1. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりドンキーのマーメイドサラダ。
メリーゴーランドやフライドポテトのスパイスがなくなって涙を飲んで来ましたが、これだけはどうかなくならないで。
no title

2020/11/11(水) 22:45:32




18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はシーハーハーサラダが無くならないで欲しい

2020/11/11(水) 22:49:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メリーゴーランドは泣きました…
私は王道過ぎるかもだけど、ポテサラバーグが無くならないで欲しい。

2020/11/11(水) 22:57:48


2. 匿名@ガールズちゃんねる
サーティワンのナッツトゥーユー

2020/11/11(水) 22:46:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
サーティワンならやはりポッピングシャワー
no title


2020/11/11(水) 23:10:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガストのチーズINハンバーグ
no title


2020/11/11(水) 22:46:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりドンキー

いちごミルク!

2020/11/11(水) 22:47:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットモットのチキン南蛮

2020/11/11(水) 22:48:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼの小エビのサラダ!

2020/11/11(水) 22:48:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ガストのガリトマチキン

2020/11/11(水) 22:48:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やよい軒のチキン南蛮

2020/11/11(水) 22:48:46


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わたし油淋鶏定食また食べたい!!
安いしうまいし毎週通ったなぁ

2020/11/12(木) 09:49:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ココスのカリカリポテト!
no title


2020/11/11(水) 22:48:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私はグラッチェのワッフルポテト~!!

no title


2020/11/11(水) 23:48:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
てりやきマック!
no title


2020/11/11(水) 22:49:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのポテト

2020/11/11(水) 22:49:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーのビスケット

2020/11/11(水) 22:49:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのビックマック

2020/11/11(水) 22:49:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローのたこの唐揚げ

めっちゃ好き

2020/11/11(水) 22:50:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
すき家のわさび山かけ牛丼
no title


2020/11/11(水) 22:50:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタ屋さんで月日が経つにつれ、トマトとモッツァレラとかバジルのジェノベーゼとか基本的なメニューがそのうちなくなって、明太子やあさり、紫蘇みたいに何もかも和風になる店が多い気がする。
そういうのはやだ。和風のが食べたくて行くわけじゃないのに。

2020/11/11(水) 22:51:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなりステーキのワイルドステーキ

2020/11/11(水) 22:53:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンクリスプが無くなったら、多分マックは行かなくなる。

2020/11/11(水) 22:53:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョナサンのジャンバラヤ

2020/11/11(水) 22:55:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
デニーズの和風ハンバーグ

2020/11/11(水) 22:56:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
すき家のネギ玉牛丼

2020/11/11(水) 22:56:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローのえびアボカド

2020/11/11(水) 22:57:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのフィレオフィッシュ

2020/11/11(水) 22:57:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルド のアップルパイ

2020/11/11(水) 22:59:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
モスバーガーのオニポテ

2020/11/11(水) 22:59:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥貴族のミックスジュース

2020/11/11(水) 23:00:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのグラコロ

2020/11/11(水) 23:01:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
すき家の高菜明太牛丼!

もう他の牛丼じゃ物足りない!

2020/11/11(水) 23:01:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリアの辛味チキン大好き(^^)

2020/11/11(水) 23:02:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
日高屋の野菜たっぷりタンメン

2020/11/11(水) 23:02:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
バーミヤンの油淋鶏

2020/11/11(水) 23:04:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
カプチョのカボチャのタルト

2020/11/11(水) 23:05:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
バーミヤンの五目麺大好き!ラーメン屋さん並みに美味しい!

2020/11/11(水) 23:09:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりドンキーだとイカの方舟も残って欲しいですよ。

2020/11/11(水) 23:10:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
洋麺屋五右衛門のカルボナーラチリトマトソース

2020/11/11(水) 23:14:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
五右衛門は湯葉と海老とモッツァレラのトマトソースが好きだったのにメニューから消えてショックだった

2020/11/11(水) 23:26:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼ
若鶏のディアボラ風

no title


2020/11/11(水) 23:18:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼのエスカルゴ
マッシュルームスープを通年メニューにして欲しい

2020/11/11(水) 23:21:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
大戸屋
香味唐揚げ定食

2020/11/11(水) 23:24:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローのフライドポテト

2020/11/11(水) 23:25:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥貴族のキャベツ食べ放題

2020/11/11(水) 23:26:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
大戸屋の鶏とやさいの黒酢あん

2020/11/11(水) 23:28:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
大戸屋のばくだん丼!

2020/11/11(水) 23:36:01


83. 匿名@ガールズちゃんねる
夢庵のうまか丼

2020/11/11(水) 23:37:31


84. 匿名@ガールズちゃんねる
モスのナゲット&マスタードソース
あのソースの酸味が好き

2020/11/11(水) 23:40:01


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっともっとの唐揚げ弁当
たまーに食べたくなる!

2020/11/11(水) 23:56:45


90. 匿名@ガールズちゃんねる
トリキの山芋の鉄板焼きみたいなやつ
今でもめっちゃ好きだけど昔のタコ入ってたやつ覚えてる人いるかな?あれの方が好きだった!

2020/11/12(木) 00:01:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトールのハニーカフェラテ!
定番人気だし無くならないとは思うけど

2020/11/12(木) 00:24:34


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイスター!
いつのまにか小さくなってて足りないけど、たまに食べたくなる

2020/11/12(木) 01:54:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
丸亀製麺のネギののせ放題!お願いだから、セルフのままで

2020/11/12(木) 01:59:20


104. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリヤのコーンスープ

2020/11/12(木) 02:50:07


106. 匿名@ガールズちゃんねる
くら寿司の炙りサーモンチーズ

2020/11/12(木) 04:14:20


108. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリヤのパルマ風スパゲッティ

2020/11/12(木) 04:21:21


109. 匿名@ガールズちゃんねる
モスバーガーの菜摘ロースカツバーガー

2020/11/12(木) 05:33:44


111. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのエビフィレオ
ナゲットのマスタードソース

2020/11/12(木) 06:50:44


113. 匿名@ガールズちゃんねる
松屋のうまトマハンバーグ

メニューから消えがちだけど

2020/11/12(木) 07:07:04


122. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのトリチ、定番化してほしい

2020/11/12(木) 10:36:01


114. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリヤのセロリのピクルス。
夏あたりに一時期違うピクルスが出たけど、やっぱりセロリがいい!

2020/11/12(木) 07:08:53


編集元: これだけはなくならないで欲しい!チェーン店のメニュー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マジか!お腹いっぱい食べて1週間で中性脂肪値273→71 人気漫画家が提唱する「サイゼリヤダイエット」が話題に
マクドナルド「三角チョコパイ」初のティラミス味、2種のクリームが織りなす濃厚な味わい
サイゼリヤ好きな人
♥あわせて読みたい♥