2

1. 匿名@ガールズちゃんねる
向いてない仕事、つまらない職場でのモチベーションの上げ方ってありますか?
転職すればいい、はナシでお願いします!

2020/11/15(日) 13:34:50





3. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦になってみては?

2020/11/15(日) 13:35:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お金と割り切ってます

2020/11/15(日) 13:35:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
帰りに大好物を買うと心に決めて仕事する

2020/11/15(日) 13:36:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それだとお金が貯まらなくない?

2020/11/15(日) 13:38:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今日行ったら〇〇〇〇円とお金の事を考える

2020/11/15(日) 13:38:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しくてしんど過ぎるとか、人間関係が辛いとかじゃなくて、「つまらない」だけなら全然マシなんだと思う。

2020/11/15(日) 13:38:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そうそう、贅沢な悩みだよ
とりあえず出勤してれば1日終わるんだし。

私も今の仕事、飽きてるけど
こんな楽な仕事はないと割り切ってる。

2020/11/15(日) 14:07:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
意味のない仕事ってあるよね。めっちゃ辛い。

2020/11/15(日) 13:39:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
クレーム対応を任される事が多いです
謝って、頭下げる←これで給料がもらえるならいくらでも下げます

2020/11/15(日) 13:39:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
時給が良いからヨシとしてる。
ホントにやりがいとか達成感とかとは無縁の仕事。

2020/11/15(日) 13:40:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンを見つけて目の保養にする

2020/11/15(日) 13:41:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
つまらない職場ならプライベートで楽しむかな。
向いてない仕事なら辞める。メンタル壊すから。

2020/11/15(日) 13:41:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
前職がそうだったけど、その中でも何とか楽しみを見つけてたような気がします。昇給とか、その中で1番電話をとって成果をあげるとかエクセルを覚えるとか。でも正直、やめてよかった(笑)

2020/11/15(日) 13:41:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
辞めな

2020/11/15(日) 13:41:33



17. 匿名@ガールズちゃんねる
金金金金金の為と思う

2020/11/15(日) 13:41:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
暇過ぎてモチベーションがあがらない。
でも、給料はもらえるので次の休みの事とか考えてます。

2020/11/15(日) 13:42:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お金を貯めて、あれこれ買いたいものを目標に頑張る。

2020/11/15(日) 13:42:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いかに効率よく仕事を完了させるかを自分の中でゲームにしてみるとか。

2020/11/15(日) 13:43:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかイケメン上司が赴任してくると信じ続ける

2020/11/15(日) 13:43:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
来月から本業が始まるから、その間のつなぎで
短期の工場のバイトはじめて、時給はいいけど、
黙ったまま、同じく作業の繰り返しの仕事が
こんなに、暇でビックリすぎるくらい時間が
過ぎなすぎて、退屈すぎるー!

2020/11/15(日) 13:44:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートを充実させる
そのプライベートが成り立っているのは仕事をして給料を貰えているからだと思えるようになれば、まぁ仕事なんてしんどくてもしょうがないかと多少は感じ方が変わるかも

2020/11/15(日) 13:45:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる


2020/11/15(日) 13:45:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
販売業なので大好きな俳優さんが来店したら、と妄想の世界で勤務しております 笑

2020/11/15(日) 13:46:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わった時の開放感を目指している。

職場の玄関出た瞬間に「うひょー!仕事おわったー!!!」ってめちゃくちゃテンションが上がる。仕事してる時は「自分は何故こんなに辛い思いをしてまで仕事をしているんだ?」って思うけど、仕事終わった瞬間からテンションが上がって、もうどうでもよくなる。脳内からアドレナリンがバシバシ出ているのを感じる。この開放感を味わうために仕事をしていると言っても過言ではない気がする。

2020/11/15(日) 13:46:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しい事を妄想しながら仕事する

2020/11/15(日) 13:47:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートに力を注ぐ
労働は対価を貰うものと割り切って定時にサクッと帰れるようにして、趣味を充実させたり旅行の計画立てたり、プライベートを充実させる

2020/11/15(日) 13:48:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
給料日の事だけ考える

2020/11/15(日) 13:58:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の中で勝手に目標設定して、クリアしたら甘い物食べるとか…ホントくだらないけど私はそうしてる

2020/11/15(日) 13:58:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
思い切って仕事変える

2020/11/15(日) 14:05:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
カバン、靴、小物等の検品してる。
入りたての頃は単調な仕事で睡魔に襲われてたけど、間違い探しでお金もらえる!と超ポジティブに変換して頑張ってる。レアな不良を見つけたときはテンション上がります。

2020/11/15(日) 14:08:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーム感覚でやる
今日8時間やれば◯◯◯◯円!暇つぶし
体、力使う系なら筋トレ感覚

2020/11/15(日) 14:09:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩の晩酌楽しみなのと次の休日の過ごし方考えたりして紛らわしてるw

2020/11/15(日) 14:12:11


編集元: 向いてない仕事、つまらない職場でのモチベーションの上げ方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コロナで仕事が大変になった人
仕事に自信ありますか?
与えられた仕事を「できない」と言ったことありますか?
♥あわせて読みたい♥