1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、期間限定の言葉に弱いです…笑
ついつい手が出てしまいます

今狙っているのは、びっくりドンキーのフランボワーズレッドというビールです!

同じ人はいますか?また、今狙っているものはありますか?
no title


2019/12/28(土) 23:06:40





2. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのフラペチーノかなー

2019/12/28(土) 23:07:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
女って大概そうなんじゃ?

2019/12/28(土) 23:07:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
期間限定美女に弱いなーーー

2019/12/28(土) 23:07:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どういう美女なの?

2019/12/28(土) 23:26:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
若い頃ってこと?

2019/12/28(土) 23:27:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まさしく女性が弱いでしょww

2019/12/28(土) 23:08:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのグラコロ

2019/12/28(土) 23:08:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
福袋とかも買いそうになる
no title


2019/12/28(土) 23:08:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ほろよいは期間限定が多いから買い物する度にお酒コーナーをチェックしてる

2019/12/28(土) 23:08:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
弱い弱い!
あと、新発売とかもね
子供達に、普通の買ってきてってよく言われるわ

2019/12/28(土) 23:09:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一点もの、と言う言葉にも弱いです

2019/12/28(土) 23:09:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
期間限定は気になる程度だけど在庫残りわずかにはものすごく惹かれる。ここで買わないともう二度と買えない、ここで巡り会えたのは運命くらいに思う時ある

2019/12/28(土) 23:09:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
女性がたくさん物買ってくれるから経済がまわってるんじゃないか!

2019/12/28(土) 23:09:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
企業戦略に見事に騙されるのは女性が多いらしい
だから限定とかプレミアムだとか使うんだって

2019/12/28(土) 23:10:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがりこはついつい買っちゃう

2019/12/28(土) 23:10:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
以前は弱かったけど…
また復活したり前よりバージョンアップして出てくるだろうと思うようになってからは飛び付かなくなった

2019/12/28(土) 23:11:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
商売人「女性に限ってお得ですよ~!!」
 
女性 「きゃぁー!得した~!!」

2019/12/28(土) 23:11:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あるお店でさ
女性ではなくべっぴんさんサービスって言うのがあった
本当のデブスに注文された場合お店はどうするのかなって思ったことある
やっぱりべっぴんさんサービスするのかな?

2019/12/28(土) 23:13:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
主勧誘されると騙されやすそう

2019/12/28(土) 23:12:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
12月26日から発売されたきなこ味のチュロス!
明後日ランド行くから食べたい
no title


2019/12/28(土) 23:12:58



22. 匿名@ガールズちゃんねる
企業が設定した無理やりな期間限定はあまり関心が向かないけど、収穫などの季節的な理由で強制的に期間限定になるものは気になる
保存技術が発達してる現在ではもしかして春夏秋冬問わず生産できるかもしれないけど、でも秋の栗スイーツや春の桜スイーツには心ひかれる

2019/12/28(土) 23:13:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
困ったときの女性頼み
   
    ↑
これ、経済の常識

2019/12/28(土) 23:13:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おやつの期間限定には弱いなぁ
てか、ポルテ食べたい

2019/12/28(土) 23:13:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!弱いです(笑)
先日アロマブルームでなんとなくみてたら、保湿クリームがあって試してみてたら店員さんに「限定ですよー」と進められ買ってしまったww
試して使い心地がよかったのと、柑橘系てのが決め手ww(柑橘系すきなので)

他にも限定と言われたら…買っちゃうことある(いいカモw)

2019/12/28(土) 23:14:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子とかアイスとか、つい買っちゃいます…
感動するほど美味しいものから、なんで商品化できたの?という物まで当たり外れありますが、それも含めて好きです!!

2019/12/28(土) 23:14:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
迷ったら期間限定のものにしておく

2019/12/28(土) 23:14:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけで痩せるって言うダイエット商法と一緒

2019/12/28(土) 23:15:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ああいう系は信用しとらん(笑)

心理的には同じようなものなのか…?
わからんけど

2019/12/28(土) 23:20:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのさくら

すごく美味しいわけでもないのに、春に向けて気持ちが明るくなるからかピンクなイメージで可愛いからか毎年飲んでる。

ホット派です。

2019/12/28(土) 23:15:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
不景気でも両手に買い物袋持った女の子多いもんねw

2019/12/28(土) 23:15:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピで期間限定の物の情報交換でもできるのかと思ったけど、なんか違ったわ。

2019/12/28(土) 23:16:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ほんとそれ。私も何かオススメとかあるのかと思って覗いてみたけど、トピの主旨に反するコメントばっかり。

2019/12/28(土) 23:22:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ乗せられる人って多いんだね

2019/12/28(土) 23:18:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
期間限定、地域限定、店舗限定など
限定とつくと買いたくなります。
no title


2019/12/28(土) 23:19:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品とか香水は限定品に惹かれなくなった
気に入っても限定だから使い切ったら終わりになってしまうので
定番で気に入ったものを探すようになったよ

2019/12/28(土) 23:22:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
わかる。万が一めちゃくちゃ気に入っても次にはもう手に入らないと思うと「探す→限定品買う→気に入って使う→なくなる→また新しいやつを探してジプシー」っていう一連の行動が無駄な気がしちゃう。
それならすぐ入手できる定番品でお気に入りの香水やコスメ見付ける方が次リピートするときの手間が省ける。
まあそれも廃盤になったり飽きたりしたらおしまいだけどさ(笑)

2019/12/28(土) 23:31:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この前期間限定パッケージのお菓子をかごに大量買いをしてるおデブを見た
あっやっぱり、、という目で見てしまった

2019/12/28(土) 23:22:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
好きに謳歌すれば良い
命短し恋せよ乙女

2019/12/28(土) 23:22:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、残りわずかに弱い!

2019/12/28(土) 23:26:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトールの期間限定ミルクレープはとりあえず一度食べてみる。ミルクレープ好きなので。
今までで一番好みだったのは栗、次はラムレーズンでその次がレモン。それ以外だと定番のミルクレープが好きかな。定番ってなんだかんだ安定した美味しさがある。

2019/12/28(土) 23:34:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうの最近改悪してるからもう買わないよ

2019/12/28(土) 23:37:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
特に社会に出ていない主婦の方は弱いと言う傾向がある模様

2019/12/28(土) 23:16:56


編集元: [期間限定]という言葉に弱い人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
在宅待機の方、明確な期間ありますか?
自粛期間中に綺麗になろう!
パート、慣れるまでの期間ってどれくらい?
♥あわせて読みたい♥