10

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はご飯に味噌汁ぶっかけて食べるのが好きです。
でもお行儀悪いので、人前ではしないし旦那もいない時にこっそりやります。
同じように人前ではできないけど、この食べ方が好きでやっちゃう!ってのありますか?

2019/10/01(火) 20:16:57





2. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはんと茶碗蒸し混ぜるの好き

2019/10/01(火) 20:17:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンスープにご飯をイン

2019/10/01(火) 20:17:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
シェイクにポテト

2019/10/01(火) 20:17:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯におかずのっける

2019/10/01(火) 20:18:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ごろ寝でチップスター

2019/10/01(火) 20:18:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯に味噌汁かける

2019/10/01(火) 20:18:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンを鍋から直に食べる。熱々が長持ちするし、洗い物増やしたくないんだもの。

2019/10/01(火) 20:18:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
スープ飲むときはレンゲ?
直に鍋から飲んだら火傷するよね
みんなどうしてるんだろ…

2019/10/01(火) 20:24:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまん、肉まんの皮を剥がすようにちびちび食べる。途中で普通に食べ出すけど、初めは皮から食べちゃう。

2019/10/01(火) 20:18:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯の上に納豆ひとパック一気乗せ

2019/10/01(火) 20:18:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11全然行儀悪くないと思ったんだが、行儀悪いのか(笑)

2019/10/01(火) 20:23:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーうどんが最後の汁だけになったらご飯をドボン

2019/10/01(火) 20:19:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
右足だけ椅子の上で立膝

2019/10/01(火) 20:19:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
サラミの丸齧り!

2019/10/01(火) 20:19:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ焼きそばにご飯投入。

2019/10/01(火) 20:19:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
極力洗い物出したくないので家で一人の時は一つのお皿に上に上に全て盛る。

2019/10/01(火) 20:19:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも混ぜる
カレーとか大人は混ぜないんでしょ…しらなかった…

2019/10/01(火) 20:19:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃ご飯に焼いたサバを乗せてお湯をかけて食べのが好きだった

2019/10/01(火) 20:19:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
どん兵衛の後にご飯

2019/10/01(火) 20:19:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
シチューをご飯にかけるの。
今やシチューオンライスなる物が出来て肯定された様な気がする!

2019/10/01(火) 20:19:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
家系ラーメンにライス
スープをご飯にかけて、ノリで巻いて、豆板醤、ニンニク、生姜と一緒に食べる
本当に好き
no title


2019/10/01(火) 20:19:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ライス食べ放題の店も結構あるしね

2019/10/01(火) 20:23:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今したとこ。
シチューにご飯いれてかきまぜて食べる。
シチューONライスみたいなルーが最近販売されているけど、あれとは違うリゾットみたいな感じ。

2019/10/01(火) 20:19:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
袋菓子の角の最後のカスを吸い込む

2019/10/01(火) 20:20:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
袋ラーメンを作ったら
どんぶりに移さないで鍋のまま食べる
もはや行儀悪いよりガル民なら常識かもw

2019/10/01(火) 20:20:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーナッツクリームをスプーンで食べる!

2019/10/01(火) 20:20:24



27. 匿名@ガールズちゃんねる
バター醤油ご飯!
北海道民以外には理解されにくい。

2019/10/01(火) 20:20:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
新潟県民だけど、美味しさ分かります!
小さい頃よく食べてたよ

2019/10/01(火) 20:25:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
白ご飯を汚して食べちゃう。
焼き肉のときは許して…!

2019/10/01(火) 20:20:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしで家にいる時はご飯に直接卵を載せてそれから醤油をかけて食べてます

2019/10/01(火) 20:20:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも生卵投入しちゃうこと

2019/10/01(火) 20:20:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
玉子かけごはん

白百合女子大学卒のこに私食べれないって言われた

2019/10/01(火) 20:21:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
チップスターとかは何枚も重ねて食べるのが好き

2019/10/01(火) 20:21:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
コロッケ手づかみで食べる
正確には使い捨てビニール手袋してるけど。

2019/10/01(火) 20:21:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
弁当はカシャカシャ振ってシェイクした方が見た目も美味しいよね

2019/10/01(火) 20:21:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフトクリーム途中まで食べてから、コーンの下をちょっと食いちぎって溶けたアイスを吸う

2019/10/01(火) 20:21:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキのフィルム剥がした後を舐める
家でホイップしたホイッパーについた生クリーム舐める

生クリームが好きです。

2019/10/01(火) 20:21:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
湯船に浸かりながらアイスクリーム
最高です

2019/10/01(火) 20:22:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ウインナー焼いてマヨネーズとケチャップたっぷりつけて食べる

2019/10/01(火) 20:22:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
目玉焼きを食べた後のお皿に溢れた黄身を
ご飯にかけて食べるのが好きです。

2019/10/01(火) 20:22:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯に木綿豆腐と鰹節乗っけて、醤油垂らして、混ぜる食べ方。子供の頃に婆ちゃんの家で食べて、好きになったけど、人前では出来ないw。

2019/10/01(火) 20:22:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
スナック菓子食べたあとに指をペロリ。

2019/10/01(火) 20:23:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
布団の中で録画してたドラマ観ながら缶チューハイ片手にポテチ
次の日休みの夜はついやってしまう

2019/10/01(火) 20:23:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯の茶碗におでんのお汁をかけておでんの玉子をくずしながら混ぜて食べるのが好き~
生とか半熟じゃダメでおでんの固茹でで出汁がしみこんだのが美味しいの~

2019/10/01(火) 20:24:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
牛丼に紅ショウガ山盛り

2019/10/01(火) 20:24:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャムをゼリーみたいにスプーンですくって食べる。

2019/10/01(火) 20:24:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
レーズンパンのレーズンだけ先に食べちゃう

2019/10/01(火) 20:24:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
多めに醤油かけたご飯を箸で混ぜてかっこみ飯

2019/10/01(火) 20:24:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ポッキーをプリッツにしようとしてしまう

2019/10/01(火) 20:24:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタをお箸を使って啜る

2019/10/01(火) 20:24:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
シンクで桃むいて立ったまま丸かじり

2019/10/01(火) 20:25:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
食べなら
携帯イジッてる
家だと 誰も見てないから
ついつい やっちゃう

2019/10/01(火) 20:23:45


編集元: お行儀悪いけど好きな食べ方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おいしい低カロリーレシピ教えてください!
お金をかけずに美意識の高い暮らしをする工夫!
好きなものはガマンしないで痩せたい!ダイエットアイデア6つ
♥あわせて読みたい♥