(木) 12:25:51


164. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザで寝ている私に「うつすなよ」と一言。
もちろん家事育児は助けなし。
早く子供たち大きくならないかな。旦那捨てたくてたまらない。

2018/12/13(木) 12:48:44


165. 匿名@ガールズちゃんねる
お調子者。なんでも軽く捉えて、ふざける。
やめてって言うことも、本当は楽しんでるんでしょ?みたいな。子どもを身体だけ大きくしただけの人。
話にならなくて本気で疲れる。いい加減にしてほしい。どうしたら真剣に話せるようになるんだろう。ポジティブでユーモアのある人で家庭が明るくなるだろうなぁなんて結婚前は思っていたけど、今では鬱陶しくて仕方ない。

2018/12/13(木) 13:09:53


141. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を見る。というのがその場にただいるだけ。

子供が熱がありきつくてリビングで寝てて、
その間に私がお風呂に入ってたら、あがったら子供が起きてドアの前に座ってた。(私を待ってた)
旦那はゲームしてて放置。
ママ~だって~。って。
熱あるんだから飲みものとか飲ませてよ!
ちゃんと見ててほしい。

私の話をねっ転がってスマホ見ながら聞く。
離婚案件たくさんあります。

2018/12/12(水) 23:17:01


編集元: 許せない!!致命的な旦那の行動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那とは老後までは一緒にいるのは無理だなと思ったことがある人いますか?
意外なタイプの人と結婚した人
どんな時に彼氏、旦那の愛情を感じますか?
♥あわせて読みたい♥