1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏・旦那に大事にされていると思う時はどんな時ですか?
付き合って2ヶ月の彼氏がいますが、不安になる時があるので参考にさせてほしいです!
images

2019/04/03(水) 20:56:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちを尊重してもらっているときかな

2019/04/03(水) 20:58:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を見る目でわかる。

2019/04/03(水) 20:58:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
少しの時間でも逢いに来てくれる彼氏。

2019/04/03(水) 20:58:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前にほっといてくれる

2019/04/03(水) 20:58:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
心配をかけないように気を使ってくれること

2019/04/03(水) 20:58:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今w
夫が私の誕生日プランを一生懸命に考えてくれている。

2019/04/03(水) 20:58:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
体調を気にかけてくれる
休日疲れて寝てたらご飯出来たよって起こしてくれる

2019/04/03(水) 20:58:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私の希望を優先してくれる

2019/04/03(水) 20:58:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なるべく時間作って一緒にいてくれる
大人だから無理なときもあるけど

2019/04/03(水) 20:58:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
布団かぶってなかったら掛け直してくれる

2019/04/03(水) 20:59:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い始めたら私のことを最優先にして、友達や同僚と遊びに行く頻度が激減した

2019/04/03(水) 20:59:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私と一緒の時間を大切にしようとしてくれる時かな。
一緒にあれしたい、これしたい、どこに行きたいとか。
優先度が高いというより、私ありきで話してくれること。

2019/04/03(水) 20:59:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちが何も言わなくても、定期的に好きっていう気持ちを伝えてきてくれる

2019/04/03(水) 20:59:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ぼけている時でも私の心配をしている時

2019/04/03(水) 20:59:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる時、無意識で抱き寄せてくれるところ。寝てるのに、私の冷えた足に自分の温かい足くっつけて温めてくれるところ。

2019/04/03(水) 20:59:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はSっけがあってあまり感じないけど、たまに風邪をひくと布団かけにきてくれたり、出勤のときにこどもたちにママを頼んだぞって言ってくれる。
インフルエンザのときは休もうか?って言ってくれた。(さすがに断ったけど)

2019/04/03(水) 20:59:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の話なんだけれど、デート中に喧嘩しちゃって喧嘩したまま解散しちゃったんだけれど
数時間後に彼が家に来て「〇〇(私)と喧嘩したら、何も楽しくなくなる。さっきはごめんね」って言われて当たり前の事かもしれないけれど、素直に謝ってくれたりするって事は大切にされてるのかなーと。

2019/04/03(水) 20:59:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こまめな連絡
今から帰る
昼に今日ご飯いらなくなった←昼にくれるのがポイント
など

2019/04/03(水) 21:00:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
咳が出たとき「風邪ひいたん?」ってきかれて、うーん、喉の調子が良くないって言ったら、会社から帰ってくる時に、のど飴とアイスとプリンを買ってきてくれた。弱ってるときはとくに優しくしてくれるので大切にされてるなぁと感じます

2019/04/03(水) 21:00:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
きちんと話を聞いてくれる。面倒臭がらない。
許容してくれる。

2019/04/03(水) 21:01:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
幅の狭い急な階段を降りるとき、彼が先に降りて私が降り切るまで見守ってくれているときです。
付き合って半年です。

2019/04/03(水) 21:01:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
体調が悪い時本当にいろんなことやってくれる。あと一人で車で出かけた時ちゃんと家に帰れたか確認してくる。

2019/04/03(水) 21:01:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私と娘のことを1番に考えてくれてる時です。

2019/04/03(水) 21:01:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい連絡がマメにくるし不満もちゃんと改善してくれて安心させてくれる。

2019/04/03(水) 21:01:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘を付かない。
あと、言ってないから嘘は付いてないとか、そういう意味で言った訳でないとか、そういった言葉のあやのような言い訳をしない。

2019/04/03(水) 21:01:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる時は毎日職場まで迎えに来てくれた。結婚して10年経つけど今でも出かける時は送り迎えしてくれること。(頼まなくても、言ってきてくれます。)

2019/04/03(水) 21:01:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏じゃなく夫だけど、私の親も大切にしてくれる。

2019/04/03(水) 21:02:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
子なし専業主婦なんだけど、朝起きなくても何にも言わない・・
2日くらい続いてゴメンねって言うと、子ども出来たら大変だから今はゆっくりしてなよと。
優しいです。

2019/04/03(水) 21:02:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私が一人で車で出かける時、気をつけて行くんだよ、と声をかけてくれるとき

2019/04/03(水) 21:02:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
体調が悪い時は家事全部やってくれる。

2019/04/03(水) 21:02:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が先に死んだ時のためのことを考えてくれること

2019/04/03(水) 21:02:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに疲れていてもハグして?と言えば、ギューっと抱きしめてくれる。

2019/04/03(水) 21:03:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して今日で10年。
ちょっと体調崩したとき、スポーツドリンクとゼリー類とかを買ってきてはベッドまで持ってきてくれたり。
毎月1回は子供たちを預けてはデートに連れていってくれるところ。

2019/04/03(水) 21:03:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して2年。
○○くんは私の事冷めちゃったんだ・・・
ってションボリして言うと、そんなことないよ!大好きだよ!ってちゃんと構ってくれる。

2019/04/03(水) 21:03:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり目だよね
じっと見た時に返してくる視線でだいたいわかる
酷いときは一瞥すらせん

2019/04/03(水) 21:03:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪いときに家事をぜんぶ引き受けてくれるし、私が好きな食べ物とか用意してくれる
弱ってるときに甲斐甲斐しくお世話してもらえると大事にしてもらってるなーと思います

2019/04/03(水) 21:04:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私が体調悪かった頃「無理に仕事することないよ。俺がその分稼ぐから」と本業が休みの日にバイトを始めた時。

2019/04/03(水) 21:04:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
「私と結婚してよかった?」って聞いたら「騙された~こんなにおデブになると思わんかった~」って言いながらお腹触られてイチャイチャしてる時

2019/04/03(水) 21:05:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことをきちんと叱ってくれる。
好きだから甘やかす、なんでも許すではなくて駄目なことはきちんと駄目と叱ってくれるから大切にされてる気がする。

どうでもいい人なら叱らないで放っておくだろうし、大人になってからきちんと叱ってくれる人って大切だと思う。

2019/04/03(水) 21:05:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
大事にしていても相手自身が疲れてたり余裕ない場合もあるから難しいね

2019/04/03(水) 21:05:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日マッサージしてくれる。
スキンシップがある。

2019/04/03(水) 21:05:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合っていた頃、痔で入院した私を痔の専門の病院へ片道2時間かけて休みの度にお見舞いに来てくれて面会時間ギリギリまでいてくれたことかな 笑笑

2019/04/03(水) 21:06:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
他愛ない小さな話でも覚えていてくれること
約束は必ず守ってくれること
喧嘩しそうになっても冷静に私の話を聞いて言葉を選びながら話してくれること
体調とか気遣ってくれること
もう好きとか言われなくなったけど、こういう時に大事にされてるなあって思うし、同じくらい愛情返したいと思う

2019/04/03(水) 21:07:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
45歳のおばさんの私に「今日も本当に可愛いね~」と毎日言ってくる。

2019/04/03(水) 21:07:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
単に不機嫌だったり、二日酔いなのに「どうした?体調悪い?」って気遣われて、「何か食べたいものある?」とか言われる時。

2019/04/03(水) 21:08:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が親や兄弟に私の事を言って惚気けまくってたw
恥ずかしかったけど、大事にしてくれてるんだな!!って思いました!!

2019/04/03(水) 21:08:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことニコニコ見てる

子猫を見るような顔で見てる。。。笑

2019/04/03(水) 21:08:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしがきなこ好きだから、仕事中に寄ったコンビニとかできなこ商品見つける度に好きそうだからって買ってきてくれる。

2019/04/03(水) 21:10:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事に疲れて甘えてくる時

2019/04/03(水) 21:10:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
別室で寝てるんだけど、寝る前に私の布団に一緒に入って暖まるまでいてくれます。

2019/04/03(水) 21:10:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
カップのお味噌汁を飲むためにお湯を沸かしてくれたんだけど、猫舌のわたしのために沸騰してしばらく置いてからお湯を注いでくれてました。嬉しかったです。

2019/04/03(水) 21:10:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファーでうたた寝をしてたら
旦那が子供をお風呂に入れて
夕飯の洗い物をしてくれてた時

仕事から帰ってきて疲れてると思うのに
専業主婦の私に文句も言わずに
家事育児を手伝ってくれます。

本当に感謝。

2019/04/03(水) 21:10:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
不満があっても溜め込んじゃうわたしに、わざと喧嘩をふっかけてくる。怒って溜まってた気持ちを全部言ったら、気持ちが分かって良かったと言って一つずつ解決してくれる。こんな人 他にいないと思った。

2019/04/03(水) 21:11:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
布団かけなおしてくれる
階段は先に下りてくれる
マメに連絡くれる

けど、私の家族のことは見下されてると思う
悲しい

2019/04/03(水) 21:12:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私が4月から転職したんだけど、夜「今日はどうだった?」って話を聞いてくれる。疲れていると「何かできることある?」と、家事を手伝ってくれる。

2019/04/03(水) 21:12:35


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私に毎日コーヒーを入れてくれる。休みの日に私が好きなオムライスを作ってくれる。

2019/04/03(水) 21:12:36


86. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが幼稚園いくまでは仕事しないで側にいたいっていうわたしの意見を尊重してくれるところ。
多分私から「そろそろ働く」って言わない限りいつまでも無職でもなにも言わなさそう笑
あと記念日や誕生日におめでとうと花を買ってきてくれる。

2019/04/03(水) 21:12:39


87. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ不安になってギーギー騒ぐ私の性格をよく知ってるから、かまってほしいときに思う存分かまってくれる
そういうの付き合ってられないって言う人とは、私はやっぱり続かなかった
一緒にいて五年たつけどまだまだ大好きがとまらないのは甘やかされ方が私にちょうどいいからだと思う

2019/04/03(水) 21:13:16


88. 匿名@ガールズちゃんねる
良かった。みんな夫から動物みたいに思われてるのねw
私は犬とか鳥みたいな顔で可愛いねとか言われるから悩んでたけど自分だけじゃなくて安心した

2019/04/03(水) 21:13:29


92. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳の息子を持つ専業主婦なんだけど、夫が帰ってくると必ず「今日は何してたの?」と1日の話を聞いて「楽しかったんだね。良かったね。」と締めくくってくれるところ。

私と息子の1日に興味持ってくれてるんだな、って。

ささやかすぎか?(*_*)

2019/04/03(水) 21:14:27


93. 匿名@ガールズちゃんねる
あるあるだけど地震の時の瞬発的な庇い方には感動しました。
大切にされてると感じました。

2019/04/03(水) 21:14:32


96. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚20年。

都内の便のいい所に住んでいるにも関わらず、
私が残業で、夜9時を過ぎて帰宅の時には、必ず迎えに来てくれる。
20年間、ずっと。

お互い、すっかり中年になったけど、旦那を今も変わらず好き。

2019/04/03(水) 21:15:15


99. 匿名@ガールズちゃんねる
家事育児を率先してやってくれて恩に着せないところ。むしろ手伝おうとしたら、疲れてるだろうから寝てていいよとか言ってくれる。
それに加えて私の親も大事にしてくれるところ。

2019/04/03(水) 21:15:45


100. 匿名@ガールズちゃんねる
すんごいベタだけど、絶対に道路側歩いてくれて、私を歩道側にしてくれる。普通に喋りながらとかナチュラルに。ありがたや

2019/04/03(水) 21:16:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の仕事毎日遅いけど、きちんとこまめに連絡してくれるところ
私の様子を気遣ってくれるところ

2019/04/03(水) 21:17:00


103. 匿名@ガールズちゃんねる
重いものを大丈夫って言っても持ってくれる

2019/04/03(水) 21:17:40


104. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のラーメンの煮卵をくれる
煮卵好きな私のために

高いものもらうのも嬉しいけど、こういうののほうがジーンときてしまう

2019/04/03(水) 21:17:52


106. 匿名@ガールズちゃんねる
そらやっぱりアレよ。

気遣ってくれてるのが分かる時。

余計な言葉はなくても伝わる物がある時。

2019/04/03(水) 21:18:10


110. 匿名@ガールズちゃんねる
滅多に飲み会に参加する機会がないけど、
飲み会がある時は送る、迎えに行くか確認してくれる。

2019/04/03(水) 21:20:30


112. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ちょっとでもお腹痛いやら頭痛いとか言うと、必ずお昼休みに「大丈夫かな?」と連絡がきて、気にかけてくれてるんだなーと

2019/04/03(水) 21:20:40


113. 匿名@ガールズちゃんねる
いつでも会いに来てくれるとき。
疲れて寝た時にそっとしておいた時。
体勢変えずに彼氏に抱きついたまま寝かせてくれていた

2019/04/03(水) 21:20:45


122. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前に仕事のストレスがMAXの時に休日デートしてて、別れ際に、離れたくないやらサザエさん症候群やらでズーンとなってしまった私を見て、おろおろした挙句にコンビニに入ったと思ったら、唐揚げ弁当を買ってきて渡してきた時
とにかく元気になって欲しくて、唐揚げ弁当を食べたら少しは元気が出るかと思ったらしい
意味不明で不器用すぎて申し訳なくて嬉しくて号泣した

2019/04/03(水) 21:23:44


123. 匿名@ガールズちゃんねる
家事してくれる時。
料理も細かい所の掃除も彼がやってくれる
私は料理苦手なので、たまに炒めたり煮たりする程度。

2019/04/03(水) 21:24:05


125. 匿名@ガールズちゃんねる
甥っ子が私に「おい、ババア」と言ったら旦那が「ババアじゃないぞ。こんな美人に何言ってるんだ。俺の大事な奥さんだぞ。謝りなさい」と叱った。子供相手にむきになって恥ずかしいけど嬉しかった。

2019/04/03(水) 21:25:19


126. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は飲み会にも行かず、寄り道もせず、毎日毎日走って帰ってくる。
なぜなら私と少しでも長くお話したいんだとか…

もうすぐ子どもが生まれるのだけど、いつまで続くのかなー

2019/04/03(水) 21:25:56


128. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーに一緒に行って彼がお金払ってくれてる間に袋詰めしようとかごを持ち上げたら「持つよ」って台まで運んでくれ、袋詰めしたやつも全部持ってくれる。なんなら普段からもバッグ持ってくれる(叩かれるかもだけど。)今まで男職場でずっと力仕事してきたから素直に甘えさせて貰おうと思う。

2019/04/03(水) 21:27:05


129. 匿名@ガールズちゃんねる
私より早く起きて部屋を暖かくしといてくれる。
遠回りなのに毎朝駅まで送ってくれる。
私の家族も気にかけて大切にしてくれる。

2019/04/03(水) 21:27:14


134. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那だけど、私と結婚を決めた時点で最高に大事にされてると思う
私やこどもたちのために毎日働いて家事育児やってくれて、家も建てるのでみんなでいろいろ考えてるところ。
私のヒーロー

2019/04/03(水) 21:30:35


149. 匿名@ガールズちゃんねる
私を見る目。
普段はしかめっ面気味なのに(笑)
私といる時は目が垂れてると言うか優しい。
相手の目を見るとよく分かるよね。
浮気の心配が全くないのがありがたい。

2019/04/03(水) 21:36:57


編集元: 彼氏・旦那に大事にされていると思う瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那さん、彼氏さんとどのくらいの頻度で喧嘩しますか?
彼やご主人と一緒に寝ますか?
最強最悪元カレ選手権!私の元カレが1番最悪だと思う!!
♥あわせて読みたい♥