no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
よく「おやつ食べるのやめたら痩せた!!」と聞きますが、そんなに食べてないのに体重が増えます。
いつもビスケット2枚、小分けのブラウニー1つを食べてます。
これって食べ過ぎでしょうか?

また、細い方もそうでない方もどのくらい食べるか教えてほしいです!!

2019/11/25(月) 21:16:23





2. 匿名@ガールズちゃんねる
太る人は空気吸っただけで太るから仕方ないよ。
おやつの問題じゃない。

2019/11/25(月) 21:17:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
空気吸うだけで太るとか...
水飲むだけで太るとか...
本気で言ってる?

太るのには理由があるんだよ
病気以外なら食べてる量と運動量のバランスが体にあってない
水にも空気にも肥満作用はありません
言い訳だよほんと

2019/11/25(月) 21:20:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
冗談に対して真顔でレス。
空気で太るなんて本気で信じている人いるわけないじゃん。

2019/11/25(月) 21:33:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
冗談なのみんなわかってるのに(´・ω・`)

2019/11/25(月) 22:01:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
空気が0カロリーなのは皆承知の助
センス磨いてから出直しな

2019/11/25(月) 22:21:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコのファミリーパック1袋食べてるよ!

2019/11/25(月) 21:18:14


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ちなみにお太りになられてますか?

2019/11/25(月) 22:27:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
3時のおやつのみ

2019/11/25(月) 21:18:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子が嫌いだから食べない。
食べたいとも思わないよ。
食べたい衝動がストレスで太るのでは?

2019/11/25(月) 21:18:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
日による。
以上。

2019/11/25(月) 21:18:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーナのミルクチョコを毎晩一枚。その代わり夕食は冷奴半丁のみ。

2019/11/25(月) 21:19:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
バラバラ。
今は、ぱりんこ食べてる
no title


2019/11/25(月) 21:20:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/11/25(月) 21:20:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
飴ちゃん舐めるといいよ!
食べなくても満足感得られるから!

2019/11/25(月) 21:20:28


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
飴とかガムとかグミやチョコ一粒とかで満足感を得られる人羨ましい。

2019/11/25(月) 22:11:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯いっぱい食べちゃってるんじゃないの?

2019/11/25(月) 21:20:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
おやつというより1日の摂取カロリーの問題。
おやつ食べても他で抑えてたら痩せる。

2019/11/25(月) 21:20:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
164で48体脂肪18程度をキープしてる
三食食べてるからおやつは基本的に食べない
デザートは毎朝食でバナナやリンゴ等のフルーツ1個、土曜の夜にケーキ屋さんのケーキ1個食べる

2019/11/25(月) 21:20:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートが好きで、基本は毎日98円のチョコレート一袋食べちゃう。
ポテチとかは食べないけど、チョコ系は何かしら食べてるなー

2019/11/25(月) 21:21:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に毎日食べることにびっくり
週に1回食べるか食べないかだよ

2019/11/25(月) 21:21:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
おやつ毎日食べるならチリツモで太ってるんでしょうよ。毎日食べなきゃ気が済まない病気?

2019/11/25(月) 21:21:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はリッツ7枚
飴1個

2019/11/25(月) 21:22:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
7枚って1袋全部じゃなくて途中でここまでにしとこって止めたってことでしょ
途中で止めれるとか聖人じゃん

2019/11/25(月) 21:27:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ミスドで3つ食べたよー

2019/11/25(月) 21:22:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
おやつの量より、1日の運動量でしょう。
消費カロリーを計算しておやつの量調整しよう。

2019/11/25(月) 21:22:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
代謝次第だよ。運動しなくてもガリとかザラにいる

2019/11/25(月) 21:44:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日おやつ食べるん?金持ちだね~。

2019/11/25(月) 21:22:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうビスケット2枚だったら
お母さん許しませんよ!
no title


2019/11/25(月) 21:22:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
声出してワロタwww

2019/11/25(月) 21:27:02



26. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリー計算したほうがいいんでない?

私は鉄分のウエハース3枚をおやつに食べてる
BMIは18.4

2019/11/25(月) 21:22:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
それ不味いよね。

2019/11/25(月) 21:26:28


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
甘いお菓子食べなさすぎてそれすら美味しく感じてるよー

2019/11/25(月) 22:20:58


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
頑張ってますね!
そこまで甘い物我慢しないとBMI18保てないとなると自分には無理だ。

2019/11/25(月) 22:39:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
雪の宿の小分けされてるやつ3袋

2019/11/25(月) 21:23:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せていた時、確かにお菓子食べなかった。
飲み物も、お茶とかノンカロリーのもので、ジュース飲まなかった。
意識していた訳ではないけれど。
それが今は………

2019/11/25(月) 21:23:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
体質だと思いますよ。
私、寝る直前まで飲んで食べています。
けど体重は増えません。
代謝はいいですか?

2019/11/25(月) 21:24:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日は食べないけど今日はポッキー2袋入りのを1袋食べました
この3ヶ月で5kg痩せたけどそれ以前は摂取カロリーが消費カロリーを上回ってたから全然痩せなかった
おやつより普段食事を見直してカロリー摂取量を減らしたら簡単に痩せました

2019/11/25(月) 21:24:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
食べない

2019/11/25(月) 21:25:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は曲がりせんべいひとつとコンビニで売ってる小さい芋羊羹食べた
何も食べない日もあるし、気づいたらポテチ1袋食べてる時もある
ポテチ1袋って量少なくね?

2019/11/25(月) 21:27:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
日頃のおやつは、いただいた時に食べる。
自分からは食べない。特にスナック菓子や飴とか買ったことすらないなぁ。

自分で買うのはご褒美のケーキ屋さんのケーキとか。
月に2回ほど。

2019/11/25(月) 21:27:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日おやつ0です
生きるのに必要のない物は買わないようにしてる

2019/11/25(月) 21:27:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いもの食べたいならさつまいもとか果物

2019/11/25(月) 21:28:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
週に1回くらいしか食べないなー

2019/11/25(月) 21:28:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ミンティア5箱

2019/11/25(月) 21:29:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチを150カロリー以下くらのの量を毎日食べてる。お菓子はそれだけだな。

他には朝ごはんと昼ごはん食べてる。優勝は缶チューハイとたまにスープ

2019/11/25(月) 21:29:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の大きさのポテチ3分の1と甘いの(板チョコなら3分の1)は毎日
でも夕飯は食べない
おやつ優先するか夕飯優先するかだけ

2019/11/25(月) 21:31:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今お金ないからなんも食べれてない(TT)

2019/11/25(月) 21:32:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコとスナック。

2019/11/25(月) 21:33:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日おやつはファミリーパック3袋は食べてる
何なら1日だらだら食べてるよ
ちなみに165センチ35キロ

2019/11/25(月) 21:35:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ウソをつけ

2019/11/25(月) 21:37:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
お菓子でそんなに食べたら食事食べられないだろうし不健康で心配になるわ

2019/11/25(月) 21:40:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
計算上1日40kcalオーバーを10年続けたら20kg太るんですってよ

ご納得いただけただろうか

2019/11/25(月) 21:35:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ではないけど、ポテチ1袋とかおせんべいとか食べる

2019/11/25(月) 21:37:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わりにあんまんとじゃがりこ
帰ってきてご飯食べてからみかんとチョコをつまんでます

2019/11/25(月) 21:38:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子なんて週に1~2回しか食べないよ
ポテチ1袋食べたら夕飯お米抜くよ

2019/11/25(月) 21:40:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
今日食べたおやつ
アイスバー1本
ピノ2つ
ポテトチップスのりしお ほぼ一袋

2019/11/25(月) 21:40:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな毎日欠かさず食べてるの?

2019/11/25(月) 21:41:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートが止まらない
止めて~(笑)

2019/11/25(月) 22:09:36


99. 匿名@ガールズちゃんねる
おやつやめても
うどんにおにぎりお好み焼きとか炭水化物ばっかりとかだとだめだから
他も見直すのがいいね

2019/11/25(月) 22:22:49


編集元: 1日にどのくらいおやつ食べますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
1日何歩(何分)歩くようにしてますか?
1日の平均歩数どれくらい?
1日分の晩ご飯の予算
♥あわせて読みたい♥