no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェラテを注文します。
カフェに行ったら何を注文しますか?

2020/11/20(金) 15:45:16





2. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクティー
コーヒー飲めないもので…

2020/11/20(金) 15:45:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー

2020/11/20(金) 15:45:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コスタリカ

2020/11/20(金) 15:45:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私は、グアテマラ、マンダリン、コスタリカ、なければブラジル。
モカやキリマンジャロは嫌い。

2020/11/20(金) 16:22:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズケーキ

2020/11/20(金) 15:46:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー
シロップは2個入れるから友達に「多!」って言われる

2020/11/20(金) 15:46:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ココア。
タリーズのが甘くて美味しい!

2020/11/20(金) 15:46:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これからの季節いいですよね~
久しぶりに飲みたくなりました(*^^*)

2020/11/20(金) 15:48:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドイッチとか頼んじゃう
美味しいんだよね~

2020/11/20(金) 15:46:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイヤルミルクティー
なんとなくロイヤルの方が美味しそうな気がして

2020/11/20(金) 15:46:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキセット
(希望はタルト系のケーキとコーヒー)

2020/11/20(金) 15:46:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
暑くても寒くても
アイスコーヒーです。

猫舌なので。

2020/11/20(金) 15:46:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェオレ

2020/11/20(金) 15:47:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
シュークリームと珈琲

2020/11/20(金) 15:47:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェラテかな

2020/11/20(金) 15:47:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ココア

2020/11/20(金) 15:47:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルシオールのアーモンドキャラメルラテが好き。

2020/11/20(金) 15:48:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーかカフェラテ。
たまにケーキや焼き菓子も。

2020/11/20(金) 15:48:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうじ茶ラテ
店内だったらマグで飲むのが好きだったけど今できない
パンプキンケーキかニューヨークチーズケーキ美味しい
サンドは今ひとつだったのでリピしてない

2020/11/20(金) 15:49:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アイス抹茶ラテ

2020/11/20(金) 15:49:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットケーキ
土日でモーニング行く時はアボカドサンド

2020/11/20(金) 15:49:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックコーヒー

2020/11/20(金) 15:51:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのハム&マリボーチーズ好きなんだけどやっぱ甘いもの食べる人が多いんだね

2020/11/20(金) 15:51:24



27. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットドッグとココア

2020/11/20(金) 15:51:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリンク単品ならラテ
ケーキや焼き菓子を頼むときはコーヒーと。

2020/11/20(金) 15:51:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
カプチーノ

2020/11/20(金) 15:53:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレンドコーヒー
味の違いとかは分からない

2020/11/20(金) 15:53:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトールのエビとアボカドのサンド
病院行ったら買います

2020/11/20(金) 15:54:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスカフェオレ

2020/11/20(金) 15:54:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
酸っぱくないコーヒーと、日替わりホットサンド

2020/11/20(金) 15:56:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
チャイ
温まるしスパイスが良さそうなので

2020/11/20(金) 15:58:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダだったらその時期限定のシロノワール!
no title


2020/11/20(金) 15:59:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
真冬でもアイスコーヒーです

2020/11/20(金) 15:59:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうじ茶ラテがあれば頼んでしまう!豆乳でも美味しいよねぇ。

2020/11/20(金) 16:00:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
大体カフェモカ頼んでる

2020/11/20(金) 16:00:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズケーキ

あれば

2020/11/20(金) 16:01:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクティー
本格的なコーヒーだとなぜかお腹が壊れる。瓶入り粉末だと平気なのに。

2020/11/20(金) 16:08:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はココア
ドトールのココア飲みたい

2020/11/20(金) 16:16:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカンをブラックで。
家のネスカフェゴールドブレンドのインスタントコーヒーが何より好きで、そのほかはコーヒーの味には無頓着です。

2020/11/20(金) 16:17:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
紅茶系
今タリーズでいちごロイヤルミルクティーみたいなのが出ててすごく美味しかったなぁ

2020/11/20(金) 16:22:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー

たまにカフェモカやラテ飲む

2020/11/20(金) 16:23:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレンドコーヒーS

ミラノサンドB

2020/11/20(金) 16:23:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェモカかウインナー珈琲

2020/11/20(金) 16:25:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずルービー

2020/11/20(金) 16:27:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ナポリタン

2020/11/20(金) 16:34:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
チャイ

2020/11/20(金) 16:35:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーより紅茶頼んでるなぁ
ティサーバーあるとこはゆっくり飲めるから

2020/11/20(金) 16:36:37


編集元: カフェに行ったら注文するもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
公式とみんなが教える「コメダの美味しい裏技」5つ いくつ知ってる?
世界の素敵なカフェが見たい!
お家カフェの楽しみ方!
♥あわせて読みたい♥