no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け

年取るとシミソバカスで後悔する

2019/02/21(木) 21:50:22




4. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口。人相に出る

2019/02/21(木) 21:51:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんとこれ
どんな美人が言ってても台無しだしね
でも不思議なことに美人が誰かの悪口言ってるの聞いたことない
大体ブスか化粧で化けるタイプの人

2019/02/21(木) 21:52:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中の暴飲暴食

2019/02/21(木) 21:51:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
猫背。
姿勢は大事!

2019/02/21(木) 21:51:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
夜更し

2019/02/21(木) 21:51:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃん

2019/02/21(木) 21:51:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングせず入眠。

2019/02/21(木) 21:51:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡見て
うお!ブス!!
って言ってしまうこと
やっぱ自分くらいは自分の顔認めないとね・・・

2019/02/21(木) 21:51:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
しかめっ面
眉間のシワほんまにとれん

2019/02/21(木) 21:51:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口言ってる最中の自分の顔って超ブスでびっくり!

2019/02/21(木) 21:52:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホのいじり過ぎ
顔がたるんでくる

2019/02/21(木) 21:52:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンクフードばかり食べてると肌も髪も体型も悪くなる

2019/02/21(木) 21:52:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
うつ伏せ寝。仰向けで寝た日よりたるみを感じる。

2019/02/21(木) 21:52:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で化粧。

2019/02/21(木) 21:52:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんの意識低い系トピ(ダラダラ系、汚い靴下履いてるとか、ぼっち系とか)にいるとブス、デブ度が上がるような気がする

2019/02/21(木) 21:52:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
何考えてるかわからない彼氏と付き合い続けてるとブスになる

今の私。

2019/02/21(木) 21:52:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
不摂生。何もしないで綺麗になれる訳ない。
元の器量も悪い運動もしないズボラがキレイになれるかっての!

2019/02/21(木) 21:53:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
油の取りすぎ

2019/02/21(木) 21:53:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ネガティブ思考は顔をブスにする

2019/02/21(木) 21:54:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/21(木) 21:55:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
宝塚って嫉妬とかすごそうだけど

2019/02/21(木) 22:01:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶさめんやおじさんと付き合うこと
やっぱり気持ちに張りが出ないとね

2019/02/21(木) 21:58:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラ顔。
イライラしてる時って顔付きも悪いし眉間にシワも多分よってる。
人間だからイライラするのは当たり前だけどできるだけ広い心を持ちたい。

2019/02/21(木) 21:59:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
誰に対しても優しかった同僚が(たぶん八方美人タイプで自分を押し殺しながら無理してた)、久しぶりに会ったら凄い怖い人相なっていて口を開けば悪口ばかりで衝撃だった。周りに気を遣うのをやめたんだと思うけど、人って30歳過ぎたあたりから自分っていうものが確立しだして、その性格がそのまま顔に出てくるから、気を付けたほうが良いなって思った。

2019/02/21(木) 22:04:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎると性格が顔にでる
若いうちから内面磨いてね

2019/02/21(木) 22:07:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
自分限定で悪いけど、オレンジやキャメルを着ると顔色がどす黒くなる
似合わない色を着るとブスになる
自分に似合う色を知る事って大事

2019/02/21(木) 22:05:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
汚い言葉

2019/02/21(木) 22:05:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
体重計に乗ることを避けること。

2019/02/21(木) 22:09:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
体のことを全く気にしない食事。
体は食事で作られてる。

2019/02/21(木) 22:10:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
虫歯や親知らず
痛くなる前に治さないと片側の歯ばかりで食べてしまうから顔が歪む

2019/02/21(木) 22:13:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
人から注意されたことを受け入れずに、噛みつくみたいに暴言挑発する人。もう直りようがないよね

2019/02/21(木) 22:16:12


86. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのレジ脇のホットスナックを食べること。
ストレスからか脂っこいものが欲しくてダメだとわかっているのに、3日連続でチキン食べちゃった…。
で、口の周りに吹き出物出現と体重増…。
明日こそ食べないんだから!!

2019/02/21(木) 22:20:26


94. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ他人を妬む人。
顔がすんごいブスになってることを本人は気づいてない。

2019/02/21(木) 22:34:05


96. 匿名@ガールズちゃんねる
喫煙。
肌シワシワだし口臭すごい。

2019/02/21(木) 22:36:41


101. 匿名@ガールズちゃんねる
不節制、暴飲暴食

若いうちは大丈夫でも、10年先、15年先はどうなるか分からない‥

2019/02/21(木) 22:54:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
酒飲むとしみが出る

2019/02/21(木) 23:02:18


104. 匿名@ガールズちゃんねる
頬杖ついたり、片方の奥歯でものを噛むこと。
顎が歪む。
no title


2019/02/21(木) 23:06:56


107. 匿名@ガールズちゃんねる
お店とかで横暴にすること。100パーセント不細工

2019/02/21(木) 23:28:33


110. 匿名@ガールズちゃんねる
しつこく嫌がらせをする人
たとえネットでのちょっとした書き込みでもね

2019/02/21(木) 23:41:15


112. 匿名@ガールズちゃんねる
人の粗を見つけようとすること。
普通顔でも醜く見えてくる。
容姿が同じくらいの人でも、悪口言わない人のほうが可愛らしく見える。

2019/02/21(木) 23:57:44


114. 匿名@ガールズちゃんねる
マウンティング。どんな美人でも台無し。
あと電車の中での化粧。

2019/02/22(金) 01:01:30


119. 匿名@ガールズちゃんねる
慢性的な眼精疲労

2019/02/22(金) 02:38:51


128. 匿名@ガールズちゃんねる
人の悪口

美人もそりゃ人間だから言うけど
ねちねちしてない。
切り替えが早い

2019/02/22(金) 08:21:33


編集元: これをするとブスになると思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
振り返りブスの方いますか
悲しいブスエピソード
自分が可愛いかブスか判別する方法、ありますか?
♥あわせて読みたい♥