no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな見た目と中身のギャップが男ウケすると思いますか?

2019/04/29(月) 00:47:57




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ミステリアスな人がふと笑顔を見せたとき

2019/04/29(月) 00:48:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
クールな眼鏡さんが眼鏡外したら可愛らしい顔だった、とか。リアルにいたわ

2019/04/29(月) 00:49:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
細いけど巨乳

2019/04/29(月) 00:49:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
もうダントツでこれだね
細いけど出るとこ出ててスタイルいい子

2019/04/29(月) 00:50:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目は派手目でも実は家庭的

2019/04/29(月) 00:51:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
クールな人が照れたときじゃない?

2019/04/29(月) 00:51:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目はクールビューティーなのに、声が可愛い
no title

2019/04/29(月) 00:52:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
MっぽいS

2019/04/29(月) 00:53:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
その逆も

2019/04/29(月) 00:54:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
クールで怖そうに見えるけど実はとても気さくで優しい

2019/04/29(月) 00:54:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
強そうで脆い。
家事しなさそうで料理上手。

ギャップって魅力になると思う。

2019/04/29(月) 00:55:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
天然そうでしっかりしてる

2019/04/29(月) 00:56:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いくてピュアそうだけど、中身サバサバしてて面白い子

2019/04/29(月) 00:59:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
映画見て泣いちゃうとかは、普段は気が強そうな子のほうがギャップになる。

2019/04/29(月) 00:59:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
清楚な雰囲気、見た目なのにどこか色気のある人!
男はほとんどといっていいくらい、このギャップに弱いよ。大好きだよ。
「昼は淑女、夜は娼婦」って言葉があるくらいなんだから。
no title

2019/04/29(月) 01:01:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
普段強い女性が見せる弱さ

2019/04/29(月) 01:05:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
それだと思う。
色気があるって男性に言われたことがるよ。

2019/04/29(月) 01:08:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事では強がって弱さを見せないでいるけれども
プライベートの好きな人の前では
弱い所や甘えを見せる
男はこういうギャップに弱い

2019/04/29(月) 01:20:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
頭よさそうなのに、すごいアホ。

2019/04/29(月) 01:30:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
バイク乗りのフルーティストがいる。
めっちゃモテる!かわいいのもあるんだけど…
どちらかといえば、バイク仲間は職業のギャップにやられるみたい。
あっ!私もバイク仲間ね。私はモテないよ!ギャップがないから!⇦………

2019/04/29(月) 01:43:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
フルーティストって最初はめっちゃフルーツ大好きな人のことかと思ったわ。フルート演奏者のことなんだね。それでバイク乗りだったら確かにギャップあるね。

2019/04/29(月) 06:42:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
気が強そうなのに、照れ屋(恥ずかしがり屋)

2019/04/29(月) 02:22:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛がられて育って苦労知らずの天然に見えて、実は波乱万丈で芯がある。
誤解されやすくて放っておけない、僕だけが本当の姿を知っているみたいな。

2019/04/29(月) 02:36:23


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
友達で素直で優しく天真爛漫な子がいるんだけど実は子供の頃にお父さんなくしてて苦労してた

それ知ってから天真爛漫さや素直さ優しさは彼女が苦労と引き換えに得た心の強さなんだと思った
少し悲しくなった

2019/04/29(月) 14:45:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャルの介護士

2019/04/29(月) 03:03:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかりしてそうで実は甘えん坊

2019/04/29(月) 04:48:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャルっぽい子が凄く優しくてあんまり悪口とか言わない子

2019/04/29(月) 05:54:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
カクテルとか飲みそうなのに日本酒熱燗

2019/04/29(月) 06:36:14


80. 匿名@ガールズちゃんねる
料理とか日曜大工とか掃除とかしなさそうな怠け者に見えるのに出来るもんだからよくギャップ萌えされる。
本人からすればギャップでも何でもなくて普通の事なのに。
ラッキー♪

2019/04/29(月) 07:05:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気ふわふわしてるけど、しっかりしてる

2019/04/29(月) 07:16:19


93. 匿名@ガールズちゃんねる
気さくで明るいけどすごく苦労してて
よく笑うのも色々あったからでたまーに寂しそうな顔をする
こんな友達がいるけど男女問わずめちゃくちゃモテてる

2019/04/29(月) 10:38:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクしてたら美人。メイク落としてすっぴんになったら可愛い系の友達めちゃめちゃモテる。

2019/04/29(月) 11:06:26


96. 匿名@ガールズちゃんねる
サバサバしててしっかりしてそうなのに、たまに天然出る友達がめっちゃモテる。
天然出た時は顔真っ赤にしてほんとに恥ずかしそうにしてるから女の私から見ても可愛いと思っちゃう。

2019/04/29(月) 11:09:37


97. 匿名@ガールズちゃんねる
色白美肌で一見痩せてるように見えるけど実は二の腕とかぽちゃぽちゃしてて胸も程よい大きさの人。
職場にいるんだけど、なんか妙な色気があって周りの男性メロメロになってる。

2019/04/29(月) 11:13:38


98. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナ系ファッションで見た目や立ち居振る舞いは上品なのに中身が男前な同僚
男前って言ってもガサツなわけじゃなくて
芯が強くて主張がはっきりしてて切符が良くて姉御肌
クッソモテる

2019/04/29(月) 12:15:48


編集元: モテるギャップ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
外見と中身でギャップがあると言われる人!『勝手にがっかりするな』『言われなれた』
【定番から】どんなギャップが好きですか?【独特なものまで】
【かわいい】ギャップがある画像を貼ってみよう!【おもしろ】
♥あわせて読みたい♥