5

1. 匿名@ガールズちゃんねる
教えて下さい!
私はマツキヨのオリジナルブランドのW/Mと書いてあるパッケージのクレンジングオイルがすごく良かったと思いました。

2020/11/19(木) 00:30:47





2. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルドイドの乳液!
マスクで肌荒れ酷かったけど
一発で治った。
翌朝しっとりもっちり。

2020/11/19(木) 00:31:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ヒルマイルド?

2020/11/19(木) 00:33:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
カルテヒルドイド?名前変わったよね

2020/11/19(木) 00:45:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
日本製のマスク。
やっと出回り出して買えるようになった事

2020/11/19(木) 00:31:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マツキヨなら美容液が中々良かったです

2020/11/19(木) 00:31:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主さんと同じで、マツキヨのオリジナルブランドの鎮痛剤です。100錠とか入ってるのにめっちゃ安い。

2020/11/19(木) 00:32:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい久しぶりに食べるラー油売ってるの見かけて食べたらハマってた頃の懐かしい味がした。
あとウェルシアのオリジナルのヨーグルトまあまあ美味しかったです。

2020/11/19(木) 00:33:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディーソープのWhite conc!
肌に透明感が出てきました。
冬の間に全身美白したいと思います。

2020/11/19(木) 00:33:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
蒸気でホットアイマスク
安売りしてた

2020/11/19(木) 00:34:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
Viseeのモーヴピンクアイシャドウ
ブルベ夏だからしっくり来た
no title


2020/11/19(木) 00:34:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。35%増量。
no title


2020/11/19(木) 00:34:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
フェミニーナ軟膏w

初めて買ったけど、お股だけじゃなくて
蚊に刺された所に塗ったら全然痒くなくなるw

2020/11/19(木) 00:34:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あれ系は、蕁麻疹とかにも使えるから肌が弱い私は常備してる!デリケートゾーンに塗れる位だから安心して使える!

2020/11/19(木) 01:24:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
クロレラ。
なんだかんだで2~3日で体が整う。
コスパいいし。

2020/11/19(木) 00:34:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ダヴのクレンジングシャンプーとトリートメントセットの企画品が550円で買えた
安かったから買ったけどまぁまぁ良くて当たりだった

2020/11/19(木) 00:35:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もスギ薬局で買った!この前ホムセンでみたら、同じセット980円だったから、なぜ安かったのかは謎笑

2020/11/19(木) 00:55:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
液状のソンバーユ!
副鼻腔炎や上咽頭炎に効果あり。

2020/11/19(木) 00:36:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
粘膜に塗っても大丈夫なんだ

2020/11/19(木) 00:43:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ちなみに副鼻腔炎だとどうやって塗ったらいいですか?

2020/11/19(木) 05:15:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
上咽頭に綿棒か何かで直接塗るんですか?

2020/11/19(木) 05:56:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエルシア限定の黒ラックス。

2020/11/19(木) 00:39:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクのインナーフレーム。
口紅が付かなくなるといいかなと思って買ったんだけど使ってみたら呼吸するのがすごく楽になって、マスクしてると気持ち悪くなることがあったのも解消されて買ってよかった。

2020/11/19(木) 00:39:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
口元ボコってなりません?
あとフレームにファンデ付くのかな

2020/11/19(木) 00:45:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
買ったのはマスク快適サポーターって名前のものなんですが、ベースメイクが移ることはありませんでしたよ(CCクリーム+フェイスパウダーを使ってます)。
市販のプリーツマスクに合わせてますが立体感は自然です。顔にフレームの跡がつくこともありません。
ノーズワイヤーのあたりがちょっと浮いちゃうかな?って感覚はありますね。
no title


2020/11/19(木) 01:21:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
横だけど。
私が見たことあるフレームより自然な形でいいと思う。

2020/11/19(木) 02:37:23



20. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベア大小缶セット
限定という言葉に弱い。
乾燥するとすぐ痒くなっちゃうからかわいい柄だし、小さい缶は持ち歩きに便利。

2020/11/19(木) 00:42:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ニベアの缶て内側の銀紙取ると蓋がガバガバになってた持ち歩くのは無理っぽくない?

2020/11/19(木) 01:15:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
パンテーン ミセラ(詰め替え用)シャンプーとトリートメントを半額で2つ547円で買えた。

前から気になっていたし最悪合わなくても半額だし、お試しに良いしラッキーだった。

2020/11/19(木) 00:42:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マツキヨのキャラメルラズベリーカシューナッツ、いちごバニラくるみ 小腹が空いた時にどうぞ

2020/11/19(木) 00:43:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
イソフラボンのクレンジングミルク。そこそこのメイクならちゃんと落ちるし、洗い流した後肌がふっくらする感じで良かった。

2020/11/19(木) 00:45:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
すりごまにハマってます!
ヨーグルトにかけたり
温野菜にかけたり
ねっとりして美味しい

2020/11/19(木) 00:52:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ねっとり?
ねりゴマではなくてすりゴマなの?

2020/11/19(木) 01:18:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ダルビッシュが愛用してるせんねん灸太陽。
何日か前にトピが立ってた。
ツボを調べて貼るのが楽しくて。

2020/11/19(木) 01:00:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
精製水7本
車のフロントガラスの内側の汚れが取れた

2020/11/19(木) 01:04:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
どう使うの?
普通にタオルとかに精製水やって拭くだけ?

2020/11/19(木) 01:28:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ガラスに精製水をスプレーして、布で拭く。

※吹き上げの時は、精製水を広げる布(荒拭き用)と、拭き上げ用を使い分けてください。

ダッシュボードやピアノブラックの内装部品、ルームミラーにも使えますよ

2020/11/19(木) 01:44:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ありがとうございます♪
早速連休にやってみます!

2020/11/19(木) 01:51:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアでお菓子ばっかり買ってる

2020/11/19(木) 01:11:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアのディープモイスチャーナイトプロテクトっていう、夜寝る時につけるリップクリーム
ひび割れして、荒れていた唇だったけど塗って寝たらかなり改善された!

2020/11/19(木) 01:13:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーメイトやポカリの粉末。安かったよ。

2020/11/19(木) 01:16:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
エモリカの入浴剤
特価になってたので買ってみたけど、これまでドラッグストアで買えるもので毎年色々試してた保湿系乾燥肌荒れ系のミルキーな入浴剤のなかでは、いちぱんしっとり感があると思った。
15日分だからもうすぐ1本無くなるけど、夫の背中の肌荒れが綺麗になってきてびっくり。
香りも良い!
また冬本番までにお安くならないかなー

2020/11/19(木) 01:20:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレアルパリ エルセーブのヘアオイルをお試し価格で買った!
好き嫌い分かれる香りだと思うけど、私は好きな香りだった!

no title


2020/11/19(木) 01:34:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
マツキヨのオリジナルって本当良いよね!
質が良いのに安い!

スキンケアも良かったし、
箱ティッシュ、レンチンご飯パック、薬、綿棒とか
色んなものリピートしてる!

公式通販で玄関まで届けてくれるし安いからめちゃめちゃ頼んじゃう(笑)

2020/11/19(木) 01:38:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ウタマロ石鹸とオキシクリーン

2020/11/19(木) 01:58:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
キュレルのミスト化粧水
付けたときシュワ~~って気持ち良いし潤いを感じる

2020/11/19(木) 03:25:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
安いから買ってみたら、
サランラップとかクレラップとそこまで大差なくて感動しました
no title


2020/11/19(木) 05:12:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しかった!

no title


2020/11/19(木) 05:30:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯洗剤コーナーにある、
「過炭酸ナトリウム」
オキシクリーンが人気だけど成分はだいたい同じようなものなので私はこれで満足してる。

2020/11/19(木) 02:42:39


編集元: 最近ドラッグストアで買って良かったもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【子育て中】化粧品のお買い物
ドラッグストアで買えるおすすめ美容液♥
ドラッグストアで買える自分へのご褒美♥
♥あわせて読みたい♥