1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル通り、初デートでしてしまった失敗を語りましょう!

主は、昨日気になっている人と映画を見に行ったのですが、上映前にポップコーンを全てひっくり返してしまったことです…

相手は笑いながら拾ってくれたけど、家に帰ってからやっちまったな~と反省です
no title

2018/12/12(水) 14:04:51




40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もし付き合うことができたら、初めてのデートの時ポップコーンひっくり返したよね~。とかって笑い話にできそう。
そうなることを祈ってるわ。

2018/12/12(水) 14:24:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
慣れないヒールの靴履いて靴擦れしてちゃんと歩けなかった

2018/12/12(水) 14:05:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラーブレードで表れたから別れた

2018/12/12(水) 14:05:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
便意

2018/12/12(水) 14:06:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自動ドアと勘違いしてガラスに激突。

2018/12/12(水) 14:06:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出した
彼氏鼻くそがこんにちはしてた…
主のせいで思い出してしまった

2018/12/12(水) 14:06:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
歯に青のり

2018/12/12(水) 14:06:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートの映画館で3Dメガネしたら上映前に寝てしまった事。暗いと寝てしまうの…ごめん。

2018/12/12(水) 14:07:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
派手にコケてパンストがビリビリ

2018/12/12(水) 14:07:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはん食べずに映画見て静か~~なシーンでお腹なりっぱなし。本当恥ずかしかった。

2018/12/12(水) 14:07:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
1番気に入っていたミュール(古いけど当時はミュールって言ってた…)
ストラップがちぎれそうだったけど1番足が綺麗に見えるから大丈夫だろと履いていったら案の定ちぎれた
彼が靴貸してくれて安いサンダルを買った

2018/12/12(水) 14:09:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレを我慢しすぎておなかが痛くなった。

2018/12/12(水) 14:09:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
遊園地デートに行ったとき、彼氏が「チュロス食べない?」「アイス食べない?」って聞いてくれたのに緊張してて全部「いいや」と答えてしまったこと。
家に帰ってから、感じ悪かったな…と猛省。

2018/12/12(水) 14:09:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
遊園地行ってパンストが破れて
彼に指摘された

2018/12/12(水) 14:10:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の頃なんて、慣れないメイク張り切ったりミニスカート履いたりして必死だった。
若気の至りだね。

2018/12/12(水) 14:11:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
中3の夏
お祭りに誘われて
焼きとうもろこしを食べました。
すんごい歯に詰まった

2018/12/12(水) 14:11:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなりクシャミが出たんだけど、
普段も絶対出さないような「オホウッ」って感じの、
オッサンみたいなオットセイみたいなクシャミで明らかにドン引きされた。
空気がぎこちなくなった

2018/12/12(水) 14:13:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
遊園地行ったけど、乗り物の前にご飯食べられないのよ、吐きそうで怖くて、全て断わったけど、遊園地みたいなところの食事が嫌いな子って思われたっぽい、後日レストランに連れていかれたけど、感じ悪かったかな、でも吐いた方が一生その人の記憶に残るじゃん?

2018/12/12(水) 14:13:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん食べるの恥ずかしくて
お腹いっぱい~をしてたら
映画の途中でお腹がなった

2018/12/12(水) 14:14:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれて初めてデートした相手は友達の紹介で、二人で上野動物園に行った。
めちゃくちゃ緊張した。
その辺の喫茶店に入ったんだけど、なんだか緊張でわけが分からなくなり店員さんに、最初に目に入ったメニューを「カレーライスください」と言ってしまった。

彼は「えっ!? 食べるの!?」と驚いた顔をしてたんだけど、私はもう引っ込みがつかなくなって(どうすればいいのか分からなくて)「ええ」と言った。

彼はコーヒーを頼んで、私はカレーライスを食べた(マジです)。二度と誘われなかった。苦い思い出・・・

2018/12/12(水) 14:14:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のときに初めて彼氏ができて(関東と静岡県)初めて踏み入れた土地で土手デートしたら土手の傾斜で足首捻ってズザーーーーーって転げてしまいパンツ丸見え+芝?草?まみれ+土手の小石で左耳を切る
「大丈夫?」と抱き上げてくれた彼に「ぜんぜん大丈夫!ごめんごめん」って血と草まみれで笑った
病院におんぶして連れてってくれて嬉しかったけど恥ずかしかったです
初彼と撮った初めてのプリクラは耳とこめかみにガーゼとメロンネット被ってるスタイルです

2018/12/12(水) 14:16:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今日告白されるかも、、っていう予感がしていたデートのとき、
中華料理屋で小籠包の大きいやつをかじった瞬間爆発して顔と服と髪の毛が肉汁まみれになった。
相手はハンカチで吹いてくれたけど、
恥ずかしいのと情けないので泣きたくなった

でも中華料理屋を出た後に、告白してくれたから、もしかして距離を縮められたのかもと思いました(笑)

2018/12/12(水) 14:17:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
弟の名前と呼び間違えた。元彼とかと勘違いされたくなくて、テンパって親に電話して本当に弟の名前だと証明してもらおうとしたんだけど、彼の方が別に疑ってないし、いきなり親と電話の方が嫌だとハッキリ言われた。何故か泣いてしまって、自分で自分にドン引きしたわww

2018/12/12(水) 14:20:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての彼氏で、初めてのデートで、夜に焼肉に行った時、良い所見せなきゃと必死で、お肉を焼いてあげてたんですが、手元が狂ってはらみが彼の白いシャツに飛んで行きました。それが理由なのか、2週間後にフラれた。。

2018/12/12(水) 14:21:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートが浴衣だった。
下駄で擦れて足痛いし、途中着崩れしてしまい自分でも上手く直せなくてみっともない姿に。
彼も視線のやりどころに困っていた。
しかもバカなことにその日ホテルに行ってしまい、次に日当然着付けできず。
ぐちゃぐちゃのまま帰った。

2018/12/12(水) 14:24:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
おならを我慢しすぎてガス貯めてたらお腹がおならしだした時はもうどうにもとまらなかった。

2018/12/12(水) 14:27:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がバイク趣味の人で二人乗りして買い物行こうと誘われて、当時流行りだった「ショートパンツ&ニーハイソックス&ロングブーツ」の格好で行ったら
彼氏に「その格好でバイク転倒したら大怪我所じゃなくて足もげるよ」と言われた事。

2018/12/12(水) 14:28:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、好きな人の前でご飯を食べるのが恥ずかしくて、お腹すいてないからいらないって言った途端お腹がごー!となった。

笑われてファミレスに入って、ドリアを頼んだ。
そしたら食べながらもお腹がごー!となってもう帰りたかった。

真っ赤になってたら彼がいっぱい食べる子可愛いよ!と言ってくれたので追加でチキン南蛮定食たべたらびっくりしてた。

おいしかったよ。

2018/12/12(水) 14:33:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のとき、
好きな人と2対2のダブルデートまでこぎ着けて浮かれていた。
気がついたらかわいい親友を中心に1対3で私がぼっち気味になってしまった
男子ふたりとも親友狙いだったことに途中でようやく気づいて惨めで帰宅後に泣いた

2018/12/12(水) 14:47:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
20になったばかりの年のデート。
お酒飲んだら気持ち悪くなって吐いた。
体調最悪…。

上手くいきませんでした

2018/12/12(水) 14:48:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてできた彼と初デートのとき、お昼のあとお腹が痛くなったんだけどなんか恥ずかしくてでも我慢できないしで追い詰められて切羽詰まった私は唐突に「吐いてくる」って言ってトイレに行った。
彼は全然気にしてなかったけど普通にトイレ行ってくるっていえばよかった…

2018/12/12(水) 14:52:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
定番だけど、遊園地行って苦手なジェットコースター乗ったあと
しばらくこんな感じだった。
no title


2018/12/12(水) 14:55:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
家デートでもイイ?
彼氏がゴミ箱にゴミをシュートしようとして、全然違う所に投げたから
「何処投げてるだ!おめぇ!」と言ってしまった。
すぐに「ごめん。違うの!違うの!」って言ったけど、彼氏も苦笑いだった。
綺麗好き+田舎の方言が出てしまったよ……。

2018/12/12(水) 14:55:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っぱらいすぎて公衆の面前で抱きついてしまった
もちろんフラれた

2018/12/12(水) 15:00:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
緊張するとお腹が張っちゃうんだけど、どうにもこうにも我慢の限界がきて移動中のバスでおならしちゃって泣いた(笑)
バスには私と彼と運転手さんだけだったから誤魔化せなかった。
そしたら彼氏が無理矢理ブッておなら出してくれてよく分からない慰めだったけど、笑って過ごせた高1の思い出。

2018/12/12(水) 15:00:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
映画を見に行くことになって、何故か「アイズワイドシャット」という濃厚なソレと倒錯した大人の世界の物語。観終わっても感想を二人とも言わず無かったことみたいな感じになった。

2018/12/12(水) 15:10:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
財布を忘れた

会計の時に気が付いて、慌てて謝って相手の人に「お財布忘れてしまったのでお金貸してください!」って言ったらめちゃくちゃ笑われた
結婚したけど未だに言われる

2018/12/12(水) 15:11:41


59. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って初めてのデートで、彼の家の側でお花見した。
「この後連れていきたいところがある」と言われて彼の部屋のお誘いキターーーと思った
処女だったからめちゃくちゃ緊張して「付き合ったばかりだしまだ早いと思う」とか言ってたら
雰囲気の良い喫茶店に着いて死んだと思った
お茶飲みながら彼にニヤニヤしながら「どこに行くと思ったの?」と言われて死んだ

2018/12/12(水) 15:15:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
食事に行ったのに緊張して半分以上残してしまった。
「口に合わなかった?」って心配された。
胸がいっぱいだったんです。

今じゃ一人前食べても「食べた気しない」とおかわりします。

2018/12/12(水) 15:23:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
人生初のデート前夜、緊張と不安で眠れなくて最後に時計を見たのが明け方の4時・・・
待ち合わせ時間10時
準備に2時間
駅まで徒歩10分
待ち合わせ場所まで電車で40分

寝過ごした…(;ω;)
メイクは中途半端
髪の毛納得いかない
眠い
申し訳ない
もう散々だったのに、遅れてきた私に(心配して私の最寄り駅まで来てくれた)彼氏は「もしかして昨日眠れなかった?(笑)緊張した?」ってちょっと冷えかかったホットココアをくれた
ごめんて謝ったけどそんなのもうどうでもいいよって感じで「寒くない?大丈夫?」って手を出してくれて手繋ぎのリードまでしてくれた
18歳の初デートの思い出です
今でもココアを飲んだりCMで見たりスーパーで見かけると思い出してせつなくなります(笑)

2018/12/12(水) 15:27:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で使うズダボロの軽トラで現れた。普通の軽自動車ならまだしも助手席も機械油まみれだった。ドライブに誘われたけど待ち合わせ場所のイオンモールで1日過ごした。

2018/12/12(水) 15:29:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートって会うまでなんであんなに緊張するんだろうね
なのにバイバイしたあとすぐに会いたくて堪らなくなる不思議

2018/12/12(水) 15:37:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館で熟睡、、、

2018/12/12(水) 15:52:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳のときに同じクラスだった彼氏と八景で初デート。
ハンカチを引き出しから出して置いておいたのに、バッグに入れ忘れて彼氏にハンカチを借りるという失態。
翌日学校で会うのも恥ずかしくて仕方なかったなぁ
その年の大晦日にお揃いのハンカチをプレゼントして、未だに持ってる既婚者です。
その彼は夫ではないですwww

2018/12/12(水) 16:26:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ATMでお金を下ろしたのに
お金を取り忘れ焦ってしまった
ATMに連絡したりして何だかんだ疲れた
相手も良かったなと言ってくれたんだけど反省してます

2018/12/12(水) 16:35:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ベンチに座ってたこ焼き食べてたら熱すぎて
ボフッ!て口から出ちゃって彼氏の白デニムにたこ焼き痕つけてしまった
汚れなんてお構い無しに爆笑してくれたけど申し訳なさすぎた

2018/12/12(水) 16:40:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
主の失敗は可愛いよ~

私は初デートの前日、仕事で大忙しで睡眠不足だったの。

体調が悪かったのかフェリーに乗って数分後体調悪化してゲロよ。
その後、車に乗って少し目を瞑ってたら爆睡。
結果は言わなくても分かるよね。
2回目のデートは無かった(爆笑)

2018/12/12(水) 18:01:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
初デート緊張は少ししてた程度、のはずが結構してたみたいで、居酒屋で慣れない日本酒何号も飲み、店出てベロベロ。そのあと彼の家に泊めてもらったけど、家に着いても酔っ払って暴れまくり。その次の日は二日酔いで二回トイレに行きリバース…。
でも付き合ってからはもうそれは笑い話。
心の広い人でほんとうによかった(^_^;)

2018/12/12(水) 18:35:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
車酔いして吐いた…
デートできずにそのまま帰った…

2018/12/12(水) 18:36:45


79. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレに行ったらトイレットペーパーを
知らない間にパンツとタイツの間に挟まってたみたいで、ズルズル。
しにたかった。

2018/12/12(水) 19:25:11


81. 匿名@ガールズちゃんねる
映画を始る前に行けば良かったのに、恥ずかしいから我慢してた。映画最中も我慢してたけど限界が来て、途中でトイレに駆け込んで戻って来たらテロップ流れてた。結局、最後を観れてない!!
何だか恥ずかしかった。
付き合ってから彼氏が「あの映画、ガル子が(トイレ)行った後、すぐ終わったよ」って言われて笑った笑った。

2018/12/12(水) 19:59:49


82. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼氏と付き合う前の初デート。彼の車にコーヒーをこぼしてしまいましたっちまったー!と焦ったけど彼は面白がって爆笑してくれました。数年たった今でも、あのときコーヒーこぼされたからね、と笑いのネタにされます。いい思い出です

2018/12/12(水) 20:49:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
優しい彼。
自分は箱ティッシュ取るときに何故か車の天井に
ソフトクリームをくっつけちゃって
めちゃくちゃキレられた。

2018/12/12(水) 20:52:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
二人きりでの初デート…
好きな人から、飲み物を入れるとある形になるカップとソーサーのセットをもらったんですが、反対向きに開けた私。

私「お尻のカップなんて面白いね!」
彼「え?」
私「え?」
彼「ハートの形なんだけど…」
私「ひぇっ」

帰りたいくらい恥ずかしかったですが、その日に告白され、今では主人になりました。

やらかした事で上手くいくこともあります!!

2018/12/12(水) 23:06:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
映画で爆睡
前日緊張して一睡もできなかった。。若かったなぁ

2018/12/13(木) 00:04:21


88. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻毛出てた、と後日言われた。
生まれてこの方、伸びにくいのか鼻毛出てた事無いんで、!?ってなって考えたら恐らくマツエクと判明。
が、信じて貰えず、付き合って3年でようやく鼻毛カットしなくても出たりしない体質を理解してくれたが、笑い話には変わりなく…トホホ

2018/12/13(木) 01:30:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
こじゃれた公園歩いてて、突然現れたポールに彼のアソコがヒット。彼は一瞬すごく痛そうな表情をしたけどすぐさまポールなんて無かったかのようなスンッて表情に戻った。あれ?今ぶつけたよね?て聞きたかったけどちょっと内股で歩く彼の頑張りを無駄にしてしまうような気がして何も言えなかった。
心配する素振りか、笑ってあげたらよかったかな。

2018/12/13(木) 02:11:30


90. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレに行っておまたせ~と戻ったら、
なぜか流したはずのトイレットペーパーがスカートに挟まって、
尻尾みたいにぶらさがってました、、、

その後すぐ弄ってくれて笑い話になったからよかったけど、普通に考えたらドン引きされて振られてもおかしくなかったなと思います、、

2018/12/13(木) 02:40:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生のとき、合コンで出会った人と初めてのデート!
映画が始まるまで時間があるからと入ったスタバ。
当時裏メニューを知ってるオシャレな女の子を演じて頼んだチョコチップフラペチーノ。

初デート盛り上げなきゃ!とテンション高く喋り続けて、
自分で話して自分で笑って、頑張ってた。

映画が始まる前にトイレに行ったら……



歯と歯の隙間という隙間すべてに
チョコチップがぎっしり詰まってた……

もちろんその人とは付き合えませんでした(笑)

2018/12/13(木) 00:30:24


編集元: 初デートでやらかしたこと!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今までで一番楽しくなかったデート
デートするならディズニーランド?ディズニーシー?
女子のリアル。デートのお会計が「10500円」だったら、ぶっちゃけいくら払うのが理想ですか?
♥あわせて読みたい♥