1. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家は旦那の帰宅時間にあわせて
炊飯器のスイッチをいれます
ご飯が大好きな旦那に炊きたての
ご飯を食べて欲しいからです
先日体調が悪かったので
ご飯さえも炊きませんでした
愛情が今よりもあったならば
ご飯だけでも炊いただろうと
熱にうなされながら
布団の中で考えた日でした

みなさんはどんな感じですか?
20171113204444

2019/03/31(日) 22:38:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
身体が拒否反応が出ます。触るな・・・とね

2019/03/31(日) 22:39:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に旅行に行かない。旦那と2人なんてただめんどくさいし。

2019/03/31(日) 22:39:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そこにいる人って感じで見てしまう時

2019/03/31(日) 22:39:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
賞味期限切れてたものをあげてた時はまだ愛情があった。
愛情がなくなってから消費期限切れを普通にだしてます。

2019/03/31(日) 22:40:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる時はいびきがうるさくても我慢してたけど最近は蹴ってるよ

2019/03/31(日) 22:40:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
無関心。
何時に帰ってくるのかなにしてんのかも聞かない

2019/03/31(日) 22:41:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の言ってる発言に対して
まともに聞いてあげてない瞬間かなぁ。
へー、ふーん、そう。って

あー冷めたんだなぁって思う。

2019/03/31(日) 22:41:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私が休みの日に
旦那も休みだと ガックリ。
どこかに行けばいいのに…と
心の中でつぶやく。

2019/03/31(日) 22:42:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何かあればすぐ病院に行くのがイラつくようになった…
吹き出物くらいで皮膚科とか
放っといても治るわ!病院代勿体ないやん!
すまん旦那よ…

2019/03/31(日) 22:42:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物行ってくる、と行ったら俺も!と言われた時に心底嫌な顔をしてしまった時

2019/03/31(日) 22:42:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の飲んだペットボトルを飲めなくなった。

2019/03/31(日) 22:43:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に若くてイイ男が入ってくるとワクワクしてしまう。

2019/03/31(日) 22:44:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が寝たあと二人でリビングで居るときは、私はイヤホン着けてポータブルでDVD観る。
二人きりだと話したくないし、話しかけてもほしくない。
終わってんな~‥

2019/03/31(日) 22:44:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
近づかれると無意識に避けてしまう
あとめちゃくちゃ臭く感じるようになった
体が拒否してんだなーと思う

2019/03/31(日) 22:44:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩すらしなくなった。
めったに喋らないから。

2019/03/31(日) 22:45:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私自営業、旦那フリー…
度々ご飯が遅くなって
ケンカして
あー、めんどくせー
もう俺のメシとかつくんな!
って言われて以来3ヶ月作ってない
洗濯もしてない
顔も見ない
最初は罪悪感みたいのあったけど
全然平気ざまあって思う
シェアハウス最高

2019/03/31(日) 22:45:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は深夜でも起きて待ってたんだけど、今は眠くなったらさっさと寝ちゃう。

2019/03/31(日) 22:45:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
早く寝室行って寝てほしいと…今もね

2019/03/31(日) 22:45:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の日に、息子を抱っこしながら階段を降りていた旦那が、ツルっと滑って尻餅つきながら滑り落ちていくのを見た瞬間、息子の名前だけを叫んだ時。

2019/03/31(日) 22:46:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の帰宅時間無視して炊飯器のスイッチ押してからが本番

2019/03/31(日) 22:47:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みに行ってくるって言われたらやったーーってなる

2019/03/31(日) 22:47:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
1日のエピソード聞くのも鬱陶しいとき

2019/03/31(日) 22:47:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
愚痴を聞かされると萎える

2019/03/31(日) 22:47:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪引くと心配より、子供にうつるだろうが!何やってんだ、チッになった。

2019/03/31(日) 22:48:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の話に興味なくなった

2019/03/31(日) 22:48:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がりに腰に湿布を貼ってくれって言われて、貼るだけで嫌悪感が…。次からさりげなく手が空いてないフリして子どもにやらせてる。

あと、顔近づけてきて自分の顔指して、ここに何か出来てない?とか聞かれた時、嫌悪感が…。

2019/03/31(日) 22:49:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みに行く、遅くなると言われてもなんとも思わなくなった。

2019/03/31(日) 22:50:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
37度2分熱があると訴えて来るけど
ずっとスマホゲームしてる。
知るかい!!
早く寝ろ!

2019/03/31(日) 22:50:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
子供寝かしつけてやっと自分の時間、録りだめたドラマでイケメン愛でようってときに、玄関ガチャで、殺意。

2019/03/31(日) 22:50:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
山ほどあるけど

一緒の部屋で寝なくなったり

仕事の休みを合わせなくなったことかな

2019/03/31(日) 22:51:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
料理への熱意がない

2019/03/31(日) 22:52:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
キュウリを入れたらちくわを切ってて、まな板からキッチンの天板に落ちたヒト欠片を、ちょっと迷った末に旦那の皿にそのままポイとおいたこと(洗ってない)
昔なら洗ってたか自分でその場で食べてた

2019/03/31(日) 22:52:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
今まではコタツで寝てたら、起こして風呂入らせてってしてたけど、コタツの線抜いて無視して寝るようになった。

あと旦那のためにご飯を作らなくなった。自分が作りたいときに作り、だるいと思えば作らない。

2019/03/31(日) 22:52:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の事でおまえが言わないからといきなり頭お叩かれて、挙句におまえといてもつまらんと言われたけど、悲しいよりも私もおまえといてもつまらんと心の中で思った時、愛情なんてもうないんだなと思いました。

2019/03/31(日) 22:53:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
急な休みが嬉しくなくなった
聞こえないように舌打ち

逆に出張って聞くと脳内でスキップ

2019/03/31(日) 22:53:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん優しい。うちは残ったご飯は必ず旦那の茶碗に入れる!絶対!

2019/03/31(日) 22:53:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に買い物するなんて無い

2019/03/31(日) 22:53:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
廊下ですれ違って軽くぶつかった時、無意識にペッペッて手で払ってしまった事にふと気づいた今日の昼。

2019/03/31(日) 22:53:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜日の昼間にでかい体でリビング占領すな。そこは私の特等席や。いつか絶対しばく。と思った今日のこと

2019/03/31(日) 22:54:35


90. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は喧嘩したらどうしたら仲直りできるかとか考えたけど、今は喧嘩というより向こうが一方的にキレてこっちは冷静な時。
バカバカしく思うのと、勝手にどうにかなったらいいわと開き直る。

2019/03/31(日) 22:57:09


92. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生の保険のCMを見て
私もダンナの話をダンナの目を見て聞いてないなー
この奥さんもダンナの事ウザいと思ってるんだろうなーと思った時

2019/03/31(日) 22:58:14


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私の生命保険の死亡受け取り人を本気で変更しようと思ってる。

2019/03/31(日) 22:58:49


95. 匿名@ガールズちゃんねる
間違っても外で旦那が~などと話題にあげもしなくなったとき。

2019/03/31(日) 22:58:52


96. 匿名@ガールズちゃんねる
私の家族の事を悪く言うようになったので、素っ気なくなった。
今日冷たいと言われた。
自業自得って思っちゃった。 家族の事悪く言われてるのに優しくなんてしないよ。

2019/03/31(日) 22:58:55


97. 匿名@ガールズちゃんねる
髪切って、茶髪→黒髪に染めて帰ってきたのに、旦那から言われるまで、全く気づかなかった。
あっ、私は全然見てなかったんだな、と思った。それと、職場のイケメンにトキメキまくってしまうこと。

2019/03/31(日) 22:59:21


98. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯に女とのやりとりがあって喧嘩してた時は愛情があった

今はもう何も言わない
きもーって思いながら証拠集めしてるだけ

2019/03/31(日) 22:59:39


100. 匿名@ガールズちゃんねる
来たるゴールデンウィークが憂鬱

2019/03/31(日) 23:00:46


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットの為の健康食なら即ググるのに晩御飯になると半額シールでいいかとなる時

2019/03/31(日) 23:00:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那から夕飯いらないって連絡があると、「今日は子どもとガストで済ませよ~♪」ってなる

2019/03/31(日) 23:01:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
記念日に興味がない

2019/03/31(日) 23:02:47


110. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が入った後の風呂は入らないな~シャワーだけで済ますわ

2019/03/31(日) 23:03:48


112. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋で旦那と二人きりになると自分は二階の部屋へ移動。子供が手を離れたらこれが毎日かと今から苦痛。

2019/03/31(日) 23:06:07


115. 匿名@ガールズちゃんねる
キスされそうになると体が勝手に拒否してしまう

2019/03/31(日) 23:09:07


117. 匿名@ガールズちゃんねる
間違っても旦那の為に痩せようだなんてつゆにも思わず

2019/03/31(日) 23:09:36


120. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が飲んだ後の
ペットボトルのお茶とかは
飲めない

2019/03/31(日) 23:10:41


121. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行以外では夫と同じ部屋で寝られない。だから旅行のとき、安眠できない。

2019/03/31(日) 23:10:55


123. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の内ばき(←全国的にはうわばき?うちぐつ?)
を、旦那の作業着と一緒に洗濯機に入れて
洗っている時。
どうせどっちも汚いし、どうせどっちも綺麗に
ならん!

2019/03/31(日) 23:11:45


125. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会があると帰ってこなくてもいいのに…と思うようになった。
新婚の頃は遅くなると心配してたのになぁ…。

2019/03/31(日) 23:12:04


126. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず一緒の空間に居たくないので土日になるべく用事を入れる。
子どもの行ってる学校のPTAの活動は基本土曜日と聞いて立候補しました。
家から出られるし、学校でも変なプレッシャーをかけられないしで一石二鳥です。

2019/03/31(日) 23:12:13


128. 匿名@ガールズちゃんねる
病院行ってきた、とか言って領収書渡されてお金を請求された時(旦那の浪費癖で苦労したので、現在うちは完全お小遣い制)、
明細を見ると毎回いちいち全く新しい病院に行くから都度初診料とられてて、
病気の心配よりも同じ病院に行けよと思う時

2019/03/31(日) 23:12:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が泊まりで出張の日は朝からルンルン。

2019/03/31(日) 23:01:23


編集元: 旦那に対して愛情が無くなったと思う自分の行動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏・旦那に言われて引きずっていること
彼氏・旦那にわかってほしいこと
え、なんで?謎すぎる夫の行動にイラっとする
♥あわせて読みたい♥