1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://getnews.jp/archives/2813628
no title

no title

ふわっふわ…

Twitter上は
「日向ぼっこで、気持ち良さそう」「わふわ真っ白!!モフモフしたいです~~~!!」とコメントが寄せられていました。

真っ白ふわふわで朝から癒されました!白いわんちゃんも可愛いですよね~

2020/11/18(水) 11:19:41




57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱりラッテちゃんか、毎回ほんわかかわいい写真だよね
飼い主さんカメラマンとかなのかな?って思ってる。

2020/11/18(水) 13:26:57


2. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さん…

2020/11/18(水) 11:20:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
お父さんもその二代目の子もキレイな白い毛並みだよね~
no title


2020/11/18(水) 11:25:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
満面の笑みじゃない!可愛い

2020/11/18(水) 11:39:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いい顔してる!めちゃくちゃ癒された

2020/11/18(水) 11:42:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
お父さん犬は、北海道犬です。
まあ、どっちみち可愛いから、どっちでも良いけど

2020/11/18(水) 12:05:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
毛並みが美しい!
愛されてるのが分かる

2020/11/18(水) 11:21:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もふりたい

2020/11/18(水) 11:21:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
わあ、ふわふわ~~!
さわってみたい

2020/11/18(水) 11:23:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
日本犬をちゃんとしつけられてる人って尊敬するわ

2020/11/18(水) 11:23:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
睫毛も白くて可愛い

2020/11/18(水) 11:26:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
添い寝をしたい…

2020/11/18(水) 11:28:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この子前にガルちゃんで見たことあった!お餅の子だ!笑
no title


2020/11/18(水) 11:29:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ネコがお餅化するのは知っていたけど、柴犬もお餅だったんだねw
たぷんたぷんしたい

2020/11/18(水) 11:31:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
は~~~可愛い。

なんて可愛い生き物なんだ(;ω;)!!!

2020/11/18(水) 12:19:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
白い柴犬初めて見ました。

2020/11/18(水) 11:30:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバい
可愛すぎて涙出てきた

2020/11/18(水) 11:31:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
満腹で
ポカポカして
のんびり寝てる

こやつ幸せ者だな~~ww

2020/11/18(水) 11:31:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
柴犬ってシュッとしたのと丸っこいのがいる気がする、顔付きの違い?

2020/11/18(水) 11:31:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い~
白いワンちゃんて目ヤニ焼けが目立ちやすいのに全然無いね!

大事にされてて幸せだね!

2020/11/18(水) 11:36:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛もうちゃんと白いのね 綿菓子よりふわっふわだぁ

2020/11/18(水) 11:43:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
柴犬にしては毛が柔らかそう
触りたい

2020/11/18(水) 11:56:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
日本犬って全体的に可愛い。口角がキュッと上がって笑ってるように見えるからな?昨日、会社帰りの信号待ちで対向車のおじいさんの軽トラ、よく見たら助手席に柴犬が同乗してた!しかも窓にしがみついてるんじゃなくて、助手席にお利口に座ってる。和んだよ。

2020/11/18(水) 12:25:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ちなみに白柴っつーのは柴界では認定されてないから、我が家の場合(薄赤)って記されてた。赤でも黒でも白でも胡麻でも可愛いけどな

2020/11/18(水) 12:35:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
うおおおおお柴犬可愛すぎる!!!!!
よっ世界一!!!

2020/11/18(水) 12:58:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
誰だ柴犬なんて名付けた奴は、可愛すぎる!けしからん!!

2020/11/18(水) 13:09:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ綺麗なワンちゃんだな

2020/11/18(水) 17:40:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家も白柴飼ってるーー!!
寝てるところスマホで撮ろうとしてもちょっとした音で目を覚ましてしまうからなかなか寝顔を撮れないよー

2020/11/18(水) 17:45:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかで優しい気持ちになれる写真ですね(*´`*)

2020/11/18(水) 13:11:56


編集元: 白い柴犬のお昼寝がなごむ「朝ごはんも食べてぐっすり」「モフモフしたい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
前髪あるみたいな猫ちゃん達を見てみよう
ブサイクに写っちゃった動物たち
舌を出してる動物たちテヘペロ♡
♥あわせて読みたい♥