1. 匿名@ガールズちゃんねる
ってありますか?
主は自己満の中でですが、ルナソルのジェミナイトアイズのRBが肌に馴染んでいいかなぁ、と思っています。

自己満でいいので、教えて下さい♪
no title

2020/11/22(日) 11:04:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どこのメーカーのって事はないんだけど、ノーズシャドーは有るか無いかで最高に顔が変わる

2020/11/22(日) 11:05:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロインメイクのマスカラとベルばらのアイライナーの組み合わせで、目元が別人になれる。
プチプラなのにありがたみを感じるコスメ。

2020/11/22(日) 11:07:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ヒロインメイクのマスカラ凄いよね!
ずっとマツエクしてると思われてた。

2020/11/22(日) 11:19:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も何回もリピしてる!
他のマスカラと比べて値段が安いのも◎
KATEのマスカラ下地+ヒロインメイクのマスカラ+ホットビューラーが1番盛れる!!

2020/11/22(日) 11:48:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのスールサーブル
私は顔が濃いけどこれを使うと顔がまろやかになって、所謂抜け感が出る気がするよ

2020/11/22(日) 11:07:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこちらのブルーです。
目元がケバくならないのに、くっきりはっきりします
no title


2020/11/22(日) 11:08:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
T.ルクレールのルースパウダーのバナーヌ。混合肌で毛穴の開いた私でもきめの細かい陶器のような肌になる。手に入りにくいのが難点。

2020/11/22(日) 11:08:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのウルトラシャインリップカラー
ラノッテとヌビル

イエベ春に合う。しっとりしたリップだからマスクには合わないけど…
写真はラノッテ
no title


2020/11/22(日) 11:12:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
LUNASOLのセレクションドゥショコラアイズ01
地味な色なんだけど私至上一番素敵な顔になる気がする。
でも廃盤になってしまうので悲しい。
ベージュ系のアイシャドウはたくさんあるけど、これが一番良かったんだよね。
no title


2020/11/22(日) 11:13:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティーローダーの婚活リップ
後々自分がイエベ春だと知りました
no title


2020/11/22(日) 11:13:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクがド下手で、だけどもコツコツ練習する情熱もない私は、平成初期の眉毛からアップデートされないままで、長年芋くさ眉毛でした。
眉マスカラトピに出会い感銘を受け、眉マスカラチャレンジをしてみました。
メイクド下手でもテクニックなしで一気に令和眉毛になれてびっくりした。もっと早く使えばよかった。ほんっとに顔が変わる!ありがとう眉マスカラトピ!ちなみに使ったのはインテグレートです。

2020/11/22(日) 11:13:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのパウダーファンデーションかなー
サッとひとはけで鼻の毛穴が消える。
シワが目立たなくなる
もう放せません

2020/11/22(日) 11:13:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのパーフェクトマルチアイズ
たぶんマットのアイシャドウが合うタイプなんだと思う
色違いで3種類持ってるけど他のが出番ないくらいこの3つばかり使ってしまう

他のメーカーのマットも試してみたい

2020/11/22(日) 11:23:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
東南アジア顔で、どうにもこうにもならなかった顔ですが、思い切って赤味の強いアイシャドウをがっつり使ったら何故か垢抜けました。良く使うのはアディクションのシャングリラと、ヴィセのパプリカです。
no title


2020/11/22(日) 11:31:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのヌードドレスです。今までブラウン系のアイシャドウはくすんで暗くなると思い薄いブルーやパープル系ばかり使ってきましたが、美容部員の友達がそんなことないよ!付け方だよと言われブラウン系に挑戦してみたら本当によかったです。最近はこればかりです
no title


2020/11/22(日) 11:35:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラだけどキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー
肌の粗が全部消えるからもうずっとこればっか使ってる

2020/11/22(日) 11:41:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
クリオのこのパレット!ブルベ夏だからピッタリです!
あと3CEのビーチミューズの色も好きです!

2020/11/22(日) 11:41:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのアイシャドウ27ヴァージンオーキッド
ピンク系の色がいつもオレンジに発色してしまうのが悩みだったのですがこれは見た通りに色が出て感動した

2020/11/22(日) 11:43:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのアイシャドウのこれ
ブラウンの濃さが一重まぶたの私には不可欠
けど廃盤になるのかな
リニューアルしたやつとはちょっと違うんだよね
no title


2020/11/22(日) 11:47:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ綾花の下地とファンデです。ドンピシャな色で顔色が明るく見えます

2020/11/22(日) 11:57:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルの口紅
この絶妙な深めの色で顔全体が一気に変わる!
no title


2020/11/22(日) 11:57:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
エクセルのグレイズバームリップ大好き!
唇が荒れ易くてリップ難民なんだけど、これは全然荒れなかったので多色買いしてしまった。
発色良くて色も良くてマスク生活に入る前はスタメンだったけど、柔らかいテクスチャーでマスクに付いてしまうし、マスクの摩擦で滲むし落ちるから今は全然使えなくて悲しい。
早くマスクなしの暮らし戻ってほしいな。リップメイク楽しみたいよー

2020/11/22(日) 12:12:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリンの口紅『MNU11』

今までどの口紅をつけても何か変というかどれも似たり寄ったりな感じでしっくり来たことは無かったのに、これを付けた時は初めて「うぉっ!」ってなった。

今はリニューアル?してこの番号は無くなっているみたいですが。。

2020/11/22(日) 11:58:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘレナルビンスタインのマスカラ。カール力がいい。目もとが華やかになる

2020/11/22(日) 12:04:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラかなぁ。
まつ毛が下向きに生えてるから、塗ると急に目に光が入ってキラキラする。
やりすぎ注意なんだけどね。

2020/11/22(日) 12:08:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのスキニーリッチシャドウ04大好きで一番しっくりくるんだけど、最近売っていないお店が多い。
陳列が03の次が05になっている。
もしかして廃盤なのかな…?

2020/11/22(日) 12:13:11


72. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのココアミラージュ

個人的に最高のアイシャドウ
ずっとブルベに憧れてるけどこれに出会ってイエベで良かったと思う。
イエベだけど秋か春かはわからない。いろいろあって難しい3120 176%a4%a3

2020/11/22(日) 12:23:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジとかグリーン系がとにかく似合わない。ブラウン、グレーは普段使い。ピンク、ブルー系は一気に垢抜ける感じです。ただ、ブルーを使うことは最近ないですけど。
DIORの5色パレットのアイシャドウが捨て色なくてよかった。

2020/11/22(日) 12:28:27


81. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前まではSUQQUの諭吉ファンデで自分史上最高に肌きれい!ってなってルンルンしてたけどマスク必須生活になってファンデを使わなくなりモチベーションが下がっています…( ;∀;)
マットじゃなく艶が出るパウダーってありますかね?

2020/11/22(日) 12:33:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
コスデコのパウダーが有名だと思います。
個人的なおすすめはawakeのプレストパウダーです。艶肌になるようにつくられてて、細かいラメもたくさん入ってて綺麗ですよ!なんかの賞も受賞したって書いてたけど忘れたw
no title


2020/11/22(日) 12:37:10


98. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのレオスールデクラ
高いけどコスパもいいし肌がキレイに見える

2020/11/22(日) 13:03:02


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセアヴァンの単色アイシャドウ、レッドブリックです。
普段はオレンジとかブラウン系なのですが、ラメ無しの深いレンガ色がすごいしっくりきました。
まわりにも評判いいです。

2020/11/22(日) 13:05:12


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ウズのこのマスカラ
コッパーというカラーで、ラメが入ったように見える光沢感のあるブラウンで、つけるとすごく睫毛も伸びるし抜け感が出て可愛い
何より脂性肌の私の油に負けずに滲まないwww
キャンメイクのグラデーションカラーマスカラは前で目の下に色が着いたけど、これはそんな事なかった
ブラウンアイシャドウ、オレンジ系のシャドウに合わせるとマジ可愛い
no title


2020/11/22(日) 13:05:11


編集元: 自分史上最高に顔が変わるコスメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【デパコス】フェイスパウダーのおすすめ【プチプラ】
メイク沼にハマったコスメ
コスメやメイクの豆知識・裏ワザ
♥あわせて読みたい♥