1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/181111gakuseirenai006/
1. 足が速い男子はモテる
「体育祭で足が速かった男子が、次の日急にモテだしていたことはある」(20代/営業事務)
2. 「あのふたり付き合ってるらしいよ~!」
no title
3. 私服にドキドキ
4. ひたすら遠くから眺めている
no title
5. 破局時期が被る
「テストや受験で破局することが多いので、周りのカップルが同時期に終わりを迎えていました」(30代/住宅)

学生の頃の恋愛で思い出に残ってることありますか?

2018/11/12(月) 14:44:59




3. 匿名@ガールズちゃんねる
前略プロフから名前が急に消える

2018/11/12(月) 14:46:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代、部活補正でモテてたけど社会人になって残念になってる人も多い

2018/11/12(月) 14:46:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
社会人になって知り合いになった男性が高校の頃ハンドボールで国体出たとか学生時代13人から告られたとか学生時代の武勇伝を語ってきたけど、その栄光時代を知らないこっちにとってはジャックバウアーのものまねの人に似ていたので残念男子にしか映らなかったよ。

2018/11/12(月) 16:00:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生ぐらいだと
好きな人が近くにいると
周りが冷やかして
結局付き合うまではいかない

2018/11/12(月) 14:46:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
噂されると恥ずかしくなって自然消滅になる

2018/11/12(月) 14:47:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
体育館に呼び出す

2018/11/12(月) 14:47:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
授業中の手紙のやり取り

少し離れた席から回してもらったり、、
してたよね???(笑)

2018/11/12(月) 14:47:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
放課後の校舎から、校庭で部活する好きな人の写真こっそり撮ってたw
望遠なんてないからほんとーにちっこい写真なのに、それでも大満足だったな~

今思うと結構キモイかもね!隠し撮りだから笑

2018/11/12(月) 14:47:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時、自転車の二人乗りに男子の逞しさを感じた。私は横乗りで横腹つりそうなのを必死に我慢してた(笑)。

2018/11/12(月) 14:47:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
靴箱にラブレター

2018/11/12(月) 14:47:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に下校するのが楽しい

2018/11/12(月) 14:48:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
since:20××年○月△日~♥
みたいに付き合った日書くw
そういう人に限ってすぐ別れるw

2018/11/12(月) 14:48:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月記念~♡♡ずっとラブラブ~♡♡

2018/11/12(月) 14:48:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今になって思うと地味な帰宅部とか科学部に真のイケメンがいた

2018/11/12(月) 14:48:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そういうほうが将来有望だよね
多少運動が出来て活発で目立つ人は学生時代で終わることも結構ある気がする

2018/11/12(月) 14:56:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
先生に片思い

2018/11/12(月) 14:48:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に後押しされて無理やり告白をさせられる
告っちゃいなよ!って言われて告って振られるという

2018/11/12(月) 14:48:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインにチョコ渡して告白

2018/11/12(月) 14:49:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時に同級生が好きといってる男子と話してたら、授業中手紙が飛んできて
○○くんと喋らないで。と書かれた手紙が来たことがある。
そっからハミゴとかあったよ。

2018/11/12(月) 14:49:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の名字と自分の下の名前をくっつけて書いてみる。

2018/11/12(月) 14:49:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
やけに、ポエマーになってたわw。

2018/11/12(月) 14:50:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯夫婦❤︎

2018/11/12(月) 14:50:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
メアドをすぐ彼氏の名前にする子結構いたなー。別れたらバレバレ(笑)

2018/11/12(月) 14:51:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
アドレス、自分と彼氏の名前を暗号みたいにごちゃごちゃに混ぜてる子もいたけどだいたい読める。

2018/11/12(月) 14:53:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
グループデート

今日市内の中学校が休みだったみたいで、ショッピングモールにいたら、グループデートであろう男女数人組がたくさんいた。デートといっても彼氏彼女ではない。その前々段階くらいのそわそわした感じ。男女とも微妙なおしゃれして、やたらテンション高くてはしゃぎまくってた。
あー、こういうのあるあるだなーって遠い目で見てしまった。

2018/11/12(月) 14:55:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
野球部のエースって響きがたまらない

2018/11/12(月) 14:55:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
メアドに彼氏の名前、でも別れると変更。
ちょこちょこメアド変更する友達もいた。

2018/11/12(月) 14:56:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
修羅場に発展するカップルもちらほら

2018/11/12(月) 14:56:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
意中の子が自分と話す姿を友達に観察してもらって、どう思う?って聞いたりしてた!

2018/11/12(月) 14:59:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
足が速い男子がモテるのって女子の側の生物的な本能だと
大人になってから気づいた
たぶん、狩りが上手いとか先天的な運動神経とか
そういうとこに惹かれるんだわ

2018/11/12(月) 15:00:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>1. 足が速い男子はモテる
小学生まででしょこれはwww

2018/11/12(月) 15:01:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
がっついた男子は、友達どまり。

本命に好きな男子はクールだが、優しいところを
少しだけ見せる。

2018/11/12(月) 15:02:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら恋愛相談してくる子

満面の笑みで、〇〇くんにこんなこと言われた、されたんだけど私に気があるのかな!?どう思う?
って聞いてくる
もうそれ好きって言わないといけないやつじゃんって思ってたw
しかも自分に全く気がないと分かると
童〇だから私を受け止める勇気がないのよあの男
とか言ってるヤバい子までいた
みんなポジティブで笑う

2018/11/12(月) 15:03:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
中学ぐらいからイケメン男子はモテモテだった

2018/11/12(月) 15:05:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
野球部エースでバレンタインチョコいっぱいもらったり、制服のボタン全部なくなってる同級生が引きこもりになってた。

2018/11/12(月) 15:06:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
文化祭でバンドメンバーだった彼が眩しくて正視できなかったなぁ

2018/11/12(月) 15:10:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
中学ぐらいって女子の方が積極的で
モテる男子にかぎって女に興味ない
んで、バカみたいな軽薄な男子が
女子にちょっかいだしてた

2018/11/12(月) 15:10:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな歌手の歌詞を机に書いてる女子
好きな人が近くにいるとやたら元気になって声がでかくなる女子
合唱コンクールでやる気のない男子に泣きながらキレる女子
それを見て、〇〇ちゃん泣いちゃったじゃん!!と更に男子を責める女子

たくさん浮かぶ…

2018/11/12(月) 15:12:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
好きな人が近くにいるとやたら元気になって
声がでかくなる女子

これ中学生よりもむしろ職場とか大人の女の方が・・
って印象ある

2018/11/12(月) 15:49:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
うわ~~(^q^)高校生当時、HYが好きで机とかプリクラとかノートとかに歌詞書いてたわ!

HYの恋愛系の曲に本当に酔ってた!(笑)
懐かしいなぁ~~!

2018/11/12(月) 18:03:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と自分のアドレスに共通の記号や顔文字入れてたなぁ
10年後ぐらいふと再会した時、当時のアドレス使ってたからちょっと怖くなった…

2018/11/12(月) 15:14:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー部がモテてたけど今思うと別にだった。

2018/11/12(月) 15:14:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
一気によみがえってきた!!
うんうん。あるある。と思って読んだよ!

2018/11/12(月) 15:15:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生~中学生ってやんちゃな奴ほどモテるよね
幼馴染みが勉強も出来る運動も出来る何よりとにかく顔が良いって言う超ハイスペックだったのに何分性格が優しさの塊みたいな大人しい奴で全然モテなかったんだけど
高校からは女側の見る目が養われるのか?もう物凄いモテ方してたな
進学してからのあまりの女子からの扱われ方の変わり様に怯えてて面白くて仕様がなかったよ

私も何度も取り持つように言われたけど面倒くさくて総スルーしたな

2018/11/12(月) 15:19:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
走るのが速い男子は
多くの場合、顔もシュッとしててそれなりなんだよ

2018/11/12(月) 15:21:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代
好きな人が被った子に 私もAくんが好きです。負けない!けどお互い頑張りましょう。 みたいな手紙渡された。で?って感じだったwww

2018/11/12(月) 15:31:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は別にかっこよくない、勉強もべつにできるほうではないが
明るくて目立つタイプの野球部やサッカー部がモテた
社会人になるとそんなに目立つタイプではなかったが勉強がよくできていた男のほうが、就職先も良くモテる

2018/11/12(月) 16:09:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
目が合った!
とかそれぐらいで一喜一憂していた時代、甘酸っぱすぎる

2018/11/12(月) 16:30:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私服を見てどんびき。

灰色のニット帽をかぶってる姿を見て憧れが瞬時に霧散した高二の冬。
理不尽やな~

2018/11/12(月) 17:14:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
メールの返事が10分来ないだけで病む

2018/11/12(月) 17:32:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、3の私服にドキドキじゃなくて、
私服ダサすぎてショックだった。

2018/11/12(月) 18:50:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が他の女子と一緒に帰ったら浮気扱い
彼女の友達が彼氏と女子を別々に呼び出す
「ちょっとどーゆーつもりなの!?」

wktkしながら見物する陰キャ達

2018/11/12(月) 19:19:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
修学旅行の夜
「〇〇のことが好き」
の話題になる。

2018/11/12(月) 20:13:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎だったから
中学でモテてた子はヤンキーになってしまった。
高卒とか高校中退とか良くて短大中退らしいけど。
元気なのだろうか。
会いたいけど会っても
お互い生きる世界違いすぎて
後悔しそうな気がしてしまうけど
みんな幸せになってるといいな。

2018/11/12(月) 20:17:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ブログの鍵はだいたい誕生日か記念日

0101から入れて鍵開ける暇人は私w

2018/11/12(月) 20:49:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
鴨川座って何時間もお喋りして
門限が近づいてきたら帰る

京都府民です

2018/11/12(月) 21:46:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
「◯◯と付き合ったけど半日で別れた!」

それはカウントしちゃ駄目(笑)

2018/11/12(月) 23:18:57


83. 匿名@ガールズちゃんねる
席替えで隣になるだけでもメチャ嬉しい

2018/11/12(月) 23:46:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の仕事場。とか、金銭感覚とか、車とか、付属のオプション全く関係無しでただただ好きだったな~。って感覚が懐かしいw。

2018/11/12(月) 14:53:15


編集元: いま考えると懐かしい!? 学生の頃の恋愛あるある5選

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
プロポーズを断ったことのある方~!理由を教えて!!
【恋愛?】急に意識しだすタイミングありますか?
え? そんなことで?「彼氏持ち」と勘違いされやすい女子の言動
♥あわせて読みたい♥