1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんは格好いい部屋にするには何が重要だと思いますか?
私は天井が高いというのはかなりポイントが高いと思います。
他にも色々あると思いますので、教えて下さい!
no title


2020/11/13(金) 15:43:15





2. 匿名@ガールズちゃんねる
物が少なくスッキリしてる事

2020/11/13(金) 15:43:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
床に物を置かない

2020/11/13(金) 15:44:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
色が統一されている

2020/11/13(金) 15:44:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
洗練された壁面収納

2020/11/13(金) 15:44:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
物を置かない。モダンでシンプル。もうすぐ家が完成するんだけどシンプルにしたい(掃除が面倒)

2020/11/13(金) 15:44:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
高収入のイケメンが側で仕事してる

2020/11/13(金) 15:45:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気(色合いとか)を統一する

部屋の中の家具とか物がいろんな色で混ざってると(床はブラウン、壁が黄色、ソファが赤とか)
それだけで残念になるから
雰囲気が統一されてるだけでも素敵に見えるよ!

2020/11/13(金) 15:45:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
一条工務店以外

2020/11/13(金) 15:45:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
差し色がしっかり使えてるか、使えてないか

2020/11/13(金) 15:46:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
物を出しっぱなしにしない

2020/11/13(金) 15:46:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コントラストの概念を理解して締めと抜けのバランスを取る

2020/11/13(金) 15:46:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
壁掛けテレビ

物が少なくてシンプルな色で統一されてる

2020/11/13(金) 15:48:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
物がない

2020/11/13(金) 15:50:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
天井高かったら光熱費かかるよ。

2020/11/13(金) 15:52:56



20. 匿名@ガールズちゃんねる
観葉植物が「要所」にある事

2020/11/13(金) 15:54:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
テーブルや椅子の脚が極細

2020/11/13(金) 15:54:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カーテンレールがむき出しになってない。
なんならエアカーテンのみ。

2020/11/13(金) 15:55:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
石みたいな床に憧れる
no title


2020/11/13(金) 15:55:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋に置く物の色(壁床含む)を3色までにする。

2020/11/13(金) 15:56:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
物がなさすぎるとただの殺風景になる。
仕事柄、いろんなお家にお邪魔するけど、かっこいい部屋は、ちょっとだけ人柄を感じさせるような物がある。
家族の思い出とかアートとか、そういうもの。

あと、ソファや収納など、その部屋のメインの物が明らかに高級。特に素材が高級

2020/11/13(金) 15:56:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロシです。
生活感のない部屋に憧れて物を捨てたら生活できなくなりました。

2020/11/13(金) 15:59:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
配線やコンセントが見当たらない

2020/11/13(金) 16:00:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
間接照明が多い

2020/11/13(金) 16:03:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
背の高い家具を置かない

2020/11/13(金) 16:11:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
床壁天井窓扉など、箱をこだわって作ること
そうすればあとは簡単

2020/11/13(金) 16:18:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイリッシュな雰囲気と金持ち感
no title


2020/11/13(金) 16:18:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この画像のモデルさん何センチくらい?小柄で可愛らしいモデルさんだからいい感じに見えるけど
私(170cm)がやっても天井高くても別に…ってなりそう(笑)

2020/11/13(金) 16:28:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人のインテリアのセンス悪すぎて憧れない。

2020/11/13(金) 16:37:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私モダンが大好きで
建築士の先生とたくさん話し合って
それなりにカッコいい豪邸風の家を建てたけど

デブスだから似合わない事に気付いた!!

2020/11/13(金) 16:37:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
物が多くて狭いのにきちんと整理されてる家って憧れるわ

2020/11/13(金) 16:09:02


編集元: 格好いい部屋

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お部屋の掛け時計どんなものにしましたか?
【男性の部屋】拘りの少ない部屋が人気!その理由とは?
リビングにおもちゃスペースがある家
♥あわせて読みたい♥