1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が私のことを「アメリカの人形に似てる…」と言うので「え?私、そんなに可愛い?」と返したら夫が言いたかったのは「トロール人形」のことだとわかりゲンナリしました。
30f0d74ecf66459cabd28af771947cbd54a112d7_large

2020/11/17(火) 01:01:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな大好き。おやすみなさい!

2020/11/17(火) 01:01:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
女型の巨人で言われた

2020/11/17(火) 01:02:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
営業職で働いていた時に、芸能人に似ていると言われて近くのゴルフ場のキャディーさんたちが見に来た

2020/11/17(火) 01:03:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
体型が細くてガリガリだった時に、友達に細いドラム缶みたいな体型と言われた。

2020/11/17(火) 01:03:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノに似てるってよく言われる。
ありきたりの顔です、、、

2020/11/17(火) 01:03:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アグネス・チャンwww

2020/11/17(火) 01:04:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私はリスににてると言われます…
前歯が少しデカイからかもしれません。

あとはデジパに失敗したときに、帰宅したらサザエさんて言われた。
まじで焦った。

ちなみに友達はジャガイモに似てます。
他の友達は人参に似てます。
二人とも野菜にそっくりです。

2020/11/17(火) 01:04:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もうちょっと痩せさせたドランクドラゴン塚地

2020/11/17(火) 01:04:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
整形してからヴァニラに似てると言われるようになった
バレバレってことだよね

2020/11/17(火) 01:04:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も整形してますが水沢アリーに似てるよねって言われました。
しかも天然美人に。イラっとしましたわ、、

2020/11/17(火) 01:06:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
チャカチャカ動くから「リス」って言われたことある。

2020/11/17(火) 01:04:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
天童よしみ。
小さい目でパンダみたいにしてるからかな

2020/11/17(火) 01:04:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンオクのタカに似てるって言われた事ある
全然嬉しくない

2020/11/17(火) 01:05:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/11/17(火) 01:05:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私はキンプリの永瀬廉くんとよく間違えられる!笑

2020/11/17(火) 01:05:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君食べてたらガリガリ君に似てるよねってしみじみ言われた…

2020/11/17(火) 01:05:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
告白されたときの理由が

好きな女優さんに顔が似てるからだった

2020/11/17(火) 01:05:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
接客業で仕事中に何回か川口春奈に似てると言われて嬉しかった。

2020/11/17(火) 01:07:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
コアラに似てるって言われた

2020/11/17(火) 01:07:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪ボブにした時、手越に似てる!!ってめちゃくちゃネタにされました。もうしません。

2020/11/17(火) 01:08:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
麻原彰晃に似てる
娘より似てる
いつか生まれ変わりとして拉致られないか心配

2020/11/17(火) 01:08:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
中山美穂、中島知子、荒牧陽子

に似てるって言われること多いんだけど、
全員なんとも言えない所業やらかしすぎてて辛い。
やらかしてない時は素直に嬉しかったんだけどな…。

2020/11/17(火) 01:08:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
小動物に似てるって言われたからてっきりウサギとかリスとか可愛らしい動物だと思ってたら、カピバラとかビーバーとかそっち系だった。

2020/11/17(火) 01:08:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな「ソックリさんアプリ」やったことある?
何度やっても神田うのさんなんだけどアレ当たってるのかなぁ?

2020/11/17(火) 01:08:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
HIKAKINに似てるとアプリに言われた
才能も似てたら良かったのに

2020/11/17(火) 01:09:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
南海キャンディーズのしずちゃん
ただの巨大な女です
分かってても、人に言われるのはショックなんです

2020/11/17(火) 01:10:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ふかわりょう

2020/11/17(火) 01:11:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな男に「スネ夫に似てる」って言ったら
「丹下だんぺい」って来た。

2020/11/17(火) 01:12:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
パグ犬
あー!とすごく納得したって反応される

2020/11/17(火) 01:13:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
「Destiny鎌倉ものがたり」という映画を見ていたら子供が、「うわっ! この人お母さんそっくり! どう見てもお母さんだよ!!」と騒いだ
本当に私かと思うくらい似てた、、

※高畑充希じゃないよ、お店のオバチャンw

2020/11/17(火) 01:13:31


80. 匿名@ガールズちゃんねる
夫にダックスフンドに似てると言われます。
夫はダックスフンドに目がない(実家で飼ってたand今うちでも飼ってる)ので出会った時運命の人だと思ったらしい

2020/11/17(火) 01:14:07


81. 匿名@ガールズちゃんねる
雀に似てるって言われた

2020/11/17(火) 01:14:10


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファでくつろいでたらジャバザハットみたいって言われた

2020/11/17(火) 01:14:23


86. 匿名@ガールズちゃんねる
「大蛇丸に似てる!」
自分でも分かるのが余計やだ笑
no title


2020/11/17(火) 01:15:02


91. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃から酒井法子に似てるって、よく言われた。
例の事件以降、誰からも言われなくなった。
日本人て気を使える文化で良かった。

2020/11/17(火) 01:15:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
反町隆史に似てると言われたけど、喜んでいいのかどうか複雑な心境だった

2020/11/17(火) 01:18:13


99. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで誰かに似てるって言われたことがなかったけど高校からの時に一度だけ言われたことがある
虫だったけど嬉しかった
no title


2020/11/17(火) 01:18:28


103. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼にコイツに似てるって言われた。
no title


2020/11/17(火) 01:19:44


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびまる子ちゃんだったらリアル野口さん。と言われた。

2020/11/17(火) 01:20:37


110. 匿名@ガールズちゃんねる
会社に来た営業さんになんかオコジョっぽいですね~wって言われた途端に部署内の同僚全員があ~うんなんかわかるって声をあげられてどこが似てるのか聞いたのに何となく(これに全員納得)で終わってしまってモヤモヤしてる。お陰で会社のあだ名はオコジョさんになってしまった…。

2020/11/17(火) 01:23:17


112. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の高学年の時母に、デパートに行ったらお姉ちゃん(私)のポスターが貼られてたけどどうして?
と言われ、後に森尾由美と判明

子供に、ママがテレビに出てるーー!って言われたのが山田優のヨーグルトのCM

2020/11/17(火) 01:23:46


115. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのおばあちゃんに似てる!とよく10代の頃言われたよ。。今じゃほら、あれに似てるよ。ラインのスタンプのあのシュールなヤツ。。って

2020/11/17(火) 01:25:50


119. 匿名@ガールズちゃんねる
菊池桃子
共通点は垂れ目
なんか申し訳ない気持ちになった

2020/11/17(火) 01:27:13


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴエモンインパクトに似てる
なんじゃそれと思って調べた

2020/11/17(火) 01:28:57


123. 匿名@ガールズちゃんねる
陰キャの私は
スクールカースト上位の奴らに「チキンラーメンのひよこに似てるw」って言われた事ある
喜んでいいのか喜ぶべきではないのかわからない
チキンラーメンのひよこ見るたびに軽くトラウマ

2020/11/17(火) 01:30:09


128. 匿名@ガールズちゃんねる
実家が自営の接客業。
20代の頃、男の客が「黒木瞳に似てるな。俺の彼女も負けてないよ!」と言ってきた。
私は何が?と思った。
後日、その客が彼女を連れてやってきた。
彼女が黒木瞳に似てた。
私は、どうするのが正解だったのだろう。

2020/11/17(火) 01:32:01


129. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも言われる
飯島直子と飯島愛って人に似とるよなって職場のオッサンとオバサンから
世代が全く違うから誰か知らんけど喜んでいいのか謎

2020/11/17(火) 01:34:08


130. 匿名@ガールズちゃんねる
木村多江!
あれは本人は美人だけど似てる人はブスなんだよ!

2020/11/17(火) 01:35:12


132. 匿名@ガールズちゃんねる
堀北真希とモナ・リザ(笑)
堀北真希率が高い。コンビニ店員のお姉さんがレジのときに何か言いたそうにしていて、最後の最後にあの、違いますよね?って言われたから結構似てるんかな。

2020/11/17(火) 01:35:40


137. 匿名@ガールズちゃんねる
あいみょん
すれ違った小学生の集団にあいみょんがいる!!って言われて勝手に写真撮られました

2020/11/17(火) 01:37:14


146. 匿名@ガールズちゃんねる
宇垣アナウンサー。
喜んじゃったけど、よく考えたら顎ナシってことだったわ。宇垣さんはもちろん可愛いけど、可愛さが似てるわけではなく、顎ナシ感が似てるねっていう。。

2020/11/17(火) 01:39:28


149. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼんちおさむ
メガネ掛けてます。母も同じ顔です

2020/11/17(火) 01:40:43


153. 匿名@ガールズちゃんねる
母親に

あんた小さい頃お人形に似てるって通りすがりの人に言われたけど
絶対西洋人形じゃなくて市松人形のほうだよね

って言われた
no title


2020/11/17(火) 01:43:06


155. 匿名@ガールズちゃんねる
大塚寧々だったけどある日から鬼奴になった…

2020/11/17(火) 01:44:55


161. 匿名@ガールズちゃんねる
よく姪っ子に似てるとか、いとこに似てるとか言われる。私は誰かの親戚顔なんだと思う。

2020/11/17(火) 01:54:06


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
私、どこ行っても友達に似てると言われる
平均顔なんだろうな

2020/11/17(火) 01:57:07


164. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤健太郎に似てると言われる
男だし事故って以降さらに複雑

2020/11/17(火) 01:57:19


166. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力に似てるってバイトの度にまじで一日20回位客に言われる

2020/11/17(火) 02:01:06


167. 匿名@ガールズちゃんねる
70歳の叔父に「あれに似てるな、なんだっけ?ローラだっけ?」と言われて舞い上がってたら「ローラ寺西」と言われ、ローラではなくローリーだということがわかった。

2020/11/17(火) 02:12:12


168. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の子供や保育園の知らない子にも鬼滅の刃の伊黒に似てるって言われる(笑)

白黒じゃないボーダーのTシャツに紺色のGパンていう普通の格好なのに保育園の知らない子に「なぁなぁ、なんでこんなところでオバナイのコスプレしてんの?ここ保育園やで」と言われた…

確かに目つきと顔の雰囲気は似てるし、髪型が茶髪だけどこれぐらいの長さ
no title


2020/11/17(火) 02:14:55


169. 匿名@ガールズちゃんねる
京本政樹。どう反応したらいいのか困った。

2020/11/17(火) 02:16:17


170. 匿名@ガールズちゃんねる
ベネズエラ人5人から近所の人に似てると言われました
しかもベネズエラ関係ない国複数で

2020/11/17(火) 02:16:55


171. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃からごくせんと君はペットの時の松潤に似てると言われる

今27歳だけど、数年前に嵐のドームコンサートがある日?にドーム近くのお店でご飯食べてたら松潤のファンの人に神様扱いされた(笑)

興奮した様子で握手求められた(笑)

2020/11/17(火) 02:18:25


173. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がチェブラーシカに似てるって言われた。

2020/11/17(火) 02:19:54


177. 匿名@ガールズちゃんねる
田辺誠一
女子なのですごい変化球出された気分になった

2020/11/17(火) 02:22:56


180. 匿名@ガールズちゃんねる
娘に
ママって〇〇ちゃん(娘)に似てるね~
って言われた

違う!あなたが私に似てるのよ~と思ったw

2020/11/17(火) 02:30:14


181. 匿名@ガールズちゃんねる
ほしのあきに似てるっていわれた。
喜んでいいのか悪いのかわからん複雑

2020/11/17(火) 02:31:17


182. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の頃、バイトの先輩にヨーダに似てると言われた

2020/11/17(火) 02:31:25


184. 匿名@ガールズちゃんねる
本田望結の妹 10も下なのに……

2020/11/17(火) 02:36:19


187. 匿名@ガールズちゃんねる
梅干しに似てるって言われて傷ついた!人間が良かったw

2020/11/17(火) 02:42:16


196. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の彼氏どんな人?って聞いたら新幹線みたいな顔って言ってた

2020/11/17(火) 03:24:10


198. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本光一似ってよく言われる
39歳女性

2020/11/17(火) 03:39:01


203. 匿名@ガールズちゃんねる
小学時代→坂本龍馬
中学時代→レミオロメン藤巻
高校時代→榮倉奈々
25歳前後→山口百恵
最近→壇蜜

振り幅よ…

2020/11/17(火) 03:56:47


206. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのじいちゃん私と会うたびに元気な大根に似てるって言う。確かに色白で寸胴だから大根は何となくわかるけど「元気な」って何だろう。

2020/11/17(火) 04:26:03


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>206
こんなの想像してしまった笑
たぶんみずみずしいって意味だと思う
no title


2020/11/17(火) 06:40:47


210. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし純粋な女なんですが、りんごちゃん、もうちょい痩せてたときははるな愛。まぁ、嫌ではない。

2020/11/17(火) 04:51:40


213. 匿名@ガールズちゃんねる
ジブリに出てくる女キャラに似てると言われた事ある
見た目なのか気が強いということなのかよく分からないけど

2020/11/17(火) 05:08:23


218. 匿名@ガールズちゃんねる
アマビエに似てるってよく言われる

かわいいモチーフが多いから一瞬嬉しかったけど妖怪だし…
「具体的にどこが?」と聞いたら「なんか顔がヌボッとしててかわいいところ」って言われて喜んでいいのかわからなかった。けど一応「かわいい」って言われたから喜んでみた

2020/11/17(火) 05:39:10


92. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバ嬢時代、誕生日の日に気合い入れて青と白のフリルの着いたドレスを着て(当時黒髪)髪の毛をオールバックにしてた。指名の席に着いた時に本指名のお客さんの連れの方から「めっちゃベジータじゃん!」と言われたwで、その席ではずっとドラゴンボールネタでいじられ続けて、席を抜ける時も「時と精神の部屋に行ってくる」「ナメック星に行ってくる」って言いながら抜けてたなーw

2020/11/17(火) 01:15:48


編集元: 「◯◯に似てる!」と言われたエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近あった、笑いを堪えたこと!
【くだらない】履歴書には絶対書けない特技【人に言えない】
面白いこどもの言い間違い
♥あわせて読みたい♥