1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ついつい小鼻の角栓を押し出してしまい、よく白いポツポツが出てくるようになりました。皆さんが効果あった品物やケアの仕方をシェアしていただきたいです!!
ダウンロード

2020/11/15(日) 21:55:16




4. 匿名@ガールズちゃんねる
泡洗顔を一日数回かな

2020/11/15(日) 21:57:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーリング!

2020/11/15(日) 21:57:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
きっちり3食だったけど、胃腸炎になり2日ほどろくに食べられなかったらなぜか鼻のプツプツ気にならなくなり、それからお腹すいてから食べるようにしたらかなり良くなった。
脂物とかもよくないのかも、と思う。

2020/11/15(日) 21:57:49


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も胃腸炎になって5日間まともに食べられなかったとき毛穴の黒いポツポツが10年ぶりくらいに消えたよ

胃腸炎治ってから食べ始めたら復活w

2020/11/15(日) 23:05:33


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
定期的に断食してたら角栓と黒ずみが消えて頬までツルッツルになった。
皮膚は排泄器官って本当なんだなと実感した。

2020/11/16(月) 16:22:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
酵素系の洗顔いいって聞くけど実際どうかな?

2020/11/15(日) 21:57:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
毎日やると痛むから週に2回、スクラブケアと一緒に取り入れてる
そんな効果実感できず…

2020/11/15(日) 22:08:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私は結構好き
でも取れると言うより浮き出て来る感じなので、そこをオイル付けた綿棒でクルクルして取る
他の部分はすべすべになる

2020/11/15(日) 22:11:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カネボウのコンフォートストレッチィウォッシュ
サンプルしか使ったことないけどびっくりするくらい小鼻の毛穴(黒ずみ)が綺麗になりました。
5000円しますが、かなり少量で泡立つのでコスパも悪くないと思います。
今の洗顔なくなったら買う予定です。

2020/11/15(日) 21:58:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
角栓をピンセットで抜く動画見て、自分もめちゃくちゃやりたい。あの独特なピンセット買おうか悩んで早2年。
実際は無難に保湿してます。

2020/11/15(日) 21:59:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、めっちゃいいです。すごく取れます!!!!毛穴目立たなくなりました。
no title


2020/11/15(日) 22:00:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
角栓を囲むように毛穴のまわりが黒くなってる
両方なんとかしたい!
これ解決できた方いますか?

2020/11/15(日) 22:00:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
洗顔→こんにゃくジェル(つぶつぶ入り)
お風呂出て保湿
ウォーターピーリング(私は霧吹きで水かけながらやる)→パックの上からイオン導入→EMS→パック外して化粧水→オールインワンジェル
イチゴ鼻治ってきた

SKE48の須田ちゃんがパックしながら美顔器使ってて、それだ!と思って真似してみた(笑)
洗顔や保湿は体質あるから、自分に合った物使った方が良いよ

2020/11/15(日) 23:01:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
FANCLのディープクリア洗顔パウダー

泡にコシがあってへたれない。毛穴も目立たなくなりました

2020/11/15(日) 22:00:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日湯船にゆっくり浸かって小鼻マッサージするとツルツルです!

2020/11/15(日) 22:00:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
オイルで、小鼻くるくる。角栓て皮脂だから綺麗になる。

2020/11/15(日) 22:03:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
弄りすぎてなんかもう消えそうもない吹き出物ができてしまった(´;ω;`)
小さなイボみたいになってる(´;ω;`)

2020/11/15(日) 22:05:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレ毛穴すっきりパック 
たまにどうしようもなく使いたくなる時がありませんか?
昔、オロナイン軟膏を使う裏ワザみたいのを口コミで知ってから試す勇気もなく過ごしてます。

2020/11/15(日) 22:10:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
オロナインは試した事ないけど、かれこれ10年くらい使ってる
私は言われてる様な毛穴ぽっかりにはなってないよ
ペースは2ヶ月に1回くらい
使ったあとは化粧水→収斂化粧水→乳液→寝る前にクリームと水分補給と引き締めと保湿徹底してる

2020/11/15(日) 22:15:34


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私もどーーーしてもやりたくなって、本当に10年ぶりくらいに買ってやりました!
酵素洗顔、蒸しタオル、オイルでくるくる…などなど色々やっても取れなかった黒ずみ(毛?)が、ごっっっそりとれました!そりゃもうすっきり!
でもそれから、収斂化粧水をしばらくは朝晩、保湿に気をつけてファンデも薄めにを心がけて過ごしています。角栓は戻ってきましたが、黒ずみは大丈夫そう◎正しく使えば怖くないと思いました

2020/11/15(日) 23:29:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
プレディアのクレンジング。
ディオールプレステージのゴマージュ。
この2つでかなり改善された!

2020/11/15(日) 22:11:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
色々やったけど、スキンピールバーで洗顔が一番効いた。長年悩まされた毛穴がツルツルになった。

2020/11/15(日) 22:11:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングをプレディアに替えたら改善されました
no title


2020/11/15(日) 22:13:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の洗顔をお湯だけにして夜はしっかり汚れを落とす感じにしてたら毛穴が小さくなった気がする

2020/11/15(日) 22:15:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
イグニスのクレンジングと洗顔は毛穴目立たなくなりました!
no title


2020/11/15(日) 22:16:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
色々試した結果、普通に気にせずに毎日洗顔を丁寧にやるのが1番良かった
今が1番気にならない。

変にいじるとその時だけなんだよね、気持ちいいのは。肌は時間かけないとダメだ

2020/11/15(日) 22:20:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃から悩んで色々試してきたけど、ナノケアで蒸気あてながらオイルでクルクルがいちばん取れる

2020/11/15(日) 22:20:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔の前にホットタオルなどで温めるとクレンジングしやすいよー

2020/11/15(日) 22:22:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使い始めてから小鼻のざらつきがなくなったよ
no title


2020/11/15(日) 22:27:21


91. 匿名@ガールズちゃんねる
プレディアのクレンジング
たまにルナソルのジェルウォッシュ
アフタスリストの導入ジェリー
で良くなってきたよ。

朝ぽつぽつしてるときに、サボリーノマスクをサッとつけてとってクルクルしたら目立たくなったから、角栓が取れやすくなったのかな。
ニュルッとタイプの角栓で、黒ずみはないタイプです。

2020/11/15(日) 23:14:11


102. 匿名@ガールズちゃんねる
週一回suisaiの酵素洗顔で鼻だけ集中して洗ってる。
アテニアのクレンジングを毛穴用にたまに使う。

それで毛穴レスになりました。

2020/11/15(日) 23:41:04


113. 匿名@ガールズちゃんねる
スクラブなどで治らなかった人の意見です。

洗顔→ホットタオル→すぐ保湿→極力毛穴を塞ぐメイクは避ける
昼間
水を飲みまくる、野菜食べまくる

お風呂で汗が出るくらい温まってからミルククレンジング→洗顔→お風呂上がって20秒以内に化粧水→馴染ませる→追い化粧水→乳液→冷やしたスプーンで引き締める

をやったら2.3日で治りました。

2020/11/16(月) 01:27:36


編集元: 小鼻の毛穴ケア!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
良い香りでオススメのハンドクリーム
家事をする女性に多い「主婦湿疹」、どうしたら治せる? 予防には手袋?
インナードライの治し方
♥あわせて読みたい♥