1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/141281
岩柱・悲鳴嶼行冥の不人気ぶりがものすごいのである。
悲鳴嶼は非常に涙もろく、普段から頻繁に涙を流している心優しいキャラクター。炭治郎が所属する『鬼殺隊』を支える柱の1人で、〝鬼殺隊最強〟とも見立てられている。しかし、人格者にして作中有数の実力者にも関わらず、ファンからの人気はイマイチのようだ…。
no title

ネット上にアップされた多数の写真には、悲鳴嶼がデザインされたコラボ商品だけが棚に余っているのだった。

~~
私もコンビニで悲鳴嶼行冥の缶だけ残っているのを見ました
他のコラボ商品も特定のキャラだけ残っていたりしますね…

2020/11/14(土) 16:31:50




22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キャラクターデザインの時点で人気出るの難しそうなキャラだし気にしても仕方無くない?
このキャラを1番好きって人は少なくてもだいたいの作品ファンから好かれててこのキャラを嫌いな人はほとんどいなさそうだよね
十分愛されてると思うよ

2020/11/14(土) 16:34:55


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
嫌いじゃないよ!
強くて優しくて好きだよ!
でも多分もし自販機でランダムに出てきて悲鳴嶼行冥だったらガッカリする自分がいる…

2020/11/14(土) 17:06:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
悲鳴嶼さんの中の人も不人気キャラだってボヤいてるくらいだもんね

2020/11/14(土) 16:37:24


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
レート低いよね
私もアニメと映画観たアマチュアオタクだけど、ウエハース、ビックリマン、ガムに入ってたおまけのステッカーぜんぶ悲鳴嶼さんだった笑

2020/11/14(土) 16:51:20


392. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鬼殺隊最強なのに

2020/11/14(土) 18:06:16


472. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かわいそう。性格はいいし、一番強いのに。
でも、確かにグッズはほしくないな。男だったらやっぱり、煉獄さん、冨岡、むいむいには敵わないと思う。

2020/11/14(土) 18:37:41


2. 匿名@ガールズちゃんねる
柱の中でも一番強いのにね...

2020/11/14(土) 16:32:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
活躍するのかなり終盤だからね

2020/11/14(土) 16:33:04


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
見せ場は煉獄さんより多かったのにね

2020/11/14(土) 17:19:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
キャラデザが可愛くないから人気ないのかな

2020/11/14(土) 16:37:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも白目剥きながら泣いてて怖いもんね

2020/11/14(土) 16:33:39


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
全盲なのだよ。

2020/11/14(土) 17:15:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子でヒメジマさん好きな人は多いと思う。強くて優しい!

2020/11/14(土) 16:33:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
近くのドンキでも、ひめじまさんだけグッズ100円で売ってる…
かわいそうに…南無阿弥陀仏

2020/11/14(土) 16:34:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
優しく強くて大好きなキャラクターだけど、グッズはいらないかな…

2020/11/14(土) 16:34:37


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
同感!すごく優しくて強くて大好きだけどね。

2020/11/14(土) 17:03:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルに顔が「イケメン!」って感じじゃない。あと個人的に日輪刀が刀じゃないのも微妙。

2020/11/14(土) 16:34:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる

この人強くて優しいんだけど、話が目立たなかったんだよなぁ。不人気でも嫌われてはいないと思うんだ。

2020/11/14(土) 16:35:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
盲目なキャラだけど白目なのはデザイン的にちょっと怖いと思う…!特に子供には!
黒目あればかなり印象違うはず

2020/11/14(土) 16:35:23


421. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
小学生の息子、一番の推しですw
グッズも積極的に悲鳴嶼を選んで買ってる。
お店の人も「売れた…!」って思ってそうw

2020/11/14(土) 18:16:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
悲鳴嶼さん、好きだけどグッズが欲しいかと言われたら…

2020/11/14(土) 16:35:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ(時透除く)柱の年齢は20歳前後で集中してる中1番年上だし見た目もイケメンではないから人気出にくいよね
でも推しではないけどひめじまさん好きって人多いと思う

2020/11/14(土) 16:36:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもない時にも泣くから人として親近感覚えにくいというか、ちょっと普通じゃなくて怖い

2020/11/14(土) 16:36:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ひめじまさん好きだけど、グッズは特にいらないかも…
好きなんだけどね。。

2020/11/14(土) 16:36:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
しれっとチュン太郎が居るね 可愛い
no title


2020/11/14(土) 16:36:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
結構シリアスで心ズタズタな生い立ち

2020/11/14(土) 16:36:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
人気キャラクターとユニットというかセット販売にしたらバラつかなかったのにね。

2020/11/14(土) 16:37:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりだけ桁違いで強いよね

2020/11/14(土) 16:37:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりこの人か~予想通りだった笑

2020/11/14(土) 16:38:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
柱コンプリートしたい人には需要あると思う。

2020/11/14(土) 16:38:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
何となくキャラが弱いのかなー。あと、グッとくるエピソードがあるようで無かった。
蛇柱や音柱はギャップや背景もあって良かった。

2020/11/14(土) 16:39:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなんだけど、グッズを、、と言われると要らないかな、、
ごめんなさい!ひめじまさん!
南無阿弥陀仏、、

2020/11/14(土) 16:41:39


編集元: 『鬼滅の刃』一番不人気な“柱”といえば? コラボ商品が売れ残る某キャラ…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
車移動でおススメのアニメ
自分の母がオタクだとお子さんは知っていますか?
花嫁にムーン・プリズムパワー・メイクアップ!『美少女戦士セーラームーン』コラボウェディングドレスの美しさに心震える
♥あわせて読みたい♥