no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる

好きな相手に照れ隠ししたこと、もしくは誰かにされてこれって照れ隠しかな?そうだった!って事ありますか?

主はお前は絶対ない!と散々言われ、目の前でほかの女子を相手に褒める事が多く、メンタルをやられていましたが実は両思いだった事があります。

2019/12/08(日) 20:45:33




3. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくせー

2019/12/08(日) 20:46:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時は可愛いけど、いい歳して照れ隠しでそっけないこと言う男はやばいと思う。

2019/12/08(日) 20:46:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うちの彼だ
既婚者だけど照れ照れ可愛いよ
なんでやばいん?

2019/12/08(日) 21:17:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
学生かよwww

2019/12/08(日) 20:46:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の気持ちを正直に言えません。

2019/12/08(日) 20:47:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな捻くれ者な男は気持ち悪いので無理です。

2019/12/08(日) 20:47:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すぐ別れるやつじゃん笑

2019/12/08(日) 20:47:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
その男今だとツンデレってやつ?
年齢によっては拗らせたそうで気持ち悪い

2019/12/08(日) 20:48:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大人でそれやられたらドン引きだわ。照れ隠しにもならん。

2019/12/08(日) 20:49:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メンタルやられるほどにそういう事を言ってくる大人の男はろくでもない。漫画じゃあるまいし。もし、付き合ったとしても、チクチク傷つけられそうで冷める。

2019/12/08(日) 20:51:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こじらせすぎて付き合っててもわざと他の女アピールしてきて面倒くさそう

2019/12/08(日) 20:51:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通に男にドン引き

2019/12/08(日) 20:51:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がそういう状態になってしまう相手とは
ことごとく、うまくいかなかったー
なんか無理があるんだろうねえ

2019/12/08(日) 20:52:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドS&ドMじゃないと成立しないね

2019/12/08(日) 20:53:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もそういうのあったなぁ!小学生の時に!

2019/12/08(日) 20:55:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
小学生の時でさえ、「うざっ」と思うよね!

2019/12/08(日) 20:57:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男はいるかもね
女で実は好きだったパターンは無い

2019/12/08(日) 20:56:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私も旦那も不意打ちで褒められると鼻で笑ってしまう。今日可愛いね!とか好き!とか言われると、つい恥ずかしくて反応に困る。

2019/12/08(日) 21:00:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
素直な男のが絶対いい。
好かれてると感じたほうがこっちも好意出しやすいじゃん。

2019/12/08(日) 21:09:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
会うとそんなに話してくれるわけじゃないのに、LINEではめちゃくちゃ褒めてくれるし、慕ってくれる後輩

2019/12/08(日) 21:28:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
照れ隠しされても気づかない気がする。
ストレートにサラッと言える人がいい。

妄想で書きました。

2019/12/08(日) 21:29:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
鈍感

2019/12/09(月) 05:45:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
こじらせタイプは、言う事とやる事が真逆で一貫性ないからな。
照れ隠しは、こじらせ一歩手前なのかな。

2019/12/08(日) 21:30:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

私は本気で好きで男子は見れなかったりしたけど
私の事好きな男子は顔見たら真っ赤になったり必ず告白してきたリとわかりやすかった。
私に興味ない男子はそっけなかったわ。
男性はわかりやすい。

2019/12/08(日) 21:55:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の顔見れない、朝の挨拶も小さい声になってしまう。

2019/12/08(日) 22:20:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
『好き』って言ったら顔真っ赤にして頭ボサボサにしてきた。
『何するん!!』って言ったら『うっさい!俺もや!』って言われた。

2019/12/08(日) 22:31:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
可愛い

2019/12/09(月) 05:40:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
照れ隠しで遠回しに告白されたことが何度かある

そんなはっきりしない男無理

2019/12/09(月) 00:01:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
告白して断られるのが怖いから…と人づてに言ってくる人
だからこっちも人づてに断った
もう既に面倒くさい

2019/12/10(火) 11:47:29


編集元: 【恋愛】照れ隠し

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
甘え下手さん必見! 甘え下手な女性に合う男性のタイプとは?
【恋愛】素直になれない【天邪鬼】
【天の邪鬼な人】どうしたらうまく付き合えますか?
♥あわせて読みたい♥